Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(947)ニコ題

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「『夏の終わりに聴きたい曲』か・・・・」
(考え込むbono)

「あれ!
 同じ様なタイトルでブログを
 書いた気がするな・・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ!
 今日はすごく早いな!
 いつもこうだと嬉しいんだけどね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)

☆ブログのアップの関係で先週のお題になっています・・・・

アバター
2015/08/28 04:43
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/28 00:59
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんは歌が上手いからいいねぇ~
ニコタの歌王子ですね。
アバター
2015/08/27 23:25
うちは生鮭のバター焼きでした、新鮮で美味しかったです。
アバター
2015/08/27 22:50
夏の終わり頃でも暑い時は涼しくなれるような曲が効きたいですね。
bonoさんはロックかな?
アバター
2015/08/27 22:26
おお~。。間に合ってよかったですね♪
せっかく書いたのにアップしないともったいないしね。
なんだか イベントとか やることが多いから
ついつい忘れがちになっちゃいますよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/27 22:15
同じお題だと、ちょっと考えちゃうよね。
でも、アイテムが早く届いて良かったね~(^^♪
アバター
2015/08/27 22:11
はっ!ブログ書いてないかも~
アバター
2015/08/27 21:36
こんばんは^^
今回は早く届きましたね~
よかったですね♪
アバター
2015/08/27 21:28
チョット・・・アイテム届くの早すぎない!?
私も今度真似してみようっと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/27 20:53
(゚∇゚ ;)エッ!? アイテム届いちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2015/08/27 20:43
bonoさん 聴きたい曲はロックですよね。
ロックはいろいろあるみたいですが、
カッコいいですよね。\(^o^)/♪~♬ニコっ♪
アバター
2015/08/27 20:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
連動イベントにはそれもあるし戸惑ってばかりかもw
猛暑たったので今も暑いし涼しくなるような曲も良いです^^
アバター
2015/08/27 19:33
bonoはGRATEFUL DEAD
(グレイトフルデッド)が大好きなんだ。
ガルシアのギターはカッコ良いからね。

bonoはお刺身でお腹が一杯なんだ♡
今夜は早寝の予定なんだ・・・・
アバター
2015/08/27 19:33
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

↑ボノちゃんのこの歌がこだまして 「ポニョ」の映画を観てもポニョに聞こえないw m9≧∇≦) (笑
アバター
2015/08/27 18:24
bonoさん
【+。*♬♫✲こにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ご無沙汰してました。ペコリ。
影がネコちゃん?子グマちゃんは何処に…
秋に聴きたい曲は元気になる曲です♪
アイテム届いて良かったです。
アバター
2015/08/27 18:23
今日はbonoさんご機嫌ですね、(笑)
もう最近じゃ涼しくなってきて夏も終わりですよ、、、早いですね。(泣)
bonoさんは夏を満喫できましたか?(^_^)
アバター
2015/08/27 17:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
むっちゃ 早くアイテム届いてよかったね(^_-)-☆
音楽に詳しいbono君なら お茶の子さいさいだったね( *´艸`)クスッ♪
私は 季節に関係なく 好きな音楽を聴いてるから
 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗だったよ(笑)
アバター
2015/08/27 16:16
bonoさん、こんにちは♪
カッコいいコーデですね^^

時々同じようなタイトルが来ますよね^^;
間に合って良かったですね☆
私はここのところお休みしてます~
アバター
2015/08/27 15:38
間に合って良かったですね^m^
アバター
2015/08/27 15:23
わ~い。  ご苦労様でした。
アバター
2015/08/27 14:21
今回は・・・・
アップを忘れてクマッたんだ!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/27 14:21
夏の終わりに聴きたい曲・・・
しいていうならしっとりバラード系かな。

でも、季節に関係なく
好きな曲には癒されます。
アバター
2015/08/27 13:53
おぉ~今週はすぐにアイテムGetできたんだね!
嬉しいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

音楽は心が癒されるし、これから秋になったらゆっくり音楽鑑賞したいよね♫
アバター
2015/08/27 10:57
おー、確かに今日から新しいお題だ。
さっそく書かないと。
アバター
2015/08/27 10:34
昔聞いてた音楽を聞くと
その当時の感情が反芻されますよね^^
今の流行りの曲は分からないですw
アバター
2015/08/27 10:03
音楽、とても大事なものです♪
悲しい時も楽しい時も、音楽は必要ですね(*'ω'*)
アバター
2015/08/27 09:51
ユモレスクがききたいなー^^
アバター
2015/08/27 09:24
音楽はいいですよね~
アバター
2015/08/27 09:07
いい曲は季節関係なく聴きたいおー(^ω^)
おぅ!何が届いたか( ^ω^)ワクワクするね♫
アバター
2015/08/27 08:49

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
お題を( ..)φカキカキしている時に
何が届いたのかな~❤

次のお披露目が楽しみです^^
アバター
2015/08/27 07:48
すっかり、お題ブログの事、忘れてたわ^^;

アイテム、もらい損ねてばっかかも。

つか、他に書きたいネタ。
いっぱいなんだよね〜〜(^∇^)
アバター
2015/08/27 07:32
へぇ?新しいお題が、、、出てた!!!インフォありがとうございます^^
アバター
2015/08/27 07:14
今朝のコーデはお獅子のようですね♪
左腕のエメラルドのブレスレットはいつ見ても豪華ですね!
ステキです☆

私はしばらくの間、心の療養に入ります。
まだ、少々元気がありませんが
また、毎日のように
bonoさんのくまちゃんコーデに癒されに来ますね

bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/27 04:52
あら!
今週のニコ題は先週と同じだったのかな?
何も書かないうちにアイテムが届いたね~☆
いつもこうなら良いね♪
bonoさまご機嫌ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.