Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(925)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 お~~~
 『夏に食べたくなる物』か。
 夏は食材が豊富だからね♡」
「bonoの得意なお題で良かったね」
「うん!」
「bonoはグルメ・ベアーだから
 たくさんあって大変だろ」
「Toshiの言う通りなんだ。
 bonoが本気になって書いたら
 数が多過ぎて・・・・・・
 ニコのサ~バ~がダウンしちゃうかも?」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お! アイテムだ♡」
「なんだか脅しの様な気がするんだけど」
「Toshiの気のせいだと思うな」
「そうかな?」
「・・・・・・・・」

アバター
2015/07/16 04:49
雨ですごく蒸し暑いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/16 04:17
私もお腹空いてきました(´_`;)
アバター
2015/07/16 02:59
間に合って良かったです(笑)
美味しそうなトマトアイテム♪
きせかえアイテムなら良いのになー(^▽^)
アバター
2015/07/16 01:30
あら、本気を出す前に
届いちゃったんですね(≧▽≦)
アバター
2015/07/16 00:02
おおおおー
bonoちゃんはグルメな印象があります。
特にお魚が好きかな。
美味しいものたくさん食べて大きなくまさんになってくださいね。
アバター
2015/07/15 23:26
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
だいぶ暑くなってきましたね~
かき氷も食べますか?^^
アバター
2015/07/15 22:55
記入する前に事務局さんアイテム届けてくれる何て
気が利いてますね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/15 22:48
……(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?結局何が食べたいのだ??
夏はやっぱり素麺が一番だと思うのだ(*´﹃`*)じゅる
アバター
2015/07/15 22:26
お~。。事務局さん 素早い対応ですねw。
bonoちゃんがいかにグルメか
きっと 調査されていたのかも…w。

夏は果物や野菜も豊富だし
暑さを乗り切るためにアイスもあるしw。
確かにたくさんありすぎて困っちゃいますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/15 22:20
夏の食べ物ですか~^^
桃とか好きです♪
夏野菜も美味しいよねw
アバター
2015/07/15 22:15
こんばんは^^
わ、書く前に届きましたね!
夏は美味しいものたくさんありますよね♪
アバター
2015/07/15 22:06
夏に食べたくなる物は私も沢山あります。
でも冷たい物が欲しくなりますね。
そんな物ばかり食べてるとお腹が冷えちゃいます(>_<)
アバター
2015/07/15 22:02
アハハッ♪ サーバーがダウンしちゃうほど?^m^
さすが、グルメ・ベアーのbonoちゃんだ(^^)
夏は、体力消耗しやすいからね、美味しいもの食べて体力つけなきゃね~!
アバター
2015/07/15 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夏らしく今日のお昼は素麺でしたw
また素麺も夏だから美味しいしアイスクリームも沢山食べたいかも^^
アバター
2015/07/15 21:17
お、アイテム届くの早!!
事務局さんサーバーがダウンしちゃ大変って思ちゃったのかな(・m・ )クスッ
アバター
2015/07/15 21:10
グルメベアさんは何が好きなのかな~
アバター
2015/07/15 19:56
bonoは美味しいポ~クソテ~と
フランスパンでbonoは満腹なんだ。
なんだか眠たくなって・・・
あ〜〜
今夜は新番組の刑事7人だ!
bonoは期待してるんだけどね♡

遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/07/15 19:09
夏が終わる前に全部食べられると良いですねw
アバター
2015/07/15 18:45
サーバーダウンを恐れた事務局さんが早めに届けてくれたのかもね(*ゝω・)ノ

bonoちゃんは何が好きなのかなぁ~
夏だから・・・いろいろなフルーツかな?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/07/15 17:58
bonoちゃんの
夏に食べたいものって何だったんでしょう?

私は、やっぱり夏はさっぱり系がいいかな。
メロンとかスイカとか素麺をよく食べます。
アバター
2015/07/15 17:34
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
食欲の夏なんですね^^
元気な証拠です。
沢山、食べて元気モリモリで何よりです♪
立派なヒグマ目指して(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/15 17:33
(*´∀`*)コンニチワ~♪
そうなんだ そんなにたくさん 夏に食べたいものあるの??
( *´艸`)クスッ♪
やっぱ 旬のもの 美味しいよね~
私は 毎日 スイカでいいな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/15 16:37
夏にも美味しい物いっぱいあるから
選ぶのに困るかも。。。(^^;
アバター
2015/07/15 14:46
高価な食材の、くまの手が!。
アバター
2015/07/15 14:45
お早う御座います。  まさか、アイテムお求めているんですか??。
アバター
2015/07/15 14:20
サーバーダウンしたら困りますものね^m^
ニコもやさしいですね^^。
アバター
2015/07/15 14:13
すごい日射しなんだ!
夏だね!

bonoはタウンに避難なんだ!
ぴゅ〜〜

アバター
2015/07/15 14:13
夏は 食べたいもの いっぱいありますよね(´uωu人)
でも作るのは地獄の苦しみ・・・

TV見たりしてると ビールに枝豆 そして天麩羅・・・ あー食べたい・・・
けど 揚げるのは嫌 けど 揚げたて食べたい けど やっぱ揚げるの嫌・・・
延々ループしちゃいます( ´・ω・)=з フゥッ
アバター
2015/07/15 11:25
ぼのさんは、グルメだったのですね^^
素敵なアイテム、届いてるといいですね^^
アバター
2015/07/15 10:43
最近ニコが重いので,あんまり書いたら危険です!
bonoさん,食べるの好きだもんね。
アバター
2015/07/15 10:17
おはようございます!
bonoさん本気で書いたら……一体何文字にw
私は春はキャベツ、夏はトマト、秋は焼きいも、冬は蜜柑ですw

クリックしまくってお返しを沢山貰いました(*'ω'* )
アバター
2015/07/15 09:47
サーバーがダウンするくらいの食べたくなる物の数…
とても気になります(≧▽≦)
アバター
2015/07/15 09:43
ぼのさんは結局何を食べたかったのでしょう? 気になります~
アバター
2015/07/15 09:19
おはようございます♪
旬の食材、美味しい物がたくさんですよね^^
しっかり食べて、夏バテ防止なのです~✿
アバター
2015/07/15 08:44
夏野菜今が旬!
沢山食べて夏バテしないようにしたいですね^^
アバター
2015/07/15 08:41
ニコットタウンの表示が年々遅くなっているような気がします
アバター
2015/07/15 08:36
ボノさん、おはようございます~^^
夏に食べたくなるもの、確かにたくさんありますよね~^^;
しかし、サーバーダウンするほどとは・・・さすがはグルメですね☆
アタイは、調理にあまり火を使わないものの方がありがたいなぁ~^^;
食べるには、作らなきゃならないもんで~!><
アバター
2015/07/15 08:11
。゚( ゚^∀^゚)゚。

サーバーダウンしちゃうくらい
好きな食べ物沢山あるのね^^

さすがグルメな小熊ちゃん♪
育ち盛りなので 夏バテしないよう いっぱい食べでガンバです(ง •̀_•́)ง♪
アバター
2015/07/15 08:11
bonoさんは、この暑~い夏に召し上がりたいのは何ですか?
私は断然『スイカ』です♪
それも、甘~~~いのが好きです(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/15 07:50
あれ?
結局、ボノちゃんが食べたいものって
何だったのかしら?(笑)

あたしは、年中無休で、白いゴハンだよ。
あ、聞いてないってか?(^∇^)
アバター
2015/07/15 05:37
(=´m`)クスクス♪
しっかり食べて、元気に夏を乗り切りましょう♪
アバター
2015/07/15 04:53
今週のニコ題は「夏に食べたくなる物」ね~
沢山あるよね^ ^
グルメベアーのbonoさまは、食材もお料理も数えきれないかも~
多すぎてニコのサーバーがダウンするって心配したら、
すぐアイテムが届いたね(*^-^)
事務局さんもビビったかな?w
bonoさまの作戦勝ち~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.