Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時伝言板(4)


ご心配をおかけ致しました。
かなり楽になりましたが・・・・・
ブログ再開まで、もう少し時間をください。
よろしくお願い致します。

暖かな励ましのお言葉に感動しています。
ありがとう♡

アバター
2015/05/01 14:45
アバター
2015/05/01 10:24
こんにちは。円安の動きが止まって株安。アベノミクスはここまでかも。
アバター
2015/05/01 06:46
おはようございます。
予定通り、本日午後から4日一杯までニコ休みします。
3日半も休むのは、病気以外では初めて。しかし伝言を寝落ちで
すっぽかすより、この方が良いと思いまして・・・。
今日の買物と早寝、明日3時半起き・4時半出発での釣り、
5/3・4は仕事・・・。かなりきつくなりそうです。
巡回を休んでいる間、少々淋しいですが、
5/5には、一斉に御挨拶に回りますので、宜しくお願いします。
それでは行ってきます♪
アバター
2015/05/01 05:43
おはようございます^^早いもので風薫る5月になりましたね~今月も仲良くしてくださいね
アバター
2015/05/01 05:27
おはようございます。
体調は如何ですか?
無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。
お大事に^^

アバター
2015/05/01 05:23
おはようございます♪
体調は、いかがですか?
おだいじにしてくださいね(*・_・*)ゞ
アバター
2015/05/01 02:43
こんばんは。
4月はお世話になりありがとうございました。
今月5月もどうぞよろしくお願いします。

ところで、最近タウンでお見かけしなくなって、どうしたのかしらと思っていました。
ずっと忙しくて、私もあまり元気がいいとも言えないので、なかなか訪問できず、
体調を崩していらっしゃることを存じてませんでした。
申し訳ありません。

少し楽になられたとのこと、よかったです。
こうして、ご挨拶ができるように臨時伝言板を更新なさるだけでも大変と思います。
なのに身勝手で申し訳ないですが、これだけは更新いただけたら・・・と思います。

けれど、充分に回復なさってから、本格的にご復帰をなさいますようにと思っております。
急に暑くなってまいりました。
不調の今は、この急激な気候の変化はお辛いと思います。
早く体調が戻りますようにお祈りいたしております。
アバター
2015/05/01 01:34
こんばんゎステプですぅ♪

筋斗雲で宇宙を駆け回ってるんだねぇ【*゚ー゚】
アバター
2015/05/01 00:52
こんばんは^^
多忙な5月~^^;アイス食べて乗り越えよ^^;そんな5月もまったりどうぞよろしくです☆

ぼのちゃん、少しよくなったからといって
無理しちゃだめだよ~^^;
しっかりなおしてね^^
アバター
2015/05/01 00:37
ゆっくりお休みして
しっかり治してくださいね
アバター
2015/04/30 23:54
♡♪*:.。.:*今晩は♪(o◕‿◕)ノ♪☆ヾ(◕‿◕o)何時ものお届です*:.。.:*♪♡
アバター
2015/04/30 23:48
ステキとお水です。
日中と朝晩の気温差に負けて風邪をひき、
病院で薬を貰いました。
咽頭炎が痛みます>_<

病院では風邪引きが凄く多いと言われました。
くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2015/04/30 23:43
四月も今日で終わりに御座いまする 
来月も変わらぬお付き合いの程をお願い致しまする
アバター
2015/04/30 23:43
こんばんは✿

ゆっくり休まないと長引きますね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/04/30 23:36
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は暑くもなく晴天で過ごしやすかった~このままがいいな~

体が一番なのでスローペースでゆっくりとね^^
アバター
2015/04/30 23:27
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日も春らしい陽気で過ごしやすいかな?
さあ‥連休に向けて頑張ってね。
アバター
2015/04/30 23:19
こんばんは☆ 明日頑張れば5連休だぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

無理せず ゆっくり休んでね!
ニコタは逃げないからさ~♪
お大事に。。。
アバター
2015/04/30 22:35
こんばんは、体調が悪い時は焦らずゆっくりお休みしてくださいね。

元気になってからで大丈夫ですよ、あまり無理すると治りづらくなりますからね。

お大事に~m(__)m
アバター
2015/04/30 22:35
無理しないでね^^
アバター
2015/04/30 22:31
bonoちゃん こんばんわぁ☆
体調 完全に良くなるまで無理しないでね。
たくさん 睡眠をとって ゆっくり休んで下さい。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/30 22:30
こんばんは。晩御飯そっちのけでガーデンやってました((^^; 今頃菜の花祭を、レア種目当てに。
アバター
2015/04/30 22:19
こんばんはー。
少しずつ良くなってきているようですね。
ゆっくり休んで元気になってくださいませvv
アバター
2015/04/30 22:17
こんばんは。
いっぱいコメントをありがとう!
でも余り無理してはダメですよ?
ちゃんと治ってからで大丈夫!!
待ってますから、安心してゆっくりと養生して下さいね。
アバター
2015/04/30 22:16
4月あっという間に終わりですΣ(゚ω゚)

たまにはニコタから離れてゆっくりするのもいいですよ!!
アバター
2015/04/30 22:11
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2015/04/30 22:02
こんばんは〜^^
私もこの気候で体がついて行かなくて
今日はちょっと風邪一歩手前な感じです…。注意しなくちゃ〜
bonoさんもお大事に…。
ゆっくり休んでね*^^*
アバター
2015/04/30 21:53
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
今月もお世話になりましたo(^▽^)o
アバター
2015/04/30 21:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと無理だけはしないで下さいな^^
アバター
2015/04/30 21:40
今晩は☪
少し良く成ったからって油断しないで
ユックリお休みに成って 早く完治されてくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/30 21:25
bonoちゃん 体調少しでも良くなって良かた
でも 無理しないようにしてくださいね(´∀`)
アバター
2015/04/30 21:21
✾こんばんは✾(。◠‿◠。)ノ
素敵お届けに~♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
無理せず。。。完全に治した方が良いですよ^^
お大事にね~
アバター
2015/04/30 21:11
こんばんちゃ(๑´0`๑)ノ
明日お仕事したら、GW突入(๑◔‿◔๑) 
充実した休日を過ごせたらイイな。

bonoさん、早く元気になってねんw
アバター
2015/04/30 20:57
bonoさん こんばんは(◕‿◕✿)♪
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お体の方が大事です。ニコっ♪stpとお水 ぽち
アバター
2015/04/30 20:55
こんばんは。
お休みしたり、たくさん寝たりすることって、大事ですよね^^
どうぞ、ゆっくりなさっててください。
アバター
2015/04/30 20:54
こんばんは"○┐ペコッ!
アバター
2015/04/30 20:51
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/30 20:50
こんばんは☆
具合はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね^-^
アバター
2015/04/30 20:47
Bonoさん、こんばんは
今日も早めに寝てくださいね。

焼きソバパン・・パクリッ (。▰`‿´▰。) おいち♪
アバター
2015/04/30 20:36
こんばんは。
具合はどうですかぁ。心配です。
無理しないでね。ゆっくり、休んでください。
アバター
2015/04/30 20:33
こんばんは!おかげさまで5周年を迎えましたwいつもありがとうございます^ー^v
アバター
2015/04/30 20:27
こんばんは^^
今月も仲良くして頂いて有難うございましたლ(╹◡╹ლ)
5月も宜しくお願いします^^✿ お大事にして下さいm(__)m
アバター
2015/04/30 20:14
こんばんは^^
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♡
無理はしないでくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/04/30 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早く寝るのがいいかも・・
いっぱい寝て 元気になってね~
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/30 20:06
風邪の時はたくさんなないとね・・・・
bonoはタウンにいたから疲れちゃったんだ。
まだ本調子じゃないから
今夜もToshiの家で早寝するんだ。

おやすみ〜〜〜

アバター
2015/04/30 18:55
あっと言う間に5月ですね〜(-_-;)新入生、新入社員は5月病の時期か〜(-_-;)
アバター
2015/04/30 18:34
只今昼夜逆転中…明日診察日なんだけど(--;)

お加減いかがですかぁ?
アバター
2015/04/30 18:23
こんばんは^^
まだ万全ではないのですね(T_T)
せっかくのGWなのに、お辛いでしょうね(>_<)
とりあえず今はゆっくり休んで、また元気なお姿をお見せ下さい^^
アバター
2015/04/30 18:20
bonoチャン こんにちは^^
少しは 良くなってきたようだけど
栄養を いっぱいとって
ぐっすり ねむねむ してね ♪

今夜から 新ドラ 京都人情捜査~も 始まるみたいだけど
録画して 体調が良くなってから 見ようね~

早く もとの 元気なbonoチャンに 戻りますように ♪ 
アバター
2015/04/30 18:06
こんにちは。
大分快方に向かってる様で、安心しました^ ^
完全に回復するまでは、まだまだ静養が必要ですね♪
は~い!待ってますよ(*^-^)
再開を楽しみにしていますね♬♡
アバター
2015/04/30 17:33
こんにちはヾ ^_^♪4月ラストお水ぽちです♪
アバター
2015/04/30 17:17
bonoさん!
無理はしないでね。ゆっくり休んでくださいな♪
アバター
2015/04/30 17:11
bonoちゃん、まだ本調子じゃないのに
訪問きてくれたんだね。ありがとう!(*^▽^*)
楽になってきたようで、ホッとしました。
でも、無理しないでね♪ bonoちゃんの体の方が大事だもの!
微熱が治まるまでは、お大事にね~♪
アバター
2015/04/30 16:44
だいぶ楽になってけど・・・・
まだ、微熱がとれないんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/30 16:40
゚*。.ヾ(ღU◕ܫ◕)ノ⊹⊱今日わん♪何時ものお届です⊰⊹ヽ(◕ܫ◕Uღ)ノ.。*゚
アバター
2015/04/30 16:30
bonoさん こんにちは^^

巡回もブログも無理しないで下さいね^^
今月は、お世話になりました。ペコリ♪
5月は来週の初旬から暫く、お休みします。
復帰したら遊んで下さいねღ(。◕ .-。)ღ
アバター
2015/04/30 16:24
こんにちは^^
今日は車で外出してきたのですが、車中はすでに真夏の気温でした~(;´Д`A

夏に向けて体力も蓄えなくてはいけないでしょうから
くれぐれもご無理をなさらずにね^^
アバター
2015/04/30 16:14
うんうん^^
ゆっくり、お大事にして下さいね!
焦りは禁物ですw
大丈夫!みんな待ってますから^^
アバター
2015/04/30 15:54
こんにちは、bonoさん。
体調が戻るまでは、無理なさらないほうがいいですよ。
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/30 15:49
へそ出さない様に寝てね
アバター
2015/04/30 15:36
扁桃腺なの!?それじゃ安静にしてゆっくり休まないと!!
bonoくん来ないと寂しいけれど巡回無理しなくていいからね!!
アバター
2015/04/30 15:32
こんにちは。
扁桃炎ですか…それは長引きそうですね。
抗生物質は効かないのかな?
とりあえずゆっくり休んでください。
ニコタは出来れば控えてくださいねw
アバター
2015/04/30 14:51
こらこら! 完治するまでニコ禁止ですよ。
アバター
2015/04/30 14:32
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)4月も ぁりがとーなのでしたᗦ↞◃ 5月も仲良くしてねー♪ なのにゃ☆
アバター
2015/04/30 14:28
ゆるりゆるりも、
必要ですね(=^▽^)元気のパワー回復
充電してにゃん。
アバター
2015/04/30 14:27
bonoちゃん、少しずつは回復してるようで良かった^^
油断しないでしっかり療養してね(。◕‿◕。)

明日から4日まではお出かけするので訪問お休みします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
戻ったらまた遊びに来るね✿
アバター
2015/04/30 14:25
こんにちは。
私は肩こりが原因でしたが、頭痛がひどくて昨日は大変でした。。。
娘は頻度は低いけどまだ咳してますしね。

bonoさんもゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/04/30 14:11
4月は有難うございました<(_ _)>
わざわざまた有難うございました
アバター
2015/04/30 13:53
親父さまから冷やし中華の注文が。もうそんな時期か…と思いきや茶碗蒸しも追加w季節は関係ないって事ねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.