Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(922)目当て

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「bono、ビーチに行くのかな?」
「うん!
 たまには泳いで体を鍛えないとね」
「キングダムはお休みかな?」
「今考えてるんだ・・・・・・」

「bonoはいつも身体能力を
 自慢してるけど浮き輪がないとダメなの」
「そんな事はないんだけど・・・・・
 浮き輪を持ってると子グマ度が
 アップできる気がするんだ。
 『泳げるうきわ』はアルさんからのプレゼントなんだ」
「可愛いじゃないか」
「うん!
 『空飛ぶうきわネコ』はポポロさんからだよ。
 bonoはダブル浮き輪でご機嫌なんだ♡」
「コーデが上手くなったね」
「わ~~ Toshiがほめてくれるなんて
 最高の気分だね。
 でも、ちょっと心配だな・・・・」

「美味しそうな飲み物は・・・」
「やっぱりね!
 Toshiはこれが目当てだったんだね」
「そんな事はないけど・・・・・」
「『星のトロピカルソーダ』だよ。
 とっても美味しいんだ♡
 匿名希望さんからなんだ」
「そうか、ちょっと・・・・」
「このソ~ダは子グマ専用なんだ。
 オトナは飲めないんだ」
「珍しいね」
「うん!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2015/07/12 11:42
アバター
2015/07/12 09:33
おおおおー
クマノミの帽子が可愛いですね。
サカナクンを思い出しましたよ。
ギョギョギョ
アバター
2015/07/11 16:28
今日は薄曇りです☁

夏アイテム、良いですねd(^o^*)
オトナは飲めない…一休さんで似た話で子供が食べると毒ってのがあったような…(笑)
アバター
2015/07/11 05:09
今日も良いお天気なのかな・・・・?
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/11 00:04
棒棒鶏美味しいですよね、食べたくなってきたけど・・・明日にします。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/07/10 23:03
私も色違いでピンクの浮き輪購入しました。
フー太郎が乗ってて可愛いですよね(^^)
アバター
2015/07/10 22:33
ステキとお水です。
今日は久し振りに晴れて太陽が眩しかったです☀
空気も乾いてスッキリです*^_^*

浮き輪にはフー太郎がいるんですよね~(*^_^*)
海のコーデ、とっても可愛くてお似合いです♪
アバター
2015/07/10 22:28
こんばんは^^
bonoさん泳ぐのが得意なのですね♪
泳いだ後のソーダはおいしそうですね~
アバター
2015/07/10 22:20
今日のコーデも可愛過ぎます♪
浮き輪と熱中症予防のボトルと
海難事故に合わない為のクロスを
身に着けていらっしゃいますね。
ビーチコーデ完璧ですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/10 22:20
うきわ、フー太郎が乘ってて可愛いね~♪
うきわネコとお喋りしてるみたい(^▽^) きっと子グマ度アップしてるね!
ん? 子グマ専用ソーダ? アハハッ♪ Toshiさん残念だったね^m^
アバター
2015/07/10 22:15
夏はやっぱりビ~チに行かないとね♪
浮き輪でプカプカ浮かんでいたら
クジラさんやイルカさんに会えるかも☆

空飛ぶ浮き輪ネコが背景の波に乗ってるみたいで
すごくカッコイイですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/10 22:13
カエルさん付き浮き輪に空飛ぶ猫ちゃん可愛いです。
これでまた貴くま度アップですね。
アバター
2015/07/10 22:05
わ~~~ねこさんカワ(・∀・)イイ!!
bonoちゃんビーチに行ったらねこさんの面倒ちゃんと見てあげないとね(´∀`)
アバター
2015/07/10 20:58
沢山のプレゼント
流石人気者のbonoちゃんですね^^
子熊ちゃんは 浮き輪が無いと泳げないのかしら??
アバター
2015/07/10 20:15
ぼのさん、熊徳ありますよねえ。いつもプレゼントいっぱいで素晴らしいです!
アバター
2015/07/10 19:50
若者の海水浴ばなれが顕著だそうです。
日本の海は汚いから泳がないほうが良い
アバター
2015/07/10 19:37
夕食は今シ~ズン初の棒棒鶏だったんだ。
きゅうりは自家製なんだ。
薄めの味付けで鶏肉の味覚を充分に楽しめたんだ♡
bonoはたくさん食べちゃったんだ!
満腹なんだ♡

今夜は神津恭助のミステリ〜なんだ。
bonoは水野真紀のファンなんだ。

アバター
2015/07/10 18:04
沢山、良かったですね。
今日は暑いからプ―ㇽにはぴったりですね^^

私も子グマ専用ソーダが気になる^m^
子供の時シュワシュワ飲めなかったので
アバター
2015/07/10 18:02
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
『泳げるうきわ』『空飛ぶうきわネコ』は可愛いさアップですね♪
ピーチか中央のプールで泳いでね(人◜◡‾)❤
見に行くから^^想像するだけでも楽しい♪
『星のトロピカルソーダ』は♪
子グマ専用なのね^^大きいから分けなきゃ!
アバター
2015/07/10 16:17
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムでは連勝しているけどsクラスになってしまって
今日は倍も差を付けられてしまってるから課金しないとだめかも^^
アバター
2015/07/10 15:17
浮き輪ねこはすっごくかわいいね。
いいな〜〜。
アバター
2015/07/10 14:18
裸族。  お~い、貰い物だらけか??。
アバター
2015/07/10 14:16
急に夏になっちゃたんだ!
bonoの今日のコ〜デは正解だったんだ!

すごいだろ〜〜〜
アバター
2015/07/10 13:26
こんにちは♪
わ~^^
にゃんこと一緒に泳げるのですね♡
楽しい夏になりそうなのです~☆
アバター
2015/07/10 12:51
夏にぴったりのコーデですね、ステキです!
(でも毛皮は暑そうだ・・・)
アバター
2015/07/10 12:47
夏らしいプレゼント嬉しいですね
今日はこちらも暑いので
bonoさんのコーデがぴったりです
アバター
2015/07/10 11:25
たくさんのプレゼント!
良かったですね^^
夏らしいコーデ♪
そして子グマ専用のソーダってどんなのだろう?^^
アバター
2015/07/10 10:43
熊さん服 分厚いから 見方を変えれば潜水服にも見えるなぁ
アバター
2015/07/10 10:34
ビックウェーブを背に トロピカルマリンコーデですね( *´艸`)
毎日 ボノさんの愛らしさに癒されます☆

子グマ専用ソーダ・・・ すごく気になります・・・
ハチミツいっぱい入ってるのかなぁ♪
アバター
2015/07/10 09:33
コグマ専用のソーダ・・・・・
ほんとに珍しいよね・・・
確かにお子様ランチは大人は頼めないものね!
アバター
2015/07/10 09:16

              .//
              //
    __        //
  /  V \     //
  |>  <」  __//
  \ ∧..|/\  // .|
     ̄ |ν ̄ ̄ ̄|
       |      ||
       |.从*・ 。.・)||
       ||  つ  |つ
       || ι   ..|
       ||      |
       ̄U ̄U ̄
今日は夏らしいコーデでご機嫌ね♪

小熊専用ジュースなら
Toshiさん味見できないね(→ლ←笑))

お誕生に沢山のプレゼント♡
ますます小熊度UPね^^
アバター
2015/07/10 08:54
昨日の夕方、泳いでましたw 火曜日痛かった肩もだいぶ復調w
アバター
2015/07/10 08:01
ボノさん、おはようございます~^^

浮き輪(しかも2つもw)にトロピカルドリンクで海・・・リゾート感溢れるコーデですね~^^
みなさんからたくさんいただき者があるのは、ボノさんが愛されている証拠ですね~♡
アバター
2015/07/10 07:35
うわぁ。浮き輪も頂いたのね。
嬉しいですなぁ(笑)

あたしは、浮き輪、買ってないわ。
つか、ビーチも行かないだろうし(^∇^)

楽しんで来てね〜\(^o^)/
アバター
2015/07/10 06:27
子グマ専用のソ~ダどんな味なのかな?
とても美味しそうです。
アバター
2015/07/10 05:30
夏コーデいいですね~♪
大人が飲めない飲み物~٩(ˊᗜˋ*)و
小熊の特権なんですね!
アバター
2015/07/10 04:48
bonoさま、すっかり夏だね~
「泳げるうきわ」と「空飛ぶうきわネコ」が並んでいて可愛いね☆
確かに子グマ度アップするね^ ^
キングダムで鍛えるのも良いけど、夏はやっぱり海だよね~
Toshiさんが褒めてくれたけど、お目当てはトロピカルソーダだったのね(*^-^)
bonoさま、Toshiさんも一生懸命だから、
飲ませてあげてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.