Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(923)監督

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:64

「あれ、bono新しいアイテムだね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ」
「今まで見た事もないアイテムじゃないか。
 気品があるね」
「わ~~
 嬉しいな~~~~
 歌いたい気分になってきたね」
「そのピンクのアイテムは?」
「『マヤーの羽衣』さ、
 サクラさんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「気品があって最高じゃないか」
「うん!」

「背景にもぴったりマッチしてるね」
「『月へと導く潮流』で
 微笑さんからのプレゼントなんだ」
「神秘の世界に誘うbonoって感じだ」
「良いタイトルだ。
 bono主演で映画を作れば大ヒットだよ。
 監督はToshiがやっていいから」
「それは嬉しいけど・・・・・」

「何か問題でも」
「映画の制作費は誰が出してくれるの?」
「それを探すのが監督の仕事だよ。
 bonoは頑張って演技を磨くから」
「なんか狡い様な気がするけど・・・・」
「Toshi監督、よろぼの!
 bonoも頑張るからね!」
「・・・・・・・」

アバター
2015/07/13 04:53
今日、も暑くなるのかな・・・・・?
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/13 02:36
映画、完成したら、観に行きます(笑)
低予算で頑張ると言う手もありますよ(^^*)
アバター
2015/07/13 01:34
きょうはゴージャスですね (*´ェ`*)
アバター
2015/07/12 23:27
こんばんは^^
わ〜とっても綺麗です!
どんな映画になるのでしょう♪
アバター
2015/07/12 22:04
下のコメントで嫌がらせと書いてありましたが大丈夫ですか?
ひどいですね。。
私はbonoさんの味方ですよ(/ω\)
お疲れ様でした><
アバター
2015/07/12 21:42
タウンで嫌がらせされちゃったんですか?
そんなことされるなんて酷いですね。
タウンに行くの考えちゃいます。怖いな(>_<)
アバター
2015/07/12 21:41
ピンクの羽衣も背景もステキ♪
神秘の世界、雰囲気が出てます(^^)v
Toshiさん監督、bonoちゃん主演の映画、出来るといいね
楽しみだなぁ~(^▽^)
アバター
2015/07/12 21:38
ステキとお水です。
美容院で夏本番に向けてカットとカラーリングをして来ました。
随分、スッキリしました♪

今日のbono君はエレガントで素敵です(*^_^*)
映画の主役にピッタリです♪
Toshi君に頑張って頂いて映画、撮れるといいですね~!
アバター
2015/07/12 21:28
大蔵省のToshiさんに頑張ってもらわないとね(。→‿◕。)☆
bonoちゃん主演映画ならヒット間違い無し(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/12 21:28
bonoちゃんの映画デビューも近い!?かな(*ゝω・)ノ
演技力抜群のbonoちゃんだから、ハリウッドに行くのも夢じゃないかも☆
まずはデビュー作が大事だから、Toshi監督さんに頑張ってもらわないとね♫

↓今日は大変な事があったんだね><
元気出してね✿
アバター
2015/07/12 21:27
bonoちゃん
お疲れ様でした。皆、良い仲間(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/12 21:16
bonoちゃん主演の映画☆楽しみですね♪
もちろん ハリウッドを狙うんでしょう?
Toshiさんも頑張って製作費を出してくれる人を
頑張って探さないとね☆(*^ー’)/☆

↓嫌がらせなんてする人がいるんですね。。
なんだか 残念ですね。(; ;)
アバター
2015/07/12 20:30
bonoたちはタウンで嫌がらせをされたんだ。
みんなで団結して闘ったんだ。

大変だったんだ・・・・・
アバター
2015/07/12 18:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
街中歩いてたりしたらスカウトされるかも知れないですし
まず何かしらオーディションをうけるのも良いかも^^
アバター
2015/07/12 17:27
ボノさん、こんばんは~^^

これだけ見事に、ピンク色の羽衣を着こなせる男性って、どれだけいるんでしょう!(*´∀`)
銀幕デビューも、そう遠くないのかも~^^
でも銀幕の向こう側へボノさんが行ってしまったら、ちょっと寂しいです…。(T_T)
アバター
2015/07/12 16:35
bonoさん Toshi監督さん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
『マヤーの羽衣』は可愛いから色違いで買いました^^
bonoさんが着用すると人気が出そう(人◜◡‾)❤
背景も素敵です。映画…費用はカンパで♪
アバター
2015/07/12 16:19
幻想的な背景にピンクの羽衣ステキですね^^

新監督誕生ですね。
いろいろプレッシャー多そう^^;
アバター
2015/07/12 16:16
こんにちは。
ピンクも似あいますね~。
さすがです、bonoさん。
映画、監督も脚本も全部Toshiさんだと、完成はいつになるかしら???
アバター
2015/07/12 15:06
ピンクの羽衣に綺麗な背景素敵です^^
アバター
2015/07/12 14:33
アバター
2015/07/12 14:18
宜しくお願いします。映画おですか!。
アバター
2015/07/12 13:52
夏みたいな日射しなんだ!
bonoは快適なタウンに避難してるんだ!
Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/07/12 13:32
すごくゴージャスですね。
どんな映画になるんだろう・・・。
アバター
2015/07/12 12:28
製作費をねん出するのは監督さんじゃなくてプロデューサーさんの領分ですね~
アバター
2015/07/12 12:08
どんな映画になるんだろ〜(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
ちょっと気になるぅw
アバター
2015/07/12 11:07
おお^^
ピンクの羽衣!
可愛いですね^^
私ももう一色ぐらい買おうかな?w
アバター
2015/07/12 11:04
可愛いピンクコーデ♪
ピンクの羽衣もステキです。

bonoちゃん主演映画
You Tubeとかなら予算もかからずにできそう・・・
って、スターにYou Tubeは相応しくない?^^;
アバター
2015/07/12 10:53
映画、楽しみにしていますね^^
アバター
2015/07/12 09:31
おおおおー
ピンクのはごろもがすごく気品を感じますね。
bonoちゃんはオシャレさんだからいいなぁ~
メスクマさんが黙ってないですよ。
アバター
2015/07/12 09:28
素敵なプレゼント
ピンクコーデ とても似合ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ニコ映画は難しそうだけど
費用があれば・・・・(ΦωΦ)フフフ…

Toshi監督 頑張って下さい(○´艸`)
アバター
2015/07/12 08:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お~素敵な羽衣だね やっぱbonoくん ピンク似合うね(^_-)-☆
bonoくんの好みに合ったプレゼントでよかったね♬

昨日も暑かったけど 今日も昨日以上に暑くなりそうだから
熱中症に気を付けてね~
アバター
2015/07/12 08:53
コグマの羽衣だね、天に上るのかな??
とてもかわいい~❤

映画の方は・・・まずストーリーを聞きたい!!
アバター
2015/07/12 08:35
すごく素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか、いっぱい、お誕生日のお祝いしてもらったみたいね。
ボノちゃん、大人気だ(#^.^#)

コーデも日に日に腕が上がってるし。
毎日、楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/12 07:40
ニコ映画祭、開催楽しみにします(・∀・)
アバター
2015/07/12 07:40
おはようございます♪
プレゼント素敵^^

制作費はニコ店を高級料理店にすれば稼げそうですねw
食べに行きますよ~(笑)。
あ、大道具の製作はぜひ手伝わせてください、これでも演劇部で装置ばっかり作っていたので(・∀・)b
アバター
2015/07/12 07:30
おはようございます♪
今日は星の王子様コーデですね♪
bonoさん主演の映画、完成すると良いですね(*^-^)ニコ 
アバター
2015/07/12 05:14
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
素敵なはごろもですね~背景とぴったりです
ピンクも着こなすとは、さすがbonoさんですね♪
アバター
2015/07/12 04:56
おぉ~
今日のbonoさまは、ピンクの神秘に包まれている感じね^ ^
気品があって、貴熊度もぐっとアップだね♪
「神秘の世界に誘うbono」
うん!良いタイトルだね~ 大ヒットするかも☆
でも、映画は製作費が沢山掛かるからね
出資者探しが大変ね・・・
そうか!Toshiさんを監督にしたのは、そう言う意味も有ったのねw
bonoさま、賢いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.