Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(927)ニコ題


「今週はニコ題を書いたけど・・・・・
 先週出されてお題だったよね。
 今週のお題は確認してなかったな。
 見てこないとね・・・・・・・」
ぴゅ~~

「『夏服コ~デについて』だ。
 クマッたお題だな・・・・・」
(掲示板の前で考え込むbono)
「お家に帰って考えよ~~っと♡」
ぴゅ~~~

「あ~~ Toshi。
 良い時にいてくれて助かるな♡」
(顔を輝かすbono)
「bono、またクマリ事なんだね」
「うん!
 今週のお題なんだけど
 bonoはヒグマだから
 アウタ~しか着られないから
 コ~デのお題はクマルんだ!」
「そうだよね。
 事務局も少し考えてくれないとね」
「そうなんだ・・・・・・」
(涙眼になりかけるbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! アイテムだ♡」
(顔を輝かせるbono)

38弾所持アイテム
(ダブリ防止の為に・・・)
イルカのマタドールジャケット
      シューズ
      ハット
      泡のフレーム

アバター
2015/07/18 04:56
静かな朝だぼの・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/18 02:50
bonoさん、ファイトo(^o^)o
泣かれませんように…

突然ですが、多忙のため、しばらく うちのコメ欄を閉じさせていただきましたm(_ _;)m
明日から、無言、もしくは簡単な挨拶程度の訪問になるかもしれませんが、
コメした場合は放置されて下さいねo(_ _;)o
勝手を言いますが、復活した折には、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/07/17 23:19
bonoクンは充分おしゃれさんだよ!!(*^^)v
アバター
2015/07/17 22:26
アウターだけで こんなにお洒落さんなのね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/17 22:14
アウターしか着られなくてもおしゃれですね。
帽子もとても似合っていますね。
いつもコーデ素敵です^^
アバター
2015/07/17 22:10
bonoちゃんはいっつもオシャレだからコーデ見るの楽しみだよ♪

おぉ、今夜はキングダムの冒険に行ったんだね!
まだ冒険中かな?
それとも夢の中かな~(*>ω<*)

今回もアイテムGetおめでとう(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/17 22:07
こんばんは^^
アウターしか着られないのですか
でもbonoさんはいつもおしゃれですよね(*´ω`*)
アバター
2015/07/17 21:51
bonoちゃん もっと自由にアイテム着けられるといいのにねぇ
でも いつもbonoちゃんのコーデステキだよ
お、アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/07/17 21:29
ありゃ(^^) アイテム届いて良かったね~♪
事務局さんも苦笑しながら贈ったかも^m^
アウターしか着れないbonoちゃんだけど、いつもお洒落で、
ホント感心しちゃいます!(^▽^)
アバター
2015/07/17 21:23
毎回のコーデ楽しみにしてます^^
アバター
2015/07/17 19:42
bonoは美味しい手羽元の
唐揚げで満腹なんだ。
やっぱり日南鶏は美味しいな♡

面白そうなTVがないから
bonoはキングダムの冒険を楽しもうかと思ってるんだ、
夜はワクワクだからね♡
冒険はスリリングな方が楽しいからね!
アバター
2015/07/17 19:26
こんばんは^^

そうですねw
アウターしか着られませんね……。
女性だとスカートとか穿けるのに´`

マタドールのジャケット格好良いです~!
アバター
2015/07/17 18:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 今回のニコ題は 苦戦だったのね
でも アイテムもらえて よかったね~
台風大丈夫??
こっち やっと落ち着いてきたけど 強烈だったわ
bonoくんも 気を付けてね~
アバター
2015/07/17 18:07
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
Tシャツとパンツが着用出来ると良いのにね^^
今日の短めのジャケットも可愛いです♪
毎回、素敵ですよ(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/17 17:57
アウターだけで
どんなふうに変われるのか
bonoちゃんの夏服コーデを楽しみにしてます♪
アバター
2015/07/17 16:38
黒いジャケット着てると いつもの可愛らしさから一転 びしっと見えますね♪

私はまだニコタはじめて3ヶ月程度なので コーデというコーデはできず(手持ちアイテム少なくてw)
毎日 似たような感じで過ごしてますw

おしゃれなbonoさん羨ましい☆
アバター
2015/07/17 16:37
おおおおー
そうですよね。
bonoちゃんはアウタ~が重要ですよね。
でもたくさんアイテム持ってるからオシャレさん間違いなしです。
アバター
2015/07/17 15:46
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
夏服コーデにはウチも悩まされます!
でも手持ちのジュースでけっこう涼しくみえるかも^^
アバター
2015/07/17 15:09
避難勧告が出た!。  プレが、ダブるのは嫌なんですか!。 わがままですか?。
アバター
2015/07/17 14:47
すごい日射しと風なんだ!
蒸し暑いな〜〜〜

エアコンが不調でクマッてるんだ・・・・
アバター
2015/07/17 14:41
ボノさん、おじゃまします~^^

言われてみれば、確かにアウターしか着られないですよねえ~^^;
逆に言えば、そう言われるまで気づかなかったくらい、コーデお上手だと思います~^^
アバター
2015/07/17 14:34
アウターだけでは寂しいですよね。
初期のものもレイヤーかえてもらえたらいいのにですね^^;
アバター
2015/07/17 13:18
ハダカより涼しい着ぐるみなんてあったらいいなぁwww ぼのさんも重ね着が楽になるのにw
アバター
2015/07/17 10:20
そっか、アウターだけでしたか…
でも持ち物もコーデの一部ですから^^
アクセサリーなどもあるので色々コーデ楽しんでください(*^-^*)
ですが、いつもステキなコーデですよ~(*´ω`*)
アバター
2015/07/17 10:14
そっか~^^;
アウターしか着れないのか・・・
でも毎回ちゃんとオサレなコーデにしてるのは
凄いと思います!
アバター
2015/07/17 09:37
なるほど・・・アウターだけなんだ・・・なるほど・・・・
アバター
2015/07/17 09:18
着ぐるみはアウターしか羽織れないから

コーデ難しいですね・・

でも いつも貴熊らしくおしゃれなので

凄いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑↑ 白ガチャ 

沢山のお友達が御裾分けしてくれるので

またダブリがない事を願います^^
アバター
2015/07/17 09:11
ダブルともったいないもんね。
がんばって料理を作ってください!
アバター
2015/07/17 08:30
またしても、続々とプレゼントが届きそうだね(*^^*)

ニコ店にも関係してくるし。
大事に使わせてもらいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/17 08:26
bonoさんコーデも苦労があって大変なのですね・・・
でも毎回工夫してのコーデは素敵ですよ!
アバター
2015/07/17 05:59
結構困るお題ありますよね(^_^;)
アバター
2015/07/17 05:57
おはようございます♪
夏物のくまさんの着ぐるみがあればいいですね(*^-^)ニコ
涼しげな感じのデザインで
ん~でもそれだとbonoさんがbonoさんではなくなりますね(^^;
アバター
2015/07/17 05:04
今週のニコ題は、「夏服コーデ」ね~
確かにbonoさまは、制限が有ってコーデが難しいね☆
それでも、いつもbonoさまはカッコいいよ(*^-^)
Toshiさんにクマリ事を話していたら、アイテムが届いたのね~
事務局さんが、そっと聞いていたのかな?♪
bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.