Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(926)失敗

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi・・・・・・
 bonoは大きなミスをしちゃたんだ」
「どうしたの?」
「プレゼントのアイテムのお披露目を
 うっかり忘れてたんだ・・・・
 どうしよう?」
「『アトランティスの輝く星のルーペ』だね」
「うん!
 にゃんから相談を受けて気がついたんだ」
(肩を落とすbono)

「イベントがたくさんあったから
 しかたないんじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 でも、bonoの大切なお友だちだから
 すごく気になってるんだ」
「そうか。
 bonoが頑張ってる姿を見れば
 お友だちは喜んでくれると思うな」

「そうか!
 じゃ~ bonoは頑張って星を集めないと。
 それが一番の恩返しになるからね」
「bono、頑張ってネ!」
「うん!
 ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 星集めに行ってきま~~す♡」
ぴゅ~~


38弾所持アイテム
(ダブリ防止の為に・・・)
イルカのマタドールジャケット
      シューズ

アバター
2015/07/25 13:42
ルーペ貰えたんですね。
とても綺麗☆彡
おめでとうございます^-^
アバター
2015/07/17 17:26
アバター
2015/07/17 16:38
ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
干し集めファイトです。
アバター
2015/07/17 05:14
台風の気配はないんだけど・・・・・
すこそ蒸し暑いかな。
アバター
2015/07/17 03:21
ありますあります!
購入したのに、お披露目なかなかしない時とか…
思い出して良かったですね(^▽^)
アバター
2015/07/17 01:57
綺麗なルーペ貰って良かったね(^^♪
うん、bonoちゃんが星集め頑張ってるの見たら、
きっと贈ってくれたお友達も喜ぶと思います(^^)頑張ってね♪
アバター
2015/07/16 23:41
ステキなプレゼント、よかったですね。
星がたくさん集められますように♪。
アバター
2015/07/16 22:59
bonoちゃんが一生懸命に光を集める姿を見れば
プレゼントしてくれた人もきっと喜んでいるはず☆
でも 感謝の気持ちは忘れないようにしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/16 22:52
このルーペは綺麗だし良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/16 22:06
星が沢山集められるといいですね。
マーボ茄子美味しいけど食べ過ぎちゃダメですよ^^
アバター
2015/07/16 21:07
こんばんは^^
素敵なプレゼントですね♪
最終日まであと少しですね^^
アバター
2015/07/16 20:49
bonoちゃんお披露目が遅くなちゃったんだね
でもちゃんと使ってくれてるのわかったから
送ってくれたお友達も嬉しいんじゃないかなぁ(´∀`)
アバター
2015/07/16 20:04
bonoは美味しいマーボナスで
満腹なんだ♡

今夜は良いTVがないから
早寝しようかな・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜〜 
アバター
2015/07/16 18:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
このルーペ 綺麗よね~
いつも 素敵なプレゼントもらえてluckyですね(^_-)-☆

大型台風来てるから 気を付けてね~
アバター
2015/07/16 17:50
星のルーペ、沢山集まるので助かりましたよね^^
いつもお友達に応援してもらって良いですね。
あと少し頑張ってください^^
アバター
2015/07/16 17:44
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
『アトランティスの輝く星のルーペ』
着用してる姿は拝見してるので^^
お友達も喜んでますよ♪
毎回、夕食が豪華で楽しみですね(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/16 16:51
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
無料でしててもスーツが手に入ったりしたかもw
残り少しだけれど星集め頑張ってくださいな^^
アバター
2015/07/16 16:16
星集め(人´エ`*)お疲れ様です♪
残すところ数日となりましたが最後まで集めたいですね☆

私はうっかり装着するのを忘れてタウンに入り
あれ~?なんでクリックできないんだろ~・・・って一人ボケしてましたww
アバター
2015/07/16 15:24
(;¬_¬) 勢いよく出撃したのは 他に目的(下心)が有りそーやなぁ
アバター
2015/07/16 15:23
台風が!。 今夜来る。  星、集め頑張って下さいよ!。
アバター
2015/07/16 14:11
bonoは・・・・
チキン&コロッケ&ハムの
サンドイッチで満腹なんだ。
とっても美味しかったよ♡
アバター
2015/07/16 13:09
ボノさん、こんにちは~^^

たくさんのアイテムをお持ちだから、ついつい忘れてしまうのかも~^^
星集めも終盤ですものね~、頑張って下さい~^^
アバター
2015/07/16 11:52
うんうん^^
イベント頑張ってくださいね!
私も一通り貰えたので
気楽にやっていますw

お祝いコメ!
ありがとうございます^^
アバター
2015/07/16 10:36
星集めもラストスパートですね♪
イベント色々ありますからね…
でもお披露目できたので、大丈夫だと思います✿
アバター
2015/07/16 09:47
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
毎日タウンの安全のためのパトロールで忙しいしこの暑さでボーッとなっちゃいますよ。
でもちゃんとお披露目できたし大丈夫だと思いますよ。
アバター
2015/07/16 09:44
がんばって集めてください。
でも、bonoさんはギョジンスーツが着られないんだね・・・。
アバター
2015/07/16 09:04

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

イベント
ニコ店
訪問

色々忙しかったから
プレしたお友達も忘れてるかも(→ლ←笑))

また新しいメニューが始まるから
頑張りましょう(σ*ゝω・)σネッ♫

星集めイベ 来週で終わりなのでガンバです(ง •̀_•́)ง
アバター
2015/07/16 07:59
ボノちゃんは、本当に人気者なんだね(#^.^#)
毎日のようにプレゼントが届くなんて。

みんなボノちゃんが大好きなんだって。
あたしにも、よく伝わるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にしても、ウチにはプレゼントって、
何もこないなぁ(笑)
アバター
2015/07/16 07:17
多くのプレゼントを受けてらっしゃるんですね、がんばってください^^
アバター
2015/07/16 07:14
おはようございます♪
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
この曲、大好きです(*^-^)ニコ
星集め、ラストスパート、頑張ります!
アバター
2015/07/16 07:02
おはようございます♪
プレゼント品だったんですね~。
キラキラで素敵^^
星集め、お互い頑張りましょうo'ω')o
アバター
2015/07/16 06:51
ピカピカ綺麗なルーペで星集め頑張ってくださいね。
アバター
2015/07/16 05:42
金のルーペエレガントです
bonoさんが頑張っているのを知っているから
お友達も喜んでくれているでしょう♪
星集めイベントもあと少しで終わりですね
アバター
2015/07/16 05:33
金のルーペいいですね♪
bonoさん、もてもてだから、お披露目も大変そう(*・_・*)ゞ
私も、星今日も、頑張って集めます!
アバター
2015/07/16 04:45
おぉ~
輝く星のルーペが文字通り光ってるね~
大きなルーペは、沢山星が集められるから、
重要なアイテムだね♪
イベントが多くて、bonoさまがお披露目を忘れるのは、仕方ないね☆
頑張って星を集めるのが、お友達へのお礼になると思うよ~
bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.