Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(920)自賛

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、コップかなにか壊したの?
 足元にガラスの破片が散らばってるよ。
 怪我をしたら大変だ!」
「Toshi、よく見てよ。
 ガラスじゃないよ!
 クマルな・・・・・・・」
「なんか、星みたいだね」
「そうさ!
 『足元の光るお星さま』だよ。
 bonoはスタ~だから星が似合うんだ」

「bono、自画自賛は控えないと。
 貴熊度が下がっちゃうよ」
「しまった!
 せっかく上がった貴熊度なんだ。
 どうしよう・・・・・・」
(うろたえるbono)
「一度、口から出た言葉は取り消せないから。
 今度から注意しないと」
「は~~い!」

「その星はどうしたの?」
「ねこちゃんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「なかなか良いアイテムだね。
 私も欲しいな~~~」
「わ!
 急に寒くなってきた!
 Toshi、ギャグ冷えはくまるよ」
「・・・・・・・」

アバター
2015/07/09 04:40
わ〜〜
まだ雨が上がらないんだ・・・・
アバター
2015/07/08 23:46
お誕生日プレゼントもらえて良かったですね。
足元の星綺麗^^
アバター
2015/07/08 23:06
刑事ドラマ楽しまれたかな~
アバター
2015/07/08 22:57
足元キラキラ、綺麗ですね^-^
アバター
2015/07/08 22:40
スターには☆が似合いますね♪
Toshiさんの寒いギャグもいいアクセントですねw。
bonoちゃんが思わず口にしちゃった自画自賛も
これで帳消しにできたかなw。(#^.^#)
アバター
2015/07/08 22:13
bonoさん星があるのも素敵ですが、
星がなくてもとっても輝いてます!
本当のスターですから(・∀・*)
アバター
2015/07/08 22:03
その星カッコいいね(*^^)v
アバター
2015/07/08 22:00
wwwww
自分も星くなってきました☆★
アバター
2015/07/08 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
足元の光るお星さま♪よかったですね^^
それ誰もが言いそうだけど面白かったかもw
アバター
2015/07/08 21:46
うんうん^^
綺麗ですよね!
私も買ってしまいましたw
キラキラが大好きです♪
アバター
2015/07/08 21:33
足元の星、キラキラ綺麗ですね♪
うん、bonoちゃんにピッタリです(^^)v
Toshiさんったら・・・^m^ 
おかげで、蒸し暑いのがすこし涼しくなりました~♪
アバター
2015/07/08 21:01
こんばんは。
Toshiさん お茶目^^ ほしいってw
bonoさん スター素敵です♪
アバター
2015/07/08 20:47
bonoちゃん 足元のお星様☆彡ステキだね
あ、Toshiさん ギャグだったのね(・m・ )クスッ
アバター
2015/07/08 20:38
わ~綺麗な星ですね。
bonoさん 輝いていますよ。
良かったですね。(^O^)
アバター
2015/07/08 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラしてて 可愛いフレームですね(^_-)-☆
また いいプレゼントもらえてよかったね~
私も ほしい( *´艸`)クスッ♪
ギャグ 絶対言いそう(笑)
アバター
2015/07/08 20:11
アバター
2015/07/08 20:08
こんばんは^^
キラキラですね~
不意打ちのギャグでした(*´艸`)
アバター
2015/07/08 19:56
足元のスター綺麗ですね^^
Toshiさんの寒いギャグでもっと冷やしてほしいな(^◇^)
湿度が高すぎて 暑くて溶けちゃいそう(;´Д`)
アバター
2015/07/08 19:42
今夜は松本清張の
刑事ドラマなんだ。
加藤剛はカッコ良いからね。

bonoはすごく期待してるんだ。
あ〜〜〜
遅くなるからお泊まりなんだ♡

アバター
2015/07/08 18:57
おおおおー
キラキラしていいですね。
本当にスターのbonoちゃんにぴったりアイテムですね。

いつもながらギャグのセンスが素敵です。
アバター
2015/07/08 17:32
足元のスターかっこいいですね^^

今日は蒸し暑いので、Toshiさんもうちょっと冷えてても大丈夫です^m^
アバター
2015/07/08 17:22
スタ~のbonoちゃんにはお星様がピッタリだね☆
よく見ると、足元でキラキラ光ってるんだね!キレイ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オシャレは足元から、だもんね^^
さすがbonoちゃん♪
アバター
2015/07/08 16:30
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お星様、良かったね(人◜◡‾)❤
気を使ってくれてありがとうね^^
ところで紀香で誰だろう???初恋の人かな???(笑)
今後も紀香が良いかもね(♡^_^♡)
紀香も同じの持ってるよ♪亀さん♪
アバター
2015/07/08 15:42
こんにちは~(^^)ノ
足元のキラキラ、やはりお似合い(・∀・)b

Toshiさんは天然ギャグマシーン……?笑
アバター
2015/07/08 15:13
曇りです。  プレ、おめでとう御座います!。  怪我しない様に。
アバター
2015/07/08 14:50
また、こんにちは(^-^)

ランクインのお祝いコメント、ありがとうございます^^
すごく嬉しいですよ♪
アバター
2015/07/08 14:13
また雨が降りだしたんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/08 12:43
貴熊度ダウン!ぼのさんピンチ」!><
アバター
2015/07/08 12:20
キキララもやたらと 星ホシーって感じのキャラでした。
アバター
2015/07/08 11:56
こんにちは(^-^)

すごく素敵なプレゼントですね。
良かったですね^^
アバター
2015/07/08 11:54
こんにちは♪
キラキラ綺麗なお星さまなのです^^

夜のお散歩も楽しくなりそうですね☆
アバター
2015/07/08 11:37
なかなか素敵なアイテムですね。
良かったね、ステキなお友達がたくさんいて!
アバター
2015/07/08 11:11
ボノさん、こんにちは~^^

足元のお星様、キラキラしていてステキです~♪
Toshiさんが、ガラスと間違えてしまうのも、無理は無いかもしれませんね~^^
アバター
2015/07/08 10:26
足元のキラキラお星さま
とっても素敵です。
アバター
2015/07/08 10:23
お星様でまた貴熊度が上がりましたね♪
思わぬところでToshiさんのダジャレが聞けました
Toshiさんはそのつもりなかったかもしれませんが(o^^o)
アバター
2015/07/08 09:46
お星様 似合ってます(人ω`*)
読んでいて 『一度、口から出た言葉は取り消せない』ってところに
思わず ドキッとしましたww 私も気をつけなければ(-ω-`;)ゞ
アバター
2015/07/08 09:40
足元の星いいですね、とても可愛いです^^
アバター
2015/07/08 09:25
キャハ(๑→ܫ←๑)♡

ねこさんから素敵なプレゼント嬉しいね♡

足元キラリ☆

ますます貴熊度UP~(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑いから 寒いギャグもいいかも~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2015/07/08 08:19
奥さんがヒス起こしてお皿を叩き割る!な光景を想像してしまいましたがwww 貴クマのぼのさんは貴族!
アバター
2015/07/08 07:48
星…スター。いいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも、ボノちゃんのコーデが楽しみだよ。
お誕生日に、もらったんだね。

コーデしてもらえて、贈り主さんも喜んでるだろうな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/08 07:29
「ほし」いな~のギャクですね~(笑)
アバター
2015/07/08 07:16
おしゃれは足元からって言いますから
本日のコーデもステキ5つ星です(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/08 05:51
寒い より 眠くなる ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2015/07/08 05:10
素敵なお誕生日プレゼントですね♪
コーデも、ばっちりですね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/08 04:53
おぉ~
bonoさまぁ足元が光ってるね~
「足元の光るお星さま」なのね♪ 綺麗ね。
bonoさまはス~パ~スタ~ベアだから、
自画自賛しても、みんな納得すると思うよ(*^-^)
貴熊度もきっと下がらないよ~
Toshiさんのギャグ冷えは困るけど、
反省するbonoさまは偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.