Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(222)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「やっぱりヒツジらしいアンドロくんは良いネ」
「さようでございますか」
(アンドロくんに近づくbono)

「あれ~~~~
 アンドロくん、髪の毛の色が・・・・
 どうしちゃったの?」
「心配事がありまして・・・・・
 一晩で白髪になってしまいました」
「え! それは大変だったね」
「はい・・・・・・」
(アンドロくんを観察するbono)

「あれ?
 そのオオカミみみヘアは・・・
 どこかでみた様な記憶があるな」
「さすがbono様。
 アイテム倉庫にありました」
「カツラだったんだ・・・・・
 bonoは心配しちゃったよ」
「申し訳ございませんでした」
「そのアイテムは紀香さんから頂いたんだ」
「さようでございましたか。
 bono様はお鼻が良いですね」
「うん!
 bonoは貴熊だからね♡」
(胸をはるbono)
「では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~

アバター
2015/07/16 04:47
アバター
2015/07/16 00:04
おおおおー
藤原紀香からのプレゼントですか。
ふふふ
アバター
2015/07/15 04:41
まだ眠たいんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/15 02:43
お似合いですね(^m^*)
カツラで良かったです(笑)
アバター
2015/07/15 02:13
スタイリッシュにきめてますね .(★’∀’)b
アバター
2015/07/14 23:14
シルバーヘアのアンドロ君もステキですね~♪
執事の衣装もバッチリキきまってます(^^)v
心配事で白髪に・・・だなんて、ホント心配になっちゃうよね(^-^;
さすがbonoちゃん、優しくて、記憶力も鼻もいいね~(^^♪
アバター
2015/07/14 23:06
白髪のアンドロ君御訪問有難う御座いました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
とても素敵ですよ~(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/14 22:31
今晩は♪
白髪のアンドロ君素敵………………おお……水分補給バッチリなコーデですね!笑
アバター
2015/07/14 21:58
髪の色で印象が変わりますね。
アンドロくん おしゃれでとっても似合ってます♪
bonoちゃんがプレゼントでもらったものを
忘れずに時々 お披露目をするのも
ヒツジの務めなんですね☆さすがです。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/14 21:54
こんばんは^^
白髪のアンドロさんも素敵ですね!
黒い帽子とお似合いです♪
アバター
2015/07/14 21:51
アンドロ君 決まってるねぇ かっこいいよぉ~ヽ(´▽`)/
アバター
2015/07/14 21:50
アンドロさんの白髪素敵ですね。
とても似合ってます^^
アバター
2015/07/14 21:39
偶然ですね!自分も今日は白髪ですよ^^
知的さが際立っていますね☆
アバター
2015/07/14 21:18
わぁ(ⓛωⓛ*)♡
アンドロ君カッコイイ♬
その髪色も結構似合ってる〜
アバター
2015/07/14 19:57
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
忙しいんだ!
ガンバぼの!

アバター
2015/07/14 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん その髪型も似合ってますね(^_-)-☆
土台がいいと 何でも似合うのかな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/14 17:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
心配事あるとストレスにもなるし何とか解決してほしいかも!
でも白は人気色だし個人的にも好んでいます^^
アバター
2015/07/14 17:34
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
素敵です♪アンドロさんもタウンの事を心配して白髪に…
カツラ^^良かった安心(人◜◡‾)❤
鞄の中は高級な、、、お菓子でしたね♪
アバター
2015/07/14 17:33
アンドロさん(●''∇'')ハロー♪
今日もまた一段と素敵です。
白髪も格好いいです(*' Q'*)
アバター
2015/07/14 16:33
アンドロ君、その髪型もよく似合ってるよね♪
ヒツジらしさがUPするような気がする(*ゝω・)ノ
白髪がカツラでホッとしたね( ´o`)ホッ
アバター
2015/07/14 15:53
急ぎ。良いのか、本当にそれで!。
アバター
2015/07/14 15:50
アンドロくん?ん?
ここに、通いつめたら、わかるかな~?^^
アバター
2015/07/14 14:33
やっぱり
アンドロくんはカッコ良いな〜〜〜
アバター
2015/07/14 14:13
アンドロ君は凛々しいですね。
この暑さにも負けないね!
アバター
2015/07/14 14:10
執事のアンドロさん・・・ おしゃれですな~( *´艸`)

暑くてイライラしてましたが
今日も ココに来て ほっこりできました♪ありがとぉ┏o ペコリン
アバター
2015/07/14 13:57
アンドロ君、スーツ姿も決まってかっこいい^^

いろんな色の髪型あると気分転換にもなりますよね^^
アバター
2015/07/14 12:50
アンドロさんカメさんに乗ったり
ギョジンさんになったりもよかったですが
やっぱり執事の格好もいいですね♪
帽子から見える髪がかわいいです
アバター
2015/07/14 12:47
アンドロさんヅラだったんですか~><
アバター
2015/07/14 12:35
ボノさん、こんにちは~^^

白髪と聞くと、どーも凹みます~!><←若白髪体質:遺伝
かっこ良くこなせる、アンドロくんが羨ましいくらいです~…。
抜いたらそこだけハゲそうなので(爆)毛染めで誤魔化している、リア生活です~^^;
アバター
2015/07/14 11:29
アンドロさん素敵でしたよ(*≧∀≦)
クールでした♡
アバター
2015/07/14 10:30
白いオオカミみみヘア似合ってます。
アンドロくんもおしゃれさんだね♪
アバター
2015/07/14 09:53
アンドロさんの白髪も凛々しくて素敵です^^
うちには金髪と茶があります。
カエルきぐるみは髪の毛付きだから狼ヘア被ってこれず残念ですww
アバター
2015/07/14 09:46
いつもの熊さんとは違いますね。
カッコイイ~.:♪*:・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ♪
アバター
2015/07/14 09:16
アンドロ様オオカミヘアもカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏は爽やかなひつじ・・・
じゃなくて 執事コーデで訪問♪

優しいお友達からの
素敵なプレゼント♪
良かったですね♡(*´▽`*)
アバター
2015/07/14 08:05
アンドロさん、毎週ぼのさんに弄られてストレスだったのかなぁ???www
アバター
2015/07/14 08:01
右手のカップの中身は燃料かや ( ^-^)_U  燃費が悪そう (;¬_¬)
アバター
2015/07/14 07:49
あたし、白髪ヘア大好きよ(*^^*)
お似合いだと思うわ。

今日は、ゆっくりしてね。
アンドロくん、頑張れ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/07/14 05:38
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
とっても素敵ですね!
カツラだったのね
今日も、暑くなりそうだから、水分補給しっかりして
夏を楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/14 04:46
今日のアンドロさん、カッコいいなぁ~
執事らしい凛々しさと、ピンクが似合う可愛らしさが一緒になってステキ♪
心配事で白髪になったなんて、bonoさまを驚かせて、
ユーモアも有るね(*^-^)
片メガネもキマッテルアンドロさん行ってらっしゃ~い☆
bonoさまもアンドロさんに任せて
安心してお休みね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.