Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(915)ニコ題


「お~~ 今週のニコ題は
 『片づけや掃除の悩み』か。
 クマッたな!
 bonoは子グマだから・・・・・
 お片づけは苦手なんだ」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あれ~~~~
 もうアイテムが届いちゃった。
 事務局は優しいな♡
 Toshiも優しくなって欲しいな~~~」
「bono、何か言ったかな?」
「あ! Toshi、
 どこに隠れていたの?」
「さっきからここにいたけど・・・・」
「クマッた!
 一匹言を・・・・・・
 寝言を聞かれちゃったな。
 どうしよう・・・・・・」

「何も聞こえなかったよ。
 bonoが寝ぼけていたんじゃないの」
「そうか~~~~
 アイテムが届いたの夢だったら
 クマリンボだな。
 ちゃんと確認しないとね♡」
テク テク テク・・・・・
(玄関に向かうbono)
「あ~~ ちゃんとアイテムが届いてる♡」

アバター
2015/06/29 04:53
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/29 00:40
ブログ投稿で、お部屋アイテムが届くのって良いですよね(^m^*)

でも、部屋にも庭にも飾っていないアイテムがたーんとあります(^^;)
アバター
2015/06/28 23:33
片付け苦手なのは私も同じです。
どうしても捨てられない物ばかりあって溜まっちゃうんです。
掃除して片付けないとダメですね。
分かってはいるんですけどね(>_<)
アバター
2015/06/28 22:53
私も片づけ苦手ですよ~
断捨離したい気持ちいっぱいあるけど
それだけで終わってる(;^ω^)
アバター
2015/06/28 22:26
お片付けが苦手なのは
うちの子もですw
手伝わないと片さない^^;
アバター
2015/06/28 22:13
あら、Toshiさん とっても優しいと思うけどなぁ
でも bonoちゃん アイテム届いてて良かったね(´∀`)
アバター
2015/06/28 22:02
お片づけが苦手なのが悩み、ってことで事務局さんのOKが出たのかも♫
アイテムGetおめでとうヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

Toshiさん、絶対聞こえてたよね?( *´艸`)
アバター
2015/06/28 21:24
無事にアイテム届いてよかったです。
アバター
2015/06/28 20:26
アイテムゲットおめでとうございます! としさん本当に聞こえてなかったのかしら…?
アバター
2015/06/28 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
お片付け ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
やってもやっても 散らかるんだよね(;^ω^)
アバター
2015/06/28 19:51
今夜は美味しいお刺身で満腹なんだ。
なんだか・・・・
眠くなってきちゃったな。

今夜は良いTVもないみたいだしね。
アバター
2015/06/28 19:30
いいなーアイテム。でも、これが、現実でよかったよかった、ww
アバター
2015/06/28 18:47
こんばんは^^
今回は随分早くアイテムが届きましたね~
夢じゃなくてよかったですね♪
アバター
2015/06/28 17:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お片づけはゆっくりしながらでもして下さいな^^
アバター
2015/06/28 17:25
良かったね、寝ぼけてなくて。
ちゃんと片してください!
アバター
2015/06/28 17:02
こんにちは。
アイテム夢じゃ無くて良かったですね。
片付けって難しいですよね。
お腹一杯で気持ち良くお昼寝でもしたのかしら?
アバター
2015/06/28 16:52
ステキとお水です。
今朝、首のストレッチをしたら軽く目が回ってしまい@_@
-今日も家でのんびりです!?

一言書きでアイテムが届いて良かったです(*^_^*)
bono君がお掃除上手になりますように……。
貴熊はお片付けも上手じゃないと輝きが鈍っちゃうものね~!?。
アバター
2015/06/28 14:43
昼。   *何の、アイテムが??。
アバター
2015/06/28 13:43
bonoは美味しい
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ。
なんだか眠たいんだ・・・・
アバター
2015/06/28 13:34
今 二階の夫の部屋に行ったら 片づけしようとして
物入れから出したらしいごみの山がデンと部屋の真ん中に居座ってる。

もう、見た瞬間 逃げ出すことに決めた。シューーーーーーー


アバター
2015/06/28 13:34
お掃除大好きです✩
アバター
2015/06/28 12:49
(;¬_¬) 寝言のクセは Pモノのオネダリ標的モノがイッパイじゃろなぁ
アバター
2015/06/28 12:33
掃除や片ずけは、大変ですよね。
特にこれからは、暑くなるので掃除機かけるのが
大変です。(・・;)♪
アバター
2015/06/28 11:37
Toshiさんに一匹言が聞かれてなくて
よかったですね♪
お片づけ私も苦手です
この前整理したはずなのに
もう棚がいっぱいなんてことがしゅっちゅうです
アバター
2015/06/28 11:29
独り言だったんだ✿  

でもアイテム届いて良かったね ^^
アバター
2015/06/28 10:22
bonoちゃんの正直なつぶやきが
事務局さんにちゃんと届いたんですね♪
私も片づけが苦手だからクマってますw。
bonoちゃんにはアンドロくんという
心強いヒツジさんがいるからうらやましいなぁ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/28 10:10
おおおおー
クマリンボ・・・かわいいですね。
bonoちゃんはアイテムたくさん持ってるから管理が大変そうです。
もしかしたらアンドロくんがしてるのかな。
アバター
2015/06/28 09:51
いい大人だけど、お片付けはニガテ〜(¯―¯ㆀ)
誰かお片付けしに来てくれないかちら??w
アバター
2015/06/28 09:41
使ったらすぐに片付けるb

あまり物を貯めないb

これでお掃除は簡単です^^

おお~

何が届いたのか楽しみね♡


         oノハヽo
         (・ 。.・*从 汚れたらお掃除~♪
 ゴロゴロ    OO  ヽ
   ゴロゴロ  // 、   )
     ┌==T=┐し'\,)  )))
   (( (二二(◎
      ~~~~~~~
アバター
2015/06/28 09:35
片付けは苦手だなぁ( ̄▽ ̄)

つか、あたしは、自分のわかりやすいように?
置いてるつもりなんだよ?

けど、オカンに言わせたら、
乱雑で整理整頓がなってらしいわ(笑)
アバター
2015/06/28 09:33
100円グッズを利用してでの収納に一時期凝っていました。
私の場合は収納の前に『断捨離』が必要なようです(^^;
アバター
2015/06/28 09:18
かたずけ・掃除は大変ですねww
アバター
2015/06/28 08:53
アイテム届いてよかったですね♪
私は、毎日青ガチャの不要アイテムの片づけにおわれています・・
今日も、素敵な一日をおすごしくださいね(*´-`*)ゞ
アバター
2015/06/28 08:52
おかたずけ、
ちび達も苦戦するよ、
そしていつの間にか上手になるのかな~~?
クマリンボになりつつアイテムみてたのかな^^。
アバター
2015/06/28 08:18
お片付け子熊だから仕方ないですよね^^
ニコも優しいですよね。
大きくなったら、きっと上手になりますよね^m^
アバター
2015/06/28 04:56
今週のニコ題は、お片付けについてね^ ^
お片付けが苦手とつぶやいただけで、
アイテムが届いたのね~
Toshiさんも一匹言は聞いてなかったみたいだし、
bonoさまが夢かと思うのは当然だね☆
でも、事務局さんは優しかったね♪
アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.