Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(892)一匹前


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコ良いイ~~♪
(すごくご機嫌なbono)
「bono、ROCKがわき出してるね」
「うん! 最高の気分だ。
 憧れのロングマフラ~やカッコ良い帽子
 頭のせクマさんは匿名希望さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!」
「bonoもやっと一匹前のロッカ~さ♡」
(歌いだそうとするbono)

「なんか大切な事を忘れてないかな?」
(考え込むbono)
「う~~ん 思い当たらないけど・・・・
 クマッたな」
「bonoはギタ~とヴォ~カル・・・・」
「あ!
 そうなんだ。
 Toshiからのプレゼントの
 クマさんマイクを忘れてた。
 あまり身近なアイテムだから・・・・」
(下をむいて口ごもるbono)

「bono、そんなに気にしなくて良いんだよ」
「わ~~ 嬉しいな~~
 やっぱりToshiは優しいな」
「ちょっとからかってみたんだ。
「え~~ それはクマルんだ。
 bonoは子グマだから何でも信じちゃうからね」

アバター
2015/05/14 05:30
なんだか・・・・
眠いんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/14 00:42
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコ良いイ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ロックンロールbonoちゃんですね。
かっこいいですよ。

今度はアイドルbonoちゃんを期待してます♥
アバター
2015/05/13 23:25
Toshiさんからのプレゼント可愛いクマさんマイクもお忘れなく^^
bonoちゃんは子グマだからつい忘れちゃったんですよね。
素敵なお友達が沢山いていいですね(^_−)−☆
アバター
2015/05/13 23:18
ステキとお水です。
昨夜の強風で物干し竿がベランダで大暴れ!
-窓ガラスが割れずでヤレヤレです!? 

bono君のロッカーコーデ、カッコイイです~(*^_^*)
ピンクのロックンロールですね♪
アバター
2015/05/13 23:01
bonoちゃん☆カッコイイ~!!
ステージで誰よりもみんなの喝采を浴びそうですね。
bonoちゃんの貴熊度はみんなの愛情で
どんどんUPしているようですね。(#^.^#)
アバター
2015/05/13 22:09
お~~bonoちゃん すっごくカッコイイよぉ~~
ロッカー度もグーンとupだね(´∀`)
アバター
2015/05/13 22:06
ピンクのクマさんとbonoちゃん可愛いくてカッコ良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/13 21:58
わぁ~! bonoちゃん カッコイイRock Bearだ!(^▽^)
ギターの音と、歌声が聞こえてきそう~♪
プレゼントの衣装もバッチリきまってるね!(^^)v
アバター
2015/05/13 21:30
お腹いっぱいだと(*ρω-*)ネムネムzzz
アバター
2015/05/13 21:27
こんばんは。
格好いいです!!
子グマ度もロック度もアップですね☆
アバター
2015/05/13 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとROCKコーデ素敵ですね!!
また赤のコーデ良く似合ってるかも^^
アバター
2015/05/13 20:48
わぁ~カッコイイ~!
また一段とbonoちゃんの人気度が上がりそう♫♬
赤のコーデにピンクのクマちゃんがアクセントで、
オシャレ度もUPだね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/05/13 20:37
ロックンローラーコーデ めちゃカッコ良く可愛いです。ニコっ(^O^)
bonoさん すごいな~フルコーデですね。♪
アバター
2015/05/13 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
1匹前のロッカー誕生なんですね( *´艸`)クスッ♪
bono君は 音楽が好きだから きっと 演奏も上手なんでしょうね~
タウンで 演奏会開くのなら 教えてね~
アバター
2015/05/13 19:38
今日の鮪のお刺身はイマイチだったんだ。
見た目はすごく美味しそうだったんだけど。
見分けるのはなかなか難しいな〜〜〜

今夜は犯罪科学分析室なんだ。
bonoはちょっぴり期待してるんだ♡
アバター
2015/05/13 17:42
ロッカーbonoさん誕生ですね^^
アバター
2015/05/13 15:50
(;¬_¬) 今日もオネダリ上手の小悪魔(コアクマ)かぁ
アバター
2015/05/13 14:10
bonoは・・・・・・
満腹で眠くなっちゃったんだ。
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/13 13:15
おお、Toshiさん優しい
アバター
2015/05/13 12:41
こんにちは♪
赤コーデカッコいいのです~^^
bonoさんはお歌もとっても上手なので、
ギターも加わってもっともっとカッコいい感じなのです♡
アバター
2015/05/13 10:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ( ・∀・) イイネ!ですん♫ カッコイイですbb
アバター
2015/05/13 10:35
うんうん^^
カッコイイですよ!!
みんなが楽器持って集まったら素敵ね♪
アバター
2015/05/13 10:22
カッコいい上に、かわいいですね!
これで人気がぐ〜〜んとアップだね。
アバター
2015/05/13 09:41
わぁ、toshiさん優しい^^
マフラーと帽子も良かったですね!
素敵なロッカーコーデ、決まってますね^^
アバター
2015/05/13 09:19
すごくかっこいいですね^^
赤で揃っていて
素敵なロックコーデだと思います♪
アバター
2015/05/13 09:06

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

カッコイイロックコーデ
Toshiさんは優しいな♡

1匹前(→ლ←笑))

これでタウンも盛り上がったら嬉しいね♬
アバター
2015/05/13 08:38
bonoさんは、こぐまだから、一人前ではなくて
一匹前なのですねw 
今日も素敵なコーデです♪
アバター
2015/05/13 08:29
おお!カントリーっぽい感じなので、ボンジョビっぽさの演出ですね!^^
アバター
2015/05/13 08:14
1匹前ってそういう意味だったんですね^^
アバター
2015/05/13 07:12
ピンクの可愛いクマさんコーデ
ロッククマさんの出来上がりですね^^
アバター
2015/05/13 05:53
おぉ~
カッコいいロッカーね~
bonoさまには、やっぱりRockが似合うね♪
ロングマフラーもキターもステージには必需品よね☆
それにマイクも忘れられないし・・・
Toshiさんのプレゼントを忘れちゃったけど、
親しすぎてうっかりよねww
頭とマイクのピンクのクマちゃんが可愛いね(*^-^)
カッコいいRockを聞かせてね~~♬♡
アバター
2015/05/13 05:41
今日も、素敵なコーデですね~♪
ピンクのくまちゃん、可愛いよね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.