Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(917)黄色

お気に入りコーデ*/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「あ! プレが届いてる・・・・・
 何かな?
 ワクワクだぼの♡」
「わ~~~
 黄色のカラ~だ!
 花束とメガの2つだ。
 bonoは前から欲しかったんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガカラ~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bono、綺麗な花だね」
「Toshiがほめてくれたから自信が湧いてきたな」
「会長さんからのプレゼントかな」
「え~~と・・・・・・」
「bono、ちゃんと調べておかないと」
「今、確認しようと思ってたんだ・・・・・」
「あやしいな」
「会長さんのニオイはするんだけど。
 bonoは鼻が良いからね!
 やっぱり、会長さんからだ」

「彼はbonoの欲しい物は知ってるんだね」
「そうさ、古くからのお友だちだから。
 このアイテムで貴熊度アップできるかな?」
「bono、会長さんにお礼に行かないと。
 自分の事ばかり考えてると
 貴熊度が下がっちゃうよ」
「は~~い
 行ってきま~~す!」
ぴゅ~~~

アバター
2015/07/04 04:45

アバター
2015/07/04 00:04
綺麗ですね^^
コーデと合って黄色い花色が映えますね❤
アバター
2015/07/02 20:43
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガカラ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
黄色は幸運の色でいいですね。
bonoちゃんの気品にピッタリアイテムですね。
アバター
2015/07/02 04:49
気持ちが良い朝なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/02 01:50
色鮮やかで
とってもきれいです^^
アバター
2015/07/01 23:46
9係、まだ含みがありそうで来季も楽しみですね。
みちこちゃんとうまくいくといいね~
アバター
2015/07/01 23:09
ステキとお水です。
2015年後半が始まりました。
7月も宜しくお付き合い下さいませ(*^_^*)

カラー【黄】の手持ちと花束のプレゼント、良かったですね~♪
とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2015/07/01 22:58
こんばんは♪
大きくて綺麗ですね!
黄色のカラーはどんな背景にも合いますね。
アバター
2015/07/01 22:40
黄色のカラー✿鮮やかできれいですね♪
お花が大好きなbonoちゃんに最高のプレゼントですね☆
きちんとお礼をいって 貴熊度をUPすれば
お花に負けないくらいbonoちゃんも素敵になりますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/01 22:14
両手にカラー♪
キレイだねぇ(●´ᆺ`)
アバター
2015/07/01 22:09
黄色のカラー綺麗ですよね。
2つもプレゼントしてもらえて良かったですね。
bonoちゃんの貴熊度アップしてますよ^^
アバター
2015/07/01 22:04
おお♪カラーはおしゃれですね^^
お似合いです♪
貴熊度はあげられましたか^^
アバター
2015/07/01 21:49
bonoちゃんステキなお花二つも良かったね
そそ、Toshiさんの言うとおり お礼には行かないとね(´∀`)
アバター
2015/07/01 21:37
黄色のカラー二つも!(^^) 
綺麗なお花を持ってると、コーデも華やかになるね。
bonoちゃんの欲しいものわかるなんて、会長さん、優しいですね!

ちょっと留守にしてましたが・・・ただいま♪ またヨロシクです(^▽^)
アバター
2015/07/01 21:37
良かったですね。プレは嬉しいですね。
bonoさんによくお似合いですよ。(=^・^=)♪
お花って、いいですよね。癒されます。
アバター
2015/07/01 21:24
カラーの花束とメガダブル持ち、とてもお似合いです。
アバター
2015/07/01 19:47
やっぱりプレは嬉しいな〜〜〜
お花が大好きなbonoは
ご機嫌なんだ♡

今夜は渡瀬さんの9係の最終回なんだ。
bonoは彼のファンだから会えなくなるのが悲しいんだ・・・・
今夜は遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/07/01 18:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カラープレゼントされてよかったね(^_-)-☆
黄色がとってもお洋服に映えています 綺麗~♬

今日から7月 今月もよろしくね~
アバター
2015/07/01 18:07
こんばんは☆

カラーいただけてよかったですね。
黄色いカラーってとっても鮮やかな色なんですね。
今回は作らなかったんですが
出たら挑戦してみたいです。
アバター
2015/07/01 17:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黄色のカラーよかったですね^^
両手に花だし目立ちそうかもw
アバター
2015/07/01 17:23
すごく綺麗だね~!
花束とメガの2つ持ちで、とっても豪華だ~☆ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
黄色は元気が出る色だね♫
プレゼント、良かったね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/01 17:02
綺麗だね~~
今日のコーデもステキだにゃ。
アバター
2015/07/01 15:47
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
プレゼント豪華ですね♪
黄色のカラー凄く綺麗です♪
洋服にピッタリだよ~^^
bonoさんのコーデセンスも素敵です(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/01 14:57
宜しくお願いします。*お礼して来て下さいね!。
アバター
2015/07/01 14:37
お昼はトウモロコシだったんだ!
甘くて美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡
アバター
2015/07/01 13:38
お礼の挨拶は大事だよね(;^ω^)
アバター
2015/07/01 11:51
こんにちは(^-^)

黄色のカラー、すごく綺麗ですね^^
アバター
2015/07/01 11:20
ボノさん、こんにちは~!^^

ステキなやりとりですね~^^
そして鮮やかで上品な黄色のカラー☆
心優しいボノさんに、とっても似合うと思います~^^
アバター
2015/07/01 11:17
こんにちは♪

わ~^^
黄色のカラーって華やかでステキですね☆
お洋服や小物の金色ともとても合ってて、カッコいいコーデですね♡
アバター
2015/07/01 11:05
目立つね〜。キレイな色だし。
すんごく、お似合いだよ(*^^*)

いつもより更にボノちゃんが、明るく元気に見えるわ。
お披露目、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/01 10:42
おお^^
黄色のカラー♪
華やかでエレガンスな花ですよね^^
おめでとうです!
アバター
2015/07/01 10:30
黄色のメガカラーと花束
色あざやかでとっても素敵ですね。

私は白のメガカラー1つ合成するのに
予想以上にPコインを消費してしまって
ちょっと凹みました・・・。


アバター
2015/07/01 10:27
黄色のカラー嬉しいですね^^
あんまりメガらず一つしかもってないので、両手にカラー良いですね^^
アバター
2015/07/01 10:25
貴熊度UP!おめでとうございます! 
アバター
2015/07/01 10:18
黄色のカラー、ステキです✿お似合いですね(*^-^*)
プレゼントって嬉しいですよねっ。
アバター
2015/07/01 09:08
鮮やかな黄色いカラーで

ますます貴熊度UPね^^


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
欲しいアイテムが届くと
テンション&オサレ度UP♪

沢山の素敵なお友達
仲良く大切にしたいですね^^
アバター
2015/07/01 09:02
黄色のカラーのプレゼント良かったですね♡♥(。´▽`。)♥♡
私も植えてみましたが中々メガらずに挫折しちゃったので羨ましいです。

これもbonoさんの熊柄ですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
アバター
2015/07/01 08:43
よかったねー。
黄色いカラーは目立つからねえ。
アバター
2015/07/01 08:35
プレゼントおめでとうございます。きれいですね^^
アバター
2015/07/01 08:22
才ノヽ―_〆(´Д` )です(*ฅ•̀ω•́ฅ*)素敵&お水お届けです(๑¯ω¯๑)
               /  /       //          ヽ|   |   
           /  / /   / / li       │ i|   |      ヽ
                  /   / │ |i |     | │∧ i|   |    ∧
                |      │ |i |     | l/∧ |_/    ハ
           |   | i    | \八|   ‐匕斗=ミ│     / }  |
             \_| |    |/|,斗弘\ /〃_ノ::ハ 》    ∧ 八\|
             | :|    |〃_ノ::ハ \/  弋_,ソ  |/   イヽ/  \| <7月もよろしくでs!
             |/|八  小弋_ソ     ¨¨´ 厶イ|/´|} }   人
                    \|ヽ八  ¨´ ′    //  /,    |_/  /  〉
                | │//   _  .ノ    /イ   川/ / /ヘ
                | 人                 |   厶イ/ / /ハ
                |八 介          イl_///   __ノ}リ
                  ヽ| | > _ -=≦  {{ /   ___彡
                     |人|\/∧   /У _彡'^⌒\〉
                       /⌒>゙ |/}   {{ /   /´     ヽ
                   ノ{   {   ∧__  _乂._彡/        ゙.
                 /'⌒\  \/ ∧  /{{   ∨
                 ,゙    \  \.∧/ }'´   |         l|
 綺麗ですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/07/01 06:48
わーメガ黄色のカラー綺麗ですね^^
アバター
2015/07/01 06:37
黄色のカラー映えますね♪
キラキラのステキコーデです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/07/01 05:49
黄色のカラー素敵ですね٩(ˊᗜˋ*)و
とってもよく似合っています♪
アバター
2015/07/01 04:59
おぉ~
綺麗なカラーね~
しかも花束と手持ちのメガの両方は凄いね♪
Toshiさんも褒めてくれたし、貴熊度アップは間違いないね☆
花のプレゼントと言えば、会長さんね~
会長さんは、ガーデニングの達人だね。
bonoさま、Toshiさんの話をよく聞いて、
お礼に行ってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.