Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時伝言板(2)


体調不良の為お休みします。
ご面倒でもこちらに記載頂けましたら幸いです。

アバター
2015/04/29 15:14
アバター
2015/04/29 13:41
インはしてるみたいね。
でも、、マジで無理はしないで。
約束だよ~~~~~~~~~~!!!

アバター
2015/04/29 13:33
こんにちは♪ 週半ばの休みで曜日感覚ちょっと狂いそうです(笑)
アバター
2015/04/29 13:28
こんにちゎステプですぅ☆

お大事にねぇ・・・!
早く良くなってねぇ!!!
アバター
2015/04/29 13:28
bonoさん、体調いかがお過ごしでしょうか><
お大事にして下さいm(__)m
アバター
2015/04/29 13:00
すっかり春を通り越した陽気に(・ω・)咲いたばっかりの桜がもう散りそう(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/04/29 12:59
こんにちは。溝掃除に備えて雑草を刈りました。
アバター
2015/04/29 10:55
(。・ω・)ノ゙ こんちは^^
少し良くなっているようですが、しっかり治してくださいね。
アバター
2015/04/29 10:41
回復してきたみたいでよかったです ^^
アバター
2015/04/29 09:13
おはようございます♪
水分大目に摂って早く治してくださいね☆^▽^☆
アバター
2015/04/29 08:57
まだ駄目か・・・
だいじょうぶか~><?
アバター
2015/04/29 08:37
(´∀`*)おはようございます^^
今日からGW週間の始まりですが、ゆっくり静養してくださいね。
アバター
2015/04/29 06:46
(*ര ▽ര)ノ゙おはようございます(**=´▽`=)素敵&お水お届けです♪───O(≧∇≦)O────♪
         Zノ  /\>o〈:/: : : : : /: : : : : : : :く
              . : : : :〈 /: : : : : : /: : : : : : : | : : : \    _
       _   /: : : : : :/7: : : : : : : /: : : /: : : : | ┐ : : ハ  Zノ
     Zノ ∠ : : : : : : /: | : /: : : : :⌒/:/: : : : |ノ └| : : :|
        /: : : : :/: : | 厶ィ: : //|/l: : :/ ⌒ :| : : :|
.         /: : : : :/: : : :.ノ.: : :.|: : :/ ┃|/  ┃   |: : リ
       〈//∠: : : :/⌒7: :.|: :│ ┃   .┃ _,ノ : /
       (   /: : : : : :.:八\{\| .::::: ──┐::: 厶ィヘ. <無駄に走っておりますw
.       _     ∨: : : r^^V个ー-、 {   丿  厶ノ └ァ  
.      Zノ   〈人トく___/ _l^⌒≧=ー┬‐=≦  \/
              \/ 〈└z'´ / _,人  _二ニ=┘
           ┌=ニ二   └ァ〈_,,人  r'´
           ∧      /  }  ト └ー┐
           |__>‐ァー=彡   丿 ,ノ  \丿       _
           {╋╋ヘ、   -=〈__ ,广¨ ̄       Zノ
          /)、╋╋≧=――=≦\
         (/'//>、╋╋╋╋土士/
          `¬く  `¨フ⌒¨¨`、 ヽ
              ー'´     ` _ノヘ、
                       ∨// >‐┐
アバター
2015/04/28 23:33
ステキとお水です。
ネパールの大地震-個人が家を建てる為に被害も大きいとか>_<
身につまされます。

お体の具合は如何でしょうか?
ゆっくりお休みになって、くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2015/04/28 23:19
お大事にね^^
アバター
2015/04/28 23:15
こんばんは。最近ちょっとガーデン熱がダウン中です。Lv.200達成して燃えつきかも?w
アバター
2015/04/28 23:03
こんばんは
アバター
2015/04/28 22:57
昼間、二羽のセキレイが追いかけっこをして居りました( ^ω^)
アバター
2015/04/28 22:41
暑いと言っても…過言ではありませんね。
アバター
2015/04/28 21:54
今晩は♪
日中、毎年恒例の新一年生(小学生)の行列が
職場の前を通って行きました。
可愛かったですよ~♪
アバター
2015/04/28 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/04/28 21:07
こんばんわ。
今日は適度に忙しく肉体労働もあったのでいい感じに疲れました。今夜はよく寝られそうです♪
どうぞお大事になさって下さい♪
アバター
2015/04/28 19:51
暑い日の熱帯語水槽の水替えとフィルター掃除は汗だくになります(--;)

お大事に;;
アバター
2015/04/28 19:40
こんばんは☆今度の有料家具すごいデキですね!配置だけして遊んでました!^^
アバター
2015/04/28 18:59
今日も一日ご苦労様です。(^.^)ノ
アバター
2015/04/28 15:27
bonoさん コンニチワ!!(`・∀・´)ゝ 

今日はいきなりの30℃越え 湿気はないけど 陽射しが強いです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

お身体の調子は 如何ですか?
ご無理されませぬ様 お大事になさって下さいm(_ _)m
アバター
2015/04/28 15:27
今日で3日目ですね。
いつも皆勤賞でブログを書いているbonoさんには珍しい。
相当つらいのでしょうか?
早く治りますように^^
アバター
2015/04/28 15:09
おだいじに ( ^-^)_旦~
トントンとこに居ないから 密漁されたと思ってもたやん(^0^;)
アバター
2015/04/28 14:46
ちゃぁ~❤c(^^;)ゞ今日も暑い!夏本番になったら溶けちゃうぅぅ。明日は御休み嬉しいポチッとな。

十分休養を取って、滋養のある物食べて元気になってね〜☸ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ノ☸″ファイト
アバター
2015/04/28 14:33
リサイクルSにペットがいるって聞いて見に行ったら可愛くてメロメロ♡必死でチケット集めて再出産したわww
アバター
2015/04/28 13:45
おだいじに<(_ _)>
アバター
2015/04/28 12:29
お身体大事にしてください。
よくなっての復帰を待ってますね
アバター
2015/04/28 12:26
昨日は激しく暑くて参りました…(´=ω=`)今日はそれほどでもないっぽい?ぽちっとな♪
アバター
2015/04/28 11:59
お大事にどうぞ。
アバター
2015/04/28 11:59
お大事に><
アバター
2015/04/28 10:08
お大事に・・・
アバター
2015/04/28 09:57
bonoさん、おはようございます✿
お体の具合はいかがでしょうか?
ご無理なさらずゆっくりお休みくださいね^^

早くお元気になられますように☆
お大事に^^
アバター
2015/04/28 09:40
早く良くなるといいですね^^
アバター
2015/04/28 09:35
おはようございます!お久しぶりです仕事が忙しくイン率低下で御免!気温が高いので体調崩さないでね
アバター
2015/04/28 09:30
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/28 09:00
ぼのちゃん、お久しぶりのご無沙汰いたしております。
体調の改善と、元の気になれますよう
心からお祈りいたしております
お大事になさってください。

アバター
2015/04/28 07:27
|ω・`)おはようございます(*⌒―⌒*)素敵&お水お届けです(´ёٹё)
                    /)):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::∧ :::::::::::::::::|
                   /) //:::/:::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::: ∨::ハ ::::::::::::::::|
                  //'// :::::::::::::| ::::::::::::::: |\ :::\ :::::::::::∨::} :::: :::::::::|
               , '´// //:::::::|:::::::::|::::::::::::::|:::|/\::::|\ ::::|/∨ ::::::: ::::::::|
           /      `ー''''⌒)::∧:::::::::::::::::∨ィて不Yヘ :|hノ :::::::::::::::::::|
             /    __,....::-r:=T´::::¬ト∧ ::: ∨   Vソ   V个::、::::::::| :::::::|
.           ,′ ⌒/   |/ |:::八 :::Y{⌒心V\|         |⌒:::::::::|:::::::::|
                ,′  | 八::::::| :: 「\  )ソ ,      __   / |‐┐ ::: | :::::: |
        /    ,′     \|\ト-ァヘ.     _,   ´ソ    V ∨::: | ::::::::|
          /             /⌒⌒゙込_   `'ー   /   /  「\|::::::::::|
.         /      /   _,.r<厂¨⌒   丿 ⌒≧:=‐-<__   /  |  \ ::::|
            厶 ''"´ ∨||      \.   |   _rくL ∧  |   ノ
アバター
2015/04/28 06:10
(p_・).。о○おはよぉ  

眠い… ^^;
アバター
2015/04/28 05:59
お大事にね!復帰を待っていますよ~
アバター
2015/04/28 00:45
こんばんは^^
もうすぐGWだけど。。お仕事詰まってるわ^^;これはグレグレコース?かしら?(笑)
アバター
2015/04/28 00:45
こんばんは。
周りでも体調を崩される方が多いです。
無理なさらないように、お大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/28 00:00
こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
お大事に^^
アバター
2015/04/27 23:55
bonoさん、大丈夫ですか…?@@:
お大事になさって下さいね^^
アバター
2015/04/27 23:50
⊃`ノ八"`ノ八_potti☆⊆(● ¨+U)何時ものお届です✿今週もよろしくです♪
アバター
2015/04/27 23:50
ゆっくり休んでね^^
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2015/04/27 23:42
シングル2連発は快挙です^^ ガーデンランキングのお話 (^.^)

お大事にね^^
アバター
2015/04/27 23:42
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2015/04/27 23:27
こんばんは。
bonoさんの体調が1日も早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね
アバター
2015/04/27 23:27
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は暑く夏が到来したのかな(笑)。
暑さに負けないように注意してね。
アバター
2015/04/27 23:07
栄養とって、お薬飲んで、たっぷり眠ってね。
bonoちゃんが 早く元気になれるよう 祈ってるね~!
アバター
2015/04/27 22:28
こんばんは(^^)
お休み中に御訪問ありがとうございました!
お陰様で今日からまた
ニコタに戻って来れました♪
bonoさんは体調を崩されていたのですね;
どうぞお大事にして下さいね!
アバター
2015/04/27 22:20
こんばんわぁ☆
ゆっくり休んで下さいね。
早くbonoちゃんが元気になるようお祈りしています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/27 22:19
こんばんは^^
お大事に
アバター
2015/04/27 22:17
こんばんは☆       
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 明日はお水配達お休みするよ~ゴメンネ♪

その後 体調はいかがですか?
無理せず ゆっくりお休みくださいませ。。。お大事に。。。
アバター
2015/04/27 22:09
こんばんは!やっと今は平熱になりました。明日こそ学校行きたいですくーるw
アバター
2015/04/27 22:02
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 高速訪問でごめんなさい!!

Take care of yourself.
アバター
2015/04/27 21:47
お大事にしてください^^
アバター
2015/04/27 21:42
今晩は☪
今日2階の部屋28度も有ってメチャ暑かったです(;'∀')
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)
お大事に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/04/27 21:42
こんばんわ。
その後お具合如何でしょうか?
私は水元公園遠征の準備ん余念がありませんw
ポンプ付折り畳みバケツ、タナゴ釣りの仕掛け、ハリ外し用のピンセット・・・
テナガエビの素揚げで美味しいビールを悪友と飲む算段で・・・w
アバター
2015/04/27 21:26
日中の暑さに比べ日が落ちると随分過ごしやすう御座いまする 
中天にに角の様なお月様が見えまする
お加減は如何で御座いましょう
ゆっくりお休みくだされ
アバター
2015/04/27 21:23
こんばんわです。

本日メンテだということを完全に忘れて朝INしようとしたNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/04/27 21:09
bonoさん こんばんは(◕‿☆)ニコっ♪
お体の具合いかがですか?
ゆっくり休んで無理しないでくださいね。stpとお水 ぽち
アバター
2015/04/27 21:08
がんばってください!bonoさんが病気なんて天変地異ですもん!おだいじに^^
アバター
2015/04/27 21:07
こんばんは。
今日の設定は話題作りの為にドラマに出るアイドル。
もちろん姫です(^_-)-☆
お大事に❤
アバター
2015/04/27 20:57
こんばんは~ 早くよくなあれ!^^
アバター
2015/04/27 20:53
こんばんは

お大事にね


アバター
2015/04/27 20:27
ゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2015/04/27 20:07
こんばんは❀
焦らずゆっくりしてくださいね~(*´∀`*)
アバター
2015/04/27 20:07
こんばんは

bonoちゃん大丈夫ですか?タウンでお見かけしないので
心配してました><
早く元気になりますように
アバター
2015/04/27 20:05
こんばんは☆
お大事に…。
アバター
2015/04/27 20:01
こんばんわ あついですね^^;
アバター
2015/04/27 20:00
今晩は♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆
アバター
2015/04/27 19:57
こんばんは^^
今日も暑かったですねw
夏はどうなるんだろう?
今週もよろしくです^^

お大事にね!
アバター
2015/04/27 19:56
Bonoさん、こんばんは♪
早く良くなってくださいね。

私は、日本から帰ってきました。
日本の春を満喫したかったけど、会議ばかりで、ちょっと残念。
それでも、道端の花や緑、青い空と気持ちいい風が気持ちよかったです。
アバター
2015/04/27 19:18
こんばんは☆釣りイベの特典古代ポールまで来ましたね!早く全部揃えたいなぁ♪^^
アバター
2015/04/27 18:31
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/27 18:24
bonoさん こんばんは^^

お体、調子悪そうですね><
お薬を飲んで休んで下さいね(◡‿◡*)ビタミン摂取だよ♪
急に暑くなりダウン気味です。
アバター
2015/04/27 18:13
だいじょ~ぶか~?
アバター
2015/04/27 18:09
こんにちはー♬

暑かったですねーここでも26度帯広で30度どうなってるんでしょう、ぐったりです
今週も宜しくでっすー♬
アバター
2015/04/27 17:35
こんにちは^^今日は半袖でもいいくらい暑かったです♫今週もよろしくお願いします^^
体調少しは良くなりましたか? 早く良くなりますように。。
アバター
2015/04/27 17:32
全体メンテって知らなかった←だからって夜更かし・早起きしてニコする気は無いがw会いに来れて良かった♡
アバター
2015/04/27 17:28
お久しぶりですー。私もぐったりしてます・・・
アバター
2015/04/27 17:26
bonoちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・

まだ体調悪いのね(´;ω;`)

早く元気になりますように☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・

お大事にね^^
アバター
2015/04/27 17:10
bonoちゃん、体調しんどそうだね><
楽しいブログがないのは寂しいけど、
しっかり休んで元気になってね(。◕‿◕。)待ってるよ~✿
お大事にね^^
アバター
2015/04/27 17:00
にゃんは家庭訪問に、ボンともに、
ふりまわされてくたくたぴ~~~~~~~

ボノ君こんばんは、
にゃんもやすみた~~い。
アバター
2015/04/27 17:00
こんにちは♪
あらら~><
お大事になさって下さいね(*´Д`人)
アバター
2015/04/27 16:49
bonoさん こんにちわ♪

今日も 夏日で 暑いです

お身体 ご自愛下さい
お大事になさって下さいねm(_ _)m

お元気に 戻って来られるのを お待ちしてます^^
アバター
2015/04/27 16:35
今晩は、
 
 体調早く良くなってね

 
  今日は暑日でした~
アバター
2015/04/27 16:34
ぱおぱお!ボーノ^0^/
体調はどう?
早くよくなれ~!
ぜっちゃんがエロパワーを送るぜ
アバター
2015/04/27 16:23
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日はあちこちで夏日とか…いきなり2ヶ月も気候が飛んでる~
bonoさん、早く元気になるといいですね~
アバター
2015/04/27 15:57
こんにちは。
今日は真夏日の模様で暑いです。
だからbonoさんも体調壊しちゃったのかな…?
お大事に~

アバター
2015/04/27 15:49
大丈夫ですか><
早くよくなられますように。

KHでbonoさんお見かけしました^^
同じウルススですね^^
アバター
2015/04/27 15:33
こんにちは。
調度昨夜私も頭痛の為、早々と寝ました。
ここのところ気温の変化も微妙で、妙に暑かったり肌寒くなったりだったから…。
体調がおかしくなってしまったのかな?
余り無理せず、ゆっくり休んでね。
アバター
2015/04/27 15:31
ヽ(`ω´ ヽ) ぅひょー;; 駆け足ざっぷぅうん☆ すてぷ ぽちちーっ;;;今週も よろしくにゃー



(๑ŐдŐll いろいろ 大変みたいだけれど
ぅん
ぁまり気にしないで 無理しないでね;
アバター
2015/04/27 15:20
こんにちは^^、今日もとっても よく晴れたお天気です。

早く元気に なるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.