Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(907)ニコ題


「わ~~
 今週のお題は楽勝だね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)
「『おすすめの雨の日グッズ』は・・・・
 bonoにとって記念すべきアイテムなんだ。
 すごく可愛いアイテムなんだ~~~」

「bono、ご機嫌じゃない。
 何か良い事があったの?」
「今週のお題は楽勝だからご機嫌なんだ。
 Toshi、邪魔しないで欲しいな」
「何を書くか解る気がするナ・・・・・」
「たぶん正解だと思うな。
 よ~~し 書くぞ!」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoのお勧めは『くまさんのレインコート』と
『くまさんのアンブレラ』です。
とっても可愛いからです。
それから・・・・
Toshiが初めて買ってくれたPアイテムなので
すごく大切にしています。
だから、少しの雨では使いません。
暴風雨の時も使いません。
壊れちゃったら大変だからです。

コトン!
(アイテムの届いた音)

「わ~~
 アイテムだ!
 来週も簡単なお題だといいな~~~」 

アバター
2015/06/13 04:52
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/12 23:13
リアルヾ(⌒(_'ω')_バタバタ忙しい時ってありますよね。
今晩はゆっくりと休んでね。
アバター
2015/06/12 22:58
かわいい^^
bonoさんにぴったり!
私も持ってるからお揃いですね^m^
アバター
2015/06/12 22:53
大切にしてるんですね。
これから雨の日が増えると思うから、
レインコートと傘はいっぱい使う機会がありそうですね。
アバター
2015/06/12 22:34
こんばんは^^
わ~、可愛いレインコート!
思い出のアイテムなのですね♪
アバター
2015/06/12 22:23
くまさんレインコートとくまさんアンブレラ可愛いですね。
Toshiさんからの初プレゼントなら大切にしたいの分かります。
大事に使いたいですね^^
アバター
2015/06/12 22:11
Toshiさんからの最初のプレゼントだったら
ほんとに大事にしないとね!
アバター
2015/06/12 22:10
クマさんのレインコートとアンブレラ可愛いよね~
アバター
2015/06/12 21:56
bonoちゃんにピッタリの素敵なレイングッズですね♪
Toshiさんが買ってくれたから 余計に思い入れがあるんですね。

せっかくの傘とレインコートなんだから
雨の日に使ってみないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/12 21:55
アイテムにひとつひとつ思い出がありますよね。

突然辞めていったお友達から頂いた髪の毛等今でも大事に使ってます。
アバター
2015/06/12 21:49
そしたら何時そのレインコートとアンブレラ使うのかな?
大切にしてるんだ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/12 21:14
なるほど とっても大切なアイテムなんだね
bonoちゃんの宝物だね
私もね cアイテムだけどお友達から始めて頂いて
とっても嬉しくて今でも大切にしてるアイテムあるんだよ(´∀`)
アバター
2015/06/12 21:11
レインコートと傘、bonoちゃんにピッタリですね(^^)
Toshiさんからの最初の 記念アイテムなんだね。
うんうん、大切にしてもらってToshiさんもきっと喜んでるね。
アバター
2015/06/12 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか Toshiさんが 初めて買ってくださったP服なのね
bono君にぴったり 可愛いです(#^.^#)
これから 雨の日が多くなるから レイングッズいっぱい活躍しそうだね
大事にしてね~
アバター
2015/06/12 20:21
Toshiさんが初めて買ってくれた レインコートとアンブレラ
ペアで、可愛いです。\(^o^)/
宝物ですね。♪
アバター
2015/06/12 20:15
こんばんは。
くまさんのレインコートとアンブレラ、よくお似合いです☆
しかもそんな大切な意味があったんですね(o^-^o)
すてきな話^^
アバター
2015/06/12 20:10
bonoは美味しいピラフで満腹なんだ♡
なんだか眠たく・・・
Z〜  Z〜〜〜
アバター
2015/06/12 19:38
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
このアイテムが最初のPアイテムだったのですね。
記念のものは大切にしたいですね。
アバター
2015/06/12 19:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
傘とレインコートほんと可愛いかもw
大切に使っているなら長持ちしてくれると思います^^
アバター
2015/06/12 17:30
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
クマさん三昧で可愛いよ^^
梅雨の時期は活躍しそうですね(人◜◡‾)
今のアイテムも良いけど過去のアイテムが好きです♪
来週からニコタ3週間位ですが、お休みします。
戻ったら遊んでねm(_ _"m)
アバター
2015/06/12 16:01
なんだか・・・・
リアが忙しかったんだ・・・・
アバター
2015/06/12 14:24
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^

クマさんがクマさんのレインコート~(*^-^*)かわいい重ね着ですね~
傘もクマさん♪
とっても大切にしてるのですね^^
アバター
2015/06/12 13:40
おお^^
そんなグッツがあるんですね!
きっとニコの傘は丈夫だから
壊れないですよ^^
アバター
2015/06/12 13:38
おお~かわいいですね~^^
アバター
2015/06/12 12:17
こんにちは♪
大切な傘とレインコートなのですね^^
かわいくってとってもお似合いなのです♡

雨の日に使うと楽しくなりそう…でも壊れちゃうのは困るですよね><
迷うですね~
アバター
2015/06/12 11:32
うん、かわいいアイテムだよね。
フリマでも高値だよね。
アバター
2015/06/12 10:56
くまさんのコートと傘 
とってもかわいいですね♪
大切なものは 大事にしたいですよね^^
アバター
2015/06/12 10:22
『くまさんのレインコート』と『くまさんのアンブレラ』可愛い~♪

大切はものはお天気の悪い日には身に着けたくないって
すっごくよくわかる!!
アバター
2015/06/12 09:19
まさにbonoさんのためのアイテムと言っていいぐらい
ぴったりのレインコートとアンブレラですね♪
今年はレインコートやアンブレラの販売はないのかな
アバター
2015/06/12 09:01

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
雨の日でも
こんな可愛いレインコート&傘があったらご機嫌ね^^

Toshiさんが初めてプレゼントしてくれたアイテムなら
bonoちゃんの宝物ね♡

アバター
2015/06/12 08:21
bonoさんのために作られた傘ですね!江戸期~廃刀令の武士が一生懸命作ってくれた一品かもw
アバター
2015/06/12 06:48
Toshiさんからの初めてのプレゼント、忘れられないですよね。
でも・・・・少しの☂降りの時には着て外に出てくださいね。。
アバター
2015/06/12 06:34
にゃんのところは、
可愛いかさ買っても買っても、
壊しちゃう魔物がいるんだ~~~~~
こまってるんだ、
4月から3本目なんだ~~対策考えて頭がいたいんだ。
アバター
2015/06/12 05:35
(=´m`)クスクス♪
使わないのは、もったいないですよ~♪
素敵な、雨の日コーデですね☆^▽^☆
アバター
2015/06/12 04:54
今週のニコ題は、梅雨に最適なお題ね~
「くまさんのレインコート」と「くまさんのアンブレラ」のbonoさまはとっても可愛いな~(*^-^)
それに、Toshiさんが初めて買ってくれたPアイテムだったら、
凄く大事な物だよね~♪
雨の日でも、あまり使いたくない気持ちが判るな☆
Toshiさんの優しさが感じられる、記念のアイテムだから、
bonoさまぁ大切に使ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.