Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(968)挨拶

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

(bonoが机にむかっています)
「『こんぼの♡ bonoは可愛いヒグマだよ。
 ステキありがぼの♡」
 なんだかイマイチだ。
 ステキのお礼は難しいな~~~~~」
「確かにキレが悪いね、
 もう一工夫しないと」
「bonoもそう思うんだ・・・・・」

「Toshiも一緒に考えて欲しいな~~
 ステップのお礼は大切だからね」
「確かにそうだけど・・・・・
 挨拶は自分で考えないとまずいよ」
「bonoは子グマだから
 保護者に助けてもらっても良いんじゃないかな?
 Toshiは考えるのが面倒だから・・・」
「bono、鋭いじゃないか!」

「わ~~
 Toshiが褒めてくれるなんて嬉しいな~~♡」
「bono、そのノリで挨拶も頑張ってね。
 bonoならきっと名言が作れるよ」
「え~~
 Toshiは手伝ってくれないの・・・・
 そんなのクマルよ」
「難しい問題だからよく考えないと」
「そうか・・・・・
 あせっても良い考えは浮かばないからね」
「私も考えておくから」
「ありがぼの!
 よろしくね♡」

アバター
2015/07/12 11:44

アバター
2015/07/12 09:32
『こんぼの♡ bonoは可愛いヒグマだよ。ステキありがぼの♡」
なかなか可愛いコメントですね。
bonoちゃんらしさが出てていいと思いますよ。
アバター
2015/07/12 04:52
タウンでのお礼、簡単なのにしちゃってますonz
ちゃんと考えられてて偉いですね(^▽^)
アバター
2015/07/12 04:43
なんだか眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/12 00:08
ゆっくり休んでね(=´ω`)ノおやすみなさい~
アバター
2015/07/11 23:15
ステプのお礼は大事ですよね♪
bonoちゃんはちゃんと心がこもったお礼をしてるから
タウンでも人気熊なんですね♪

Toshiさんに考えてもらうのもいいけど
やっぱりbonoちゃんの素直な気持ちでいいんじゃないかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/11 22:51
お礼の言葉もらえると嬉しいですね。
ゆっくり考えていいのでは?
Toshiさんも考えてくれるなら良かったですね^^
アバター
2015/07/11 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
みんな和むようなものとかが良さそうにも思います^^
名言楽しみにしてるかもw
アバター
2015/07/11 21:46
こんばんは^^
新しい挨拶ですか、難しいですね~(-_-)
アバター
2015/07/11 21:35
お礼の言葉って、大切だよね~(^^♪
みんな上手に工夫を凝らしていて、すごいよね。
bonoちゃんも、ステキな言葉が見つかるといいね!(^-^)
アバター
2015/07/11 21:06
お礼や挨拶 大切だもんね
bonoちゃん 
Toshiさんとじっくり考えて名言作れるといいね(´∀`)
アバター
2015/07/11 20:32
可愛いヒグマさんのbonoさん今日も素敵です^^
アバター
2015/07/11 19:30
bonoは美味しいお刺身と
採れたてのミョウガで満腹なんだ。
ミョウガは香りが良いからね。

今夜は小林稔侍のミステリ〜を楽しむんだ♡
アバター
2015/07/11 17:51
ステキとお水です。
快晴でお洗濯・布団干しは出来たものの余りの暑さに>_<
体がついていけません!?

♪ ありがとぉ~って伝えたくてぇ~ ♪ は
いきものがかりの歌でした^_^;
「ゲゲゲの女房」を思い出しちゃいました!?。
素敵なお礼がひらめくといいですね(*^_^*)
アバター
2015/07/11 17:32
何か名言思いついたかな(。◕‿◕。)
じっくり考えて、決まったらぜひここでもお披露目してね♪

もうず~っと前だけど、タウンでbonoちゃんを初めて見かけた時、
ステキを押したらいつものお歌を歌ってくれて、嬉しかった思い出があるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/07/11 17:12
こんにちは。
そうですね。挨拶一つでイメージ変わっちゃいますから、難しいですね。
良い言葉が見つかりますように
アバター
2015/07/11 16:12
いいのを思いつきましたか ^^
アバター
2015/07/11 15:29
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
昨夜、コメが無かった…
。・??・(((p(≧□≦)q)))・??・。うえぇ~~ん!
何か「タウンで、したのかしら?」と心配に…
bonoさんのコメは毎回、楽しみにしてます^^
クマさんは暑さが苦手なのね!
名言、期待してます(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/11 14:44
Toshiさんも一緒に考えてもらえると良いですね。
どんな挨拶か楽しみ^m^
アバター
2015/07/11 13:43
急に夏になったんだ・・・・
暑くてクマッてるんだ!
アバター
2015/07/11 13:25
難しい問題は二人で考えるのは良い事だわ~
良い考えが浮かぶといいね!
アバター
2015/07/11 11:23
乗りがいいのがいいよね。
名言を期待してます。
がんばぼの!
アバター
2015/07/11 11:07
う~ん 大きな万年筆が賢そうですね( *´艸`)

名言級の挨拶・・・ 私には想像もつきませんww
ボノさんガンバo(`・∀・´)○ダァー!
アバター
2015/07/11 10:19
挨拶すると
友達、増えるね・・・・え~し~
そんなCMあったよね?^^;
ちなみに私はいつも適当ですw
アバター
2015/07/11 10:15
高温多湿と眠気で 左手のモノが ミサイルに見える(;゚ロ゚)
アバター
2015/07/11 10:08
良い挨拶を考えるのは難しいねぇㆀ
よいものが浮かぶといいね(●´ᆺ`)
アバター
2015/07/11 08:44
小熊度UPの為に
挨拶の練習頑張っているのね♫


オハヨウゴザイマス
アリガトウゴザイマス
シツレイシマス
スミマセンデシタ

      ___
   , ‐',⌒⌒ヽ:.、
  ノ,,,ノノノλ),),,)
   ((rパ ヮ゚ノ,) ||  挨拶は心のオアシス
     /^i :lY/}つ||
    `/_:l,|_l_', ,.iト、
     `i_ラi_ラ''/li|iハ

いい挨拶が浮かびますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しい週末を~♫
アバター
2015/07/11 08:43
私も作文の宿題がイチバン嫌いだったなぁw
アバター
2015/07/11 08:07
・・・挨拶、決まるのはいつだろう?
難しい問題だからね、時間かけないと。(笑)
そのうち忘れないといいけど
かっこいいのが決まるのを楽しみにしてるよ^^
アバター
2015/07/11 07:53
ボノちゃんたち。ニャンさまもね(笑)
タウンじゃ、キチンと挨拶してるのは知ってるよ(*^^*)

皆さんに、幸せを運んでる感じだもの。
ずっと、今のまんまのボノちゃんたちでいて欲しいわ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/11 07:29
いい挨拶文が見つかるといいですね^^
アバター
2015/07/11 06:29
ボノさん、おじゃましてます~^^

いつもステキなコメントを下さっていらっしゃる裏では、努力されているのですね~^^
ちょっとは見習わなきゃいけないかも~^^;
アバター
2015/07/11 05:58
3倍デーなう。  いや、いや、普通の挨拶でいいと思いますよ!。
アバター
2015/07/11 05:56
ステキのお礼ですか
bonoさんくらいのスターになると
そういうことも考えなくてはいけないんですね♪
今のお礼もかわいいですが
更なる名言開発で貴熊度アップですね
アバター
2015/07/11 05:21
ステキのお礼…
私は一礼
と『STP(。uωu)ァリガトウゴザイマス♪』
と余裕があれば手を振るです。
ちっとも参考になりませんね(^^;
アバター
2015/07/11 04:58
bonoさま偉いね~
ステキコーデのお礼をちゃんと考えてるのね^ ^
確かに初めてステキくれた人へのお礼は大事だけど、
難しいよね☆
Toshiさんに助けて貰えればいいと思うけど、
なんだか面倒くさそうねww
ちゃんとToshiさんにも手伝って貰って、ゆっくり考えてね♪
これでまたお友達の輪が広がると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.