Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(931)ニコ題


(bonoの熊色は最悪です。
 不安そうに歩き回っています)

「クマッた! どうしよう・・・・・
 今週のニコ題はどうしても書けないよ!」
「bono、どうしたの?」

「Toshi、良いとこに来てくれて
 bonoは助かったよ♡
 夏休みが欲しいんだ」
「bonoは毎年、夏休みはなかったじゃないか」
「そうなんだ。
 でも、お題が『夏休みの過ごし方』なんだ。
 夏休みがなかったら書けないよ」
「それはそうだ」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ!
 アイテムが届いちゃった。
 Toshi、bonoの夏休みは?」
「考えておくね」
「よろぼの♡」

アバター
2015/07/26 04:42
今朝も蒸し暑いな〜〜〜
アバター
2015/07/26 03:45
今年は夏休みがあることを願っております(*´ω`)
アバター
2015/07/26 01:05
そっかあ
お題以前の問題なんですね (*´ェ`*)
アバター
2015/07/25 23:36
砂肝のから揚げ美味しそう・・・コリコリ系は美味しいですね^^
あービールが(/◎\)ゴクゴクッ・・・飲みたい!
アバター
2015/07/25 23:24
そうだね、bonoちゃんは子グマだものね、
夏休みは必要だよね~(^^♪
Toshiさん、夏が終わらないうちに考えてくれるといいね!
アバター
2015/07/25 23:16
そうだよね! 夏休みが無いクマだっているよね^^;
今年は夏休みがもらえると、いいですね~♪
アバター
2015/07/25 23:08
こんばんは。
夏休み、もらえたらいいですね(*^-^*)
アバター
2015/07/25 22:38
夏休み全然ないんですか?
忙しいんですね。
少しだけでも欲しいですよね^^
アバター
2015/07/25 22:08
今年は夏休みとれるといいですね^^
いい思い出いっぱい作ってください!
アバター
2015/07/25 22:07
こんばんは♪
夏休み、欲しいですよね☆
いっぱい遊ばなきゃですね♡
アバター
2015/07/25 22:04
私も夏休み無いのよね(ω-`*)シュン
無いって書いて見るだけでアイテム貰えるのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/25 22:04
うんうん
bonoちゃんは火曜日以外お休みないですね。
今年こそは夏休み取ってくださいね。
アバター
2015/07/25 22:00
(。’-')(。,_,)ウンウン。夏休みないと
過ごし方なんて書けないよねぇㆀ

夏休みもらえると良いね(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2015/07/25 21:59
bonoちゃん 夏休みがないんですか?
子供たちはもう夏休みになって遊んでるのに
子熊のbonoちゃんは忙しいんですね。

きっと事務局さんは頑張っているbonoちゃんに
エールを送るつもりでアイテムをくれたんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/25 21:58
アイテム届いて良かったですね。
夏休みなかったら、書けないですよね。うふふ。。
(=^・^=)
アバター
2015/07/25 21:29
ぼのさん子熊なのにお忙しいのですねえ@@;
アバター
2015/07/25 21:24
bonoちゃん毎日忙しいから、
たまにゆ~っくりリラックマできる日があるといいね(*ゝω・)ノ
Toshiさんがいっぱい夏休みくれますように♪
アバター
2015/07/25 20:56
そうだよねぇbonoちゃん 夏休みがないと書けないお題だね
でも ちゃんと事務局さんからアイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/07/25 20:34
クマ色は最悪・・・の下りで 思わずbonoさんが真っ青になったところを想像してしまったww

ニコ題は簡単なようで、いざ書こうと思うと う~ん・・・ってなること多いです^^;;
私も 夏休みはないけれど 何か知恵を絞って書こうかなww
アバター
2015/07/25 20:26
こんばんは^^
確かに夏休みがないと書けないお題ですね^^;
アイテムが届いてよかったです♪
アバター
2015/07/25 20:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夏休みがお題なところを考えると二コって子供が中心みたいですねw
年齢層も幅広いし夏の過ごし方みたいなのもよかったかも^^
アバター
2015/07/25 19:57
夕食は砂肝の唐揚げだったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoはコリコリの食感が大好きなんだ♡

今夜の伊東四朗の刑事ドラマは
期待してるんだ♡

アバター
2015/07/25 15:49
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
アイテム届いて良かったね(人◜◡‾)❤
現在、ブログは閉じました。
戻りましたらヨロシクです^^
アバター
2015/07/25 15:03
私も夏休みが欲しい~w
何もしないで過ごしたいです^^
アバター
2015/07/25 14:46
お疲れのようですね。
夏休み貰えると良いですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/25 14:14
すごい夏の日差しなんだ・・・・
クマっちゃうな・・・・・
アバター
2015/07/25 14:13
bonoさんも夏休みなしなんですね。
うちの家族もお父さん以外なしで仕事です^^;
アバター
2015/07/25 14:12
夏休み取れるといいですね。

こんなに暑い日が続くのに
がんばってばかりじゃバテちゃいますよ。
アバター
2015/07/25 13:06
bonoは夏休み取れたら何をしたいのかな^^ 来年同じお題が出たら書いてみてもいいかもね
アバター
2015/07/25 11:45
(;¬_¬) オネダリ上手のコア熊(小悪魔)じゃから 本音は 休み より 物欲じゃろ
アバター
2015/07/25 10:35
ボノさん、こんにちは~^^

今回のお題は、大人にはちょっと酷なお題ですよね~^^;
夏休みがある子どもたちはまだしも、大人には近くて遠い夏休み・・・。( ;∀;)
ともかく、アイテムが届いてよかったですね~^^
クマノミさん、よほど気に入ったのですね~!(*´艸`*)
アバター
2015/07/25 10:22
(^・^)ノこんにちわ~♫
そだね なかなか 夏休みってないものね~
このお題は 難しいかも・・
アイテムもらえてよかったね~
今日は 今年一番の暑さになるみたいだから
熱中症などに気を付けてね~
アバター
2015/07/25 10:00
夏休み・・・この素晴らしい響き・・・
とりあえず痛み止め飲みながら旅行行きますww
アバター
2015/07/25 10:00
ヒグマ村には帰らないの?
お盆休みぐらいはとらないと!
アバター
2015/07/25 10:00
おはようございます。
すっごい寝坊しましたw

今回のアイテム、個人的にすごく好みです(・ω・)
そして今年の夏休みは休みではない私(・ω・)
アバター
2015/07/25 09:34
ぼのさんは毎日リア&ニコ頑張っていらっしゃるので
夏休み欲しいですね♪

夏休みあったらいいブログが書けそうなので
Toshiさんにお休みもらえるといいですね(*´ω`*)
アバター
2015/07/25 09:23
大人にも長い夏休み欲しいですね(○´艸`)


    __           ,,..-‐-..,,,
      /          /::::::::::::::::::ヽ
    /          /;;-‐‐-:;;::::::::::;;l_,,,,,,,,__    ,.r''^~~^''-.,,
     ̄ ̄ _      l:l   ヾ:::::::::::::::::::::::::::~^'-,/::::::::::::::::::::::ヽ
        /      ヽ  /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::,.-'^~~^'‐;l
         ̄       ゝ'      ::      :::::::::ミ    l
            Z  ,,,_/ '^~~~~^'           :ヽ  ,,,ノ
               /~''      `‐'    ~~^'''-,,  ::::l''^~
              ,,,l‐''~    (__人__ノ      ,,,,__ :::l  。o○(夏休みは頭からっぽにするのだ
              ,,ゝ,,,,     ゝノ       ''-.,,''''l-
             ,(;;;;;;;;;;)~~~~^^'''‐‐-..,,,_,,,,,,,,,,    '+,,
             (_,,,,...--‐‐‐‐---..,,,,,,, (;;;;;;;;;;),,  ノ
             /    ,r'^~ヽ,r'^~ヽ~^'''‐,,,,_  ~''く
         ___,,,,/     ゝ._,ノ ゝ._,.ノ     ヽ,  ヽ
       ,r''^~:::::;rl                   ヽ l

どんなアイテムが届いたか楽しみです(*´ェ`*)ドキドキ♡
アバター
2015/07/25 07:50
ボノちゃん、夏休み無いんだ?
こぐまさんなのに?

くま世界はキビシイねー(笑)
冬眠もしないみたいだし?(^∇^)

アバター
2015/07/25 07:16
夏休みないのですか?
それは、ちょっと、さみしいですね(・_・、)グスン
毎日を、楽しんでいきましょ♪
アバター
2015/07/25 07:02
おはようです^^
むずかしかった訳がわかりました(^^;)
うううん、たしかに難問(?_?)
アバター
2015/07/25 05:59
3倍デー。  お~い、題は無視か!。  アイテムの方が優先か?。
アバター
2015/07/25 05:49
私も夏休みなんて無いな~一緒だね^^
アバター
2015/07/25 04:44
今週のニコ題は「夏休みの過し方」なのね~
そうだね~ bonoさまはお休みも取らずに、頑張っているものね♪
夏休みが無いと悩んでいたら、アイテムが届いちゃったね(*^-^)
事務局さんが気を利かせたのかな?
でも、せっかくToshiさんが、夏休みを考えてくれそうだったのに~
夏休みが少し遠のいちゃったかな?
是非<bonoさまに夏休みを~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.