Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(970)合体

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、すごい乗り物だね」
「迫力満点だろ。
 Toshiも乗ってみたい?」
「遠慮しておこうかな・・・・」
「え~~
 bonoが改良したうさカメカ~トだよ。
 すごいんだから」
ウイ~~ン ウイン~~ン ウイ~~ン
(カートをふかしまくるbono)

「bono、無駄なエネルギーは
 使わない方が良いよ!」
「は~~い~~~
 ちょっとデモしてみたんだ。
 Toshiはなんで乗ってみないの?
 気持ちが良いよ♡」
「昔からうさぎとカメはライバルだから
 ミスマッチじゃないかな」
「それは素人の考えだね。
 bonoはね・・・・・
 うさぎの瞬発力と
 カメの持久力を活かしたんだ」

「それは理想だけど・・・・・・」
「なにか問題でも?」
「カメのスピードと
 うさぎの疲れやすさが発揮されたら?」
「え~~~
 それはクマルんだ・・・・・」 

アバター
2015/07/25 13:50
ウサギとカメさんが合体してる、凄い発明ですね!!
乗り心地はいかがですか。
アバター
2015/07/23 04:47
雨で湿度が凄いんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/07/22 23:45
せっかくのとんかつお肉が固くて少し残念でしたね。
でも明日の力にはなるといいですね。
アバター
2015/07/22 23:24
わわわわ~~~うさカメカート・・すっごいー!!!
あら、Toshiさん乗ったら楽しそうなのにね(・m・ )
アバター
2015/07/22 22:58
ウイ~~ン ウイン~~ン ウイ~~ン

おおおおー
確かにウサギとカメはライバル同士
合体できないですね。
bonoちゃんはうさカートがよく似合いますね。
個人的にはクマカートやねこカートも欲しいなぁ~
アバター
2015/07/22 22:09
わっ! うさカメカート?(@_@)
bonoちゃんのアイディア、斬新で楽しい~!(^▽^)
Toshiさんは冷静で、危機管理に優れてるけど・・・。
思い切って、楽しんじゃえばいいのにね。きっと乗ってみたいと思ってるよね^m^
アバター
2015/07/22 22:00
次世代乗り物ですね☆
まさか一緒に乗れるなんて思いませんでした!

bonoちゃんの発想力を生かして
これからもどんどん新しい発見を教えて下さいね♪
o(*>▽<*)o
アバター
2015/07/22 21:59
ウサカメカートメチャカッコ良いですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
スピードはどの位出るのかしら❓❓
アバター
2015/07/22 21:21
素晴らしい発明ですね!

でも、ウサギとカメの速度差を考えると運転中凄いことになりそう^^;
ちゃんと接着されてると良いのですが
それもそれでカメさんが引き摺られて可哀想な目に・・・

いやいや、あらゆるトラブルを予測したうえで開発し
計算され尽くした設計をなさっておいでですよね♪

どのような機能が備わっているのか気になります☆
アバター
2015/07/22 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい乗り物 改造したんだね(@_@)
2倍 びゅーーーーーんと走れそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/22 21:17
こんばんは。
うさカメカート!! すごいです!!
アバター
2015/07/22 20:44
ウサカメカート、bonoさんが発明したのですね。
わ~すごいです。(^^♪
よく考えましたね。
ウサギとカメ 相性がいいといいですね。(=^・^=)
アバター
2015/07/22 20:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かに迫力もあるかもw
こんな組み合わせもあるなんて面白いです^^
キングダムは重さが改善されてないみたいで
順位が今回かなり低いし一週目は諦めたいかも!
アバター
2015/07/22 19:53
bonoは凄くキングダムですごく頑張ったんだ!
なんだか疲れちゃったんだ・・・

でもね・・・
トンカツを食べたら元気が出たんだ!
肉はかたかったけどね・・・
アバター
2015/07/22 19:09
こんばんは^^
おお、なんだか強そうですね!
それぞれの良いところが発揮されるといいですね♪
アバター
2015/07/22 17:52
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
わーーーーー凄い!合体が出来るんだ^^
初めて見ました♪@@。@@。
wwwToshiさん子クマさんには優しくね(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/22 16:52
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ合体できちゃたのですね。
これで2倍の威力になるのかな~
アバター
2015/07/22 16:40
うさぎとカメ 合体できるんだ!
びっくり!!
アバター
2015/07/22 16:26
ウサギとカメの良い部分の合体でありますように~☆。
アバター
2015/07/22 16:13
雨です。  最後のオチに、座布団2枚!。
アバター
2015/07/22 15:55
( *´艸`)フフフ
瞬発力&持久力を期待したbonoちゃんに、Toshiさんはなんて発言をw

でも、2つ一緒に使えるのは知らなかった!
ウサギとカメはくっついてるのか、bonoちゃんはどっちに乗っているのか?
画期的な乗り物だ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日も暑いね、熱中症に注意だよ~(・ω・;)
アバター
2015/07/22 14:47
すごい日射しなんだ!
暑くてbonoはクマッてるんだ!
アバター
2015/07/22 13:43
これぞニコタの不思議ですね!! すごい合体技デスww
どうやって乗っているんだろう・・・片足ずつだとしたら・・・股が・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

走り出しはカメさん スピード乗ってきたらウサさん で 止まりたいときはまたカメさんかな
ハイブリッドカーみたいな走り方ができそうですね( *´艸`)
アバター
2015/07/22 13:03
ボノさん、こんにちは~^^

そんな合体、見たことも聞いたこともありません~!(*_*;
メカニックとしての腕を買われそうですね~(*´▽`*)
高速で突っ走ったら気持ちよさそうですが、くれぐれも事故にはお気をつけくださいね~^^
・・・最後のToshiさんのツッコミ(?)に、ちょっと笑ってしまいましたwww
アバター
2015/07/22 11:57
夏休みの季節ですねー。
とはいえ、親戚の子供はみんな大きくなったので、夏休みでも関係ないのだけど。
アバター
2015/07/22 11:28
こんにちは(^-^)

うさカメカート、すごいですね!^^
アバター
2015/07/22 11:00
Σ(O_O;)
一緒に出来るんだ!!
良い事聞いたぞ!φ(..)メモメモ
あとで試してみよ~っと^^
ありがとうございます♪
アバター
2015/07/22 10:36
わぁ、すごい@@
中でうさぎと亀がケンカしないよう見張っておかないといけませんね^m^
アバター
2015/07/22 10:34
すごい…
そんな合体技が出来るとは知りませんでした(*^-^*)
アバター
2015/07/22 09:20
迫力満点でカッコイイですね(〃艸〃)
その組み合わせは見た事なかったです!

ぼのさんはお洒落な熊さんですね^^
アバター
2015/07/22 09:07
おお~@@

うさかめカートは倍の速度が出そうね~εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

御伽噺では

うさぎは早くて かめはスローだから

合体すればちょうどいい速さなのかな?(○´艸`)♪
アバター
2015/07/22 08:59
うさカメカート!斬新ですね!
アバター
2015/07/22 08:29
おはようございます。

おおすごい合体w
成功してると良いですね~。
ところでエサはニンジン?亀の餌?それともガソリン?w
アバター
2015/07/22 08:00
うさカメカートすごい発見ですね^^
とてもカッコいいです。
アバター
2015/07/22 07:33
うさカメカート?
素晴らしい命名だわ(笑)

だし、すごくカッコ可愛いっ(#^.^#)
最近、ボノちゃんの衣装が楽しみだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/22 07:17
ウサギとカメだって書こうとしたら、しっかりその話題ですねwwwww
アバター
2015/07/22 06:13
スゴイですね ウサカメカ~ト♪
発送がスゴイです。
さすがはステキコーデのbonoさんです(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/22 05:08
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
コラボしてますね~♪
進化するコーデ、すごいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/22 05:07
おぉ~
凄い乗り物だね~
bonoさまのお気に入りのカメさんとうさカートの合体ね♪
ウサカメカートの威力はどんなかな?
bonoさまの言う様に、ウサギの瞬発力とカメの持久力を合わせれば
確かに理想的ね☆
でも、Toshiさんが心配するように、カメのスピードとウサギの疲れやすさが出たら・・・
あとは、bonoさまの運転次第だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.