Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(221)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん おは~~~
 あ~~ 今日も大胆だね」
「bono様 おはようございます」
「アンドロくん、質問です。
 なんで救命胴衣をつけてるの?」
「雨が多いので洪水になると困るからです」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)

「アンドロくん、質問です。
 なんでカメに乗ってるの?
 ヒツジはタクシ~か自家用車に乗ると思うんだ」
「そこにカメがいたからです」
「わ! 登山家みたいだね。
 やっぱりアンドロくんはすごいな~~」
(感心するbono)

「アンドロくん、質問です。
 鞄の中身はなんですか?」
(動揺するアンドロくん
 喜びの笑みをうかべるbono)

「わかった! おやつだね♡
 bonoも食べたいな~~」
「bono様、訪問の時間です。
 出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/07/08 19:38

アバター
2015/07/08 18:59
「そこにカメがいたからです」
「わ! 登山家みたいだね。

おおおおー
アンドロくんの名台詞誕生ですね。
かっこいい~~~~~
アバター
2015/07/08 15:15
上手い!。
アバター
2015/07/08 04:53
なんだか忙しいな〜〜〜

アバター
2015/07/08 02:15
おやつ…大事ですよね!
洋菓子も和菓子もスナック菓子も 他のお菓子も、好きです(^▽^*)
アバター
2015/07/08 01:06
おやつでしたか (´▽`)
アバター
2015/07/07 23:07
アンドロ君トレードマークの鞄の中おやつだったんだ~
bonoちゃん上手く逃げられたね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/07 22:30
どんなおやつが入っているのかな?
おやつは、楽しみですね。ニコっ♪(^_-)-☆
アバター
2015/07/07 22:24
カバンの中におやつがあったのかなぁ?
さっさと逃げられちゃいましたね^^
ピンクのカメさん意外と早いですね〜(≧∇≦)
アバター
2015/07/07 22:23
アンドロくんの鞄の中は秘密なんですねw。
たくさんの人を訪問するから おやつは必須かなw。
特にカメさんに乗ってのんびりの訪問だから
途中で力尽きないようにしないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/07 22:17
σ(゚・゚*)う~んとアンドロ君のカバンの中身ねぇ
(゚∇゚ ;)エッ!?もしかして本当におやつ・・・(≧∇≦)
アバター
2015/07/07 21:59
そこにおやつがあるから・・・・
食べたい
食べ過ぎ注意です(^_-)-☆
アバター
2015/07/07 21:56
そこにカメがいたから!!
あたしもカメたん乗らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/07/07 21:47
こんばんは^^
今日は質問たくさんですね♪
カメさんと訪問も良いですね!
アバター
2015/07/07 21:39
さっすがアンドロ君♪ 準備万端ですね(^^)
bonoちゃんの質問攻めにも上手くかわしてたのに・・・。
私も鞄の中身が気になるな~♪^m^
アバター
2015/07/07 21:24
アンドロさんこんばんはです。
カバンの中こっそり教えてください(笑)
アバター
2015/07/07 21:09
逃げられちゃいましたか・・・・・
おやつ取られたら嫌ですもんね~~><;
アバター
2015/07/07 21:03
こんばんは。
bonoさんとアンドロさんの会話、というか関係性
いいな~☆
アバター
2015/07/07 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの鞄の中身 おやつだったんだ( *´艸`)クスッ♪
てっきり 難しい書類が入ってるものかと・・
今日は 七夕 お天気悪くって 天の川は見れそうにないけど
bonoくんの願い 叶うといいね~
アバター
2015/07/07 19:48
夕食はbonoの大好きな
砂肝の唐揚げだったんだ。
美味しかったよ♡

bonoは今日もキングダムで頑張ったんだ。
だから疲れちゃったんだ。
鑑定団まで少しお休みなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/07 17:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
亀に乗ったユニークな執事さんもよいと思いますw
洪水が来ても大丈夫そうですし備えあれば憂いなしですね^^
アバター
2015/07/07 15:28
( ´艸`)ムププ カバンの中身が気になりますねw
アバター
2015/07/07 14:46
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
こちらは雨です。
靴の中に、おやつ♪賢いね♪
少し大きめの靴を履かないと隠せない…
台風3つも…><w怖いです。
アバター
2015/07/07 14:40
なんだかまた雨になりそうなんだ・・・
アバター
2015/07/07 14:11
今日も雨ですし、洪水対策は必要ですね^^
カバンの中身は秘密なんですね^m^
アバター
2015/07/07 14:00
アンドロ君の弱点は鞄なんだね、やっぱり。
bonoさん、そっと見守ってあげないと!
アバター
2015/07/07 11:42
こんにちは♪
ピンクのカメさんにピンクのマント☆
素敵なコーデですね^^

非常食にお水、災害対策もばっちりですね☆
でも……今日は雨あがると良いなって思います。
せっかくの七夕ですもんね♡
アバター
2015/07/07 11:05
災害対策もバッチリ♪さすがです
七夕のおやつはなんでしょう
アンドロさん訪問が終わったら
bonoさんにおやつを分けてあげてくださいね~
アバター
2015/07/07 10:56
そこにカメがいたからです!←かっこいいw

以外に早いカメさんで巡回も最速かな?^^
アバター
2015/07/07 09:30
カメさんに乗って救命胴衣を着てると言う事は・・・
カメさんを信用してないんだねーー(;一_一)
アバター
2015/07/07 09:28
おやつの中身が気になります><
アバター
2015/07/07 08:52
コーディネイトのみならず台詞までアンドロさん、今日は格別www
アバター
2015/07/07 08:32
ピンクのカメさん可愛い顔してますね^^
今日の昼と晩ご飯はなんだろう?
夜覗くにきますね(´∀`*)
アバター
2015/07/07 08:27
今日のアンドロ様は
bonoちゃんからの質問攻めね(→ლ←笑))

災害用に救命胴衣
訪問用に またがり亀さん

そして。。。。
カバンの中身はおやつ♡

執事は色々大変だから
こっそり休憩時間に食べているのね♡

私もおすそ分け欲しいなぁ~(๑´ڡ`๑)♪


あいにくのお天気ですが、
七夕のお願い事が叶いますように☆.。.:*
アバター
2015/07/07 08:21
ボノさん、おはようございます~^^

七夕…雨が降ってきてもおかしくないような…。
朝からどんよりと重たそうな雲が、大きく広がっています~!><
昼間や夕立は仕方なくとも、夜には星が見えるといいですね~^^

ボノさんが休みの間は、アンドロくんに頑張っていただきましょう~^^
アバター
2015/07/07 07:41
アンドロくん、かっこいいよ(#^.^#)

こっちは、梅雨入りしてから、
まともに雨は降ってないんだ。
ボノちゃん地方は、雨続きなんかな?

どちらにしても、洪水・水被害は無さそうだわ。

今日は七夕。ボノちゃんは休み。
アンドロくん、頑張れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/07 07:15
カバンの中のおやつ食べられなくて、残念でしたね・・・
アバター
2015/07/07 07:10
今日は七夕ですね•*¨*•.¸¸♪✧
ピンクの亀さんで、天の川も渡れると良いな〜
アバター
2015/07/07 06:25
大昔、亀の甲羅を煮て、その割れ方で占いをしたそうです。
アバター
2015/07/07 04:48
水陸両用なんですね~♪
ピンクのカメさん、とってもかわいいです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/07 04:47
今日のアンドロさんは、ピンクで纏めて可愛いね~♪
bonoさまの質問攻めにも、流石アンドロさん!
上手に答えているね☆
最近の雨は凄いから、救命胴衣は必要だよね^ ^
そして・・・謎だった鞄の中身は?・・・
え?おやつだったのか~アンドロさん動揺してるねww
bonoさま鋭いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.