Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(929)手間

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「bono、忙しそうだね。
 また、クマができてるじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはクマッてるんだ」
「解ったぞ!
 ニコ店の問題だね」
「うん!」

「お店はPアイテム連動だから大変だね。
 限定レシピだし」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは手がミトンだから着替えに時間がかかるんだ」
「そうか・・・
 料理の方はどうなのかな?」
「それが手間がかかるんだ」
「どんなところが?」
「人参を星形に切らないといけないんだ。
 bonoはワイルドな感覚の料理が好きなんだ」
「解るな」

「去年もカレ~で・・・・
 ニコもなんか新しい方向を考えて欲しいな~~
 bonoは変化が欲しいんだ」
「たしかに・・・・
 ニコ店もガーデンみたいにアイテムを出さないと」
「前にお知らせで見た気がするんだ。
 早く実行して欲しいよね♡」

38弾所持アイテム
(ダブリ防止の為に・・・)
イルカのマタドールジャケット
      シューズ
      ハット
      泡のフレーム
      頭にせイルカ(桃)
      ひらっとマント
      お守りの宝石


アバター
2015/07/21 04:57
明日でカレ〜も終わりなんだ!
頑張らないとね!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/07/21 04:24
おおおおー
bonoちゃんのカレ~は人気店だから
よく売れそうですね。
夏=カレ~のイメージが強いのでしょうね。
うなぎもいいかも・・・
アバター
2015/07/21 03:01
カレー、もう少しで終わるので
がんばってね
アバター
2015/07/20 23:11
あまりの忙しさに目の下にクマが出来ちゃったんですね。
無理しちゃダメですよ〜^^
アバター
2015/07/20 22:30
38段いっぱい持ってるからカレー増産一杯出来るね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/20 22:17
bonoさん 目にクマができてしまってますね。
お疲れなんですね。
人参の星型は、手間かかりますね。
お疲れ様です。♪
アバター
2015/07/20 22:17
星形のにんじんは可愛いけど
カレーの野菜は大きめでごろっとしてる方が好きですw
目の下のクマ、消えますように^^
アバター
2015/07/20 22:09
あら~ bonoちゃん 目にクマまでできちゃったの
最近のイベントPアイテム連動だし大変だよね(´・ω・`)
アバター
2015/07/20 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回 白ガチャと連動だし イベ料理 期間短いものね(;^ω^)
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/07/20 20:58
こんばんは^^
星型に切るのって結構大変ですよね
型を使えば少し楽になるかも…ですね♪
アバター
2015/07/20 20:07
bonoは美味しいマーボナスで
満腹なんだ。
ナスが美味しいからね。

今夜は小林稔侍さんの
税務捜査官を見ようと思ってるんだ。
頑張ってる役者さんの一人だからね♡
頑張ってリハビリもしてるみたいだしね。
bonoは応援してるんだ!
アバター
2015/07/20 19:42
bonoちゃん 眼の下にクマができるほど
頑張っちゃったんですね。
こんなに頑張っているんだから
事務局さんも頑張ってくれないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/20 19:28
ああっ、ぼのさんの目の下にクマが><
アバター
2015/07/20 18:55
ミトンの手での料理は大変だと思うし、星型の人参は超難しいですね(´;ω;`)
アバター
2015/07/20 18:53
白黒ガチャが出るたびに、連動でのイベント料理はキツイよね。
もっと皆が気軽に楽しめるイベント料理になるといいのにね~♪
それに、bonoちゃんの言うように、同じ料理が続くと飽きちゃうね。
頑張るパワーが湧き出るような、斬新な企画があるといいね!(^▽^)
アバター
2015/07/20 17:42
ステキとお水です。
関東梅雨明けの昨日は季節の大掃除に6時間かかり
大汗かきましたがスッキリしました!?

ニコみせは最近、いつもガチャと連動ですよね>_<
… もういい(*_*; … と思っています!?。
bono君はミトンの手で頑張っているんですね~!!。
立派です(*^_^*)
アバター
2015/07/20 16:54
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
エプロン姿も可愛いね(人◜◡‾)❤
目にクマはクマッタ…
★型の人参入りカレーなのね^^美味しそう♪
今週もヨロシクです。ペコリ。
来週からニコタ暫く、お休みします。
戻ったらヨロシクです。ペコリ。
アバター
2015/07/20 15:41
曇りに。   人参なんて切らないですよ!。  植える方が追い付きませんよ!。
アバター
2015/07/20 15:18
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
期間が限定のカレーだからウチも頑張って作っています^^
また頑張った分だけみんな喜んでくれてると思います♪
アバター
2015/07/20 14:23
今日は北の大地も28℃超え!

さすがに暑いので、外に出たくないです^^;

ニコタでもウロウロするか~!

bonoちゃん、暑くてふて寝かな^^;
アバター
2015/07/20 14:18
わ〜〜
すごく暑いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/20 14:03
こんにちは♪
bonoさんのかわいいお顔にクマが~^^;
ご無理なさらずに、なのです;;

でも…カレーに星型の人参が入ってると嬉しいですよね☆
お料理お疲れ様です♪
アバター
2015/07/20 13:59
ニコ店大変ですよね。
カレーに星形の人参@@
よく見てなかったので、今度から感謝していただきます^^;
アバター
2015/07/20 11:17
おはようございます。
目の下にクマが(笑)。
その状態で料理するのは危ないですよ~><!笑
bonoさんの目だとくまシールが結構ぴったりですね^^
アバター
2015/07/20 11:01
手がミトン・・・って、なんか可愛い(=^・^=)

ニコみせってレベルアップしても
Cコインしか貰えないんですもんね。
アイテムのほうがずっと嬉しいのに。
アバター
2015/07/20 10:52
お着替えが大変なのに、いつもステキなコーデで感心します(*^-^*)
ニコみせ大変ですよね。。
星型の人参、型抜きで頑張りましょう^^
…目の下にクマが(/・ω・)/
アバター
2015/07/20 10:27
目の下クマ作って
折角のハンサムくまさんが台無しですね(^^;
でも、そのエプロン姿お似合いです♪
アバター
2015/07/20 09:49
本当に、そうだよね。
連動企画は厳しいよね。
早くイベントアイテムを出して欲しいよね。
アバター
2015/07/20 09:06
ニコ店は材料確保が大変~;

そして品切れになるので

課金していないと大変よね~;;

連動だと着替えしないといけなしぃぃ。。。。。

疲れないようにガンバです(*´▽`*)b




アバター
2015/07/20 08:34
ボノさん、おはようございます~^^

星形は、型抜き器使用で、万事解決ですよ~!(*´艸`*)
今年から始めた新参者ゆえに、去年もカレーとは知りませんでした~^^;

我が家も昨晩のメインは、ダンナ作のルーを使わないチキンカレーでした~^^
ちょっと本格派風なので、お米ではなくナンをお供に食べたのですが、美味しかったです~^^
アバター
2015/07/20 07:44
去年もカレーだっけ?
すっかり記憶から飛んでるなぁ(笑)

あ、そろそろ冷やし中華が始まるんじゃ?

あたしは、その頃に入院だったから^^;
一回も作ることなく終わったんだけど〜( ̄▽ ̄)
アバター
2015/07/20 07:06
カレーが始まって、リアでもついついカレーを食べるのが増えてますw
ニコ店っていっつもタイヘンで疲れちゃいます、私w 
アバター
2015/07/20 06:44
大きなクマができてます・・・無理しないでくださいね。
アバター
2015/07/20 06:04
目の下のくま・・大丈夫かなぁ(*・_・*)ゞ
うん、ガチャと連動じゃなくて、イベント組んでほしいです
アバター
2015/07/20 05:57
ニコ店ガチャ連動だと料理を作る時に
着替えなきゃいけないのが面倒ですね
ニコ店アイテムあったら嬉しいな~
アバター
2015/07/20 04:46
あらあら!
bonoさま目の下にクマが~
新メニューのカレーは、確かに手間が掛かるよね☆
限定だから、日にちが限られてるし、忙しさが倍増だね!
Pアイテムを着用するのにも時間が掛かるしね~
料理のアイテムも増やして欲しいし、
あと数日、bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.