Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(214)まずいbono


(今日は珍しくbonoが起きてきません)

「bono、朝だよ。起きないと・・・」

「だるいんだ。もう少しねるぼの」

「熱は? どっか痛いのかい?」

「平気さ・・・ ちょっと気分が・・・」

「顔色がさえないね。心配事か?」

 

・・・・考え中・・・・

 

「う~~ん 実は・・・・

 ちょっとした問題が・・・・」

「どうした、またいたずらか?」

「うん、ちょっとともだちに・・・・

 怪我、させちゃった」

「なんで、また? 相手は?」

「猫姫さん、タウンで意識を失ってたんで」

「ケリを入れたのか?」

「そんな事はしないさ。

 虫眼鏡で光を集めて・・・・」

「火傷させたのか」

「うん、ひりひりするって書いてあった」

 

「まずいよ、傷害事件で逮捕されるよ」

「え~~ そんな。

 子グマのいたずらだよ」

「相手が痛がってるんだから。

 それに、bonoはバナナもらったんだろう」

「うん。マロン巡査が来るかな?」

「逮捕されるな。障害事件だから」

「bono、ちょっと村に行ってくるね。

 急用を思い出したから・・・・」

 

☆bonoは猫姫さんにいたずらをした当日に謝りました。

 その事を忘れてしまったみたいです。

 

☆明日のブログは「賢いbono」です。


アバター
2009/09/10 20:09
虫メガネは使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。。^p^
アバター
2009/09/10 17:39
傷害だけでなく
放火もだろ・・・
にゃははは ^^;
アバター
2009/09/10 13:40
虫眼鏡はちょっと痛いと思うなぁーw
でも、謝ったから大丈夫でしょ!
アバター
2009/09/10 13:13
虫眼鏡で光をあてて 意識を回復させてあげようと思ったのかな?ww

猫姫さんは怒ってないのよね?だったら逮捕されないよ♪

アバター
2009/09/10 12:37
あらら(A;´・ω・)フキフキ

だめですよ、虫眼鏡でいたずらしちゃ(`・ω・´)ノ

火事になったら大変Σ(゚Д゚;o)

タウンには消防署がないから、皆でバケツリレーで火を消す事になっちゃいますよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

でもちゃんと謝ったから、きっと猫姫さんも許してくれたのかな?(。◠‿◠。✿)


アバター
2009/09/10 11:48
虫眼鏡を持つ時は、気を付けてくださいねd(゜ω゜*)
アバター
2009/09/10 11:08
バナナをカツアゲしたあげくの犯行か?!
こんな子に育てた覚えはないよっ!おかあしゃんは悲しー ←っていつから母に?
ちゃんと 謝ったのね?猫姫ちゃんは許してくれた?
アバター
2009/09/10 09:37
コグマ???bonoさんは何歳でしたっけ?!
完全なるこれは傷害事件ですねえ。あやまってすんだら猫姫さんに感謝しましょう。^^
やけどは衣服を脱がずに15分以上流水しながら水をためた部分で冷やすのが応急処置です。
アバター
2009/09/10 09:37
タイトルに 「まずい」って言葉が書いてあったので
手に持ってる宇宙食のことかと思っちゃいましたw

火傷はひりひりするから 嫌い~
でも、料理中に よく火傷してますww
油が飛んできた火傷より
虫眼鏡でジリジリされた火傷のほうが痛そ~
アバター
2009/09/10 08:11
いたずらは程々にね~
でも謝ってるし、偉い偉いDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

仲直り出来るとイイネ☆
アバター
2009/09/10 07:15
頭をたたいてもいけませんじょ(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/09/10 07:00
謝れるbonoさんは、とてもエライです☆

でもそれ以前に虫メガネはやめましょうね(^_^;)
アバター
2009/09/10 06:12
燃やす・・・

犯罪だって・・・
まぁ謝ったんなら なんら問題は無いb

多分。
アバター
2009/09/10 05:29
虫メガネはダメだおー!! 姫ちゃんの腕が赤くなっちゃう><

なにか燃やす時以外は、虫メガネは禁止じゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.