Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(950)爆弾

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「bonoさん~~ シロネコアスカです、
 お届け物です」
「は~~い 今いきます!
 待っててね♡」
ダダダダだ~~~
(走って玄関に向かうbono)

「わ~~ なんだろう!
 ワクワクしちゃうな・・・・・
 誰からかな?
 わ! Toshiからだ!
 爆弾だったらクマっちゃうな!」
(躊躇するbono)
「な~~んて
 噓さ! Toshiはそんな事はしないからね」
(箱を開封するbono)

「わ~~
 欲しかったアウタ~だ♡
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やっぱりToshiはすごいな!
 bonoの好みを良く知ってるな~~♡
 そろそろToshiが来る頃だね」

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの!
 ありがぼの♡」
「もう、着てみたんだ。
 カッコ良いね!」
「嬉しいな~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 

アバター
2015/09/02 04:45
アバター
2015/09/01 22:12
こんばんは☆
素敵なマント、とてもよく似合ってますよ。
流石toshiさん、bonoさんに似合う物をよく解ってますね^^
アバター
2015/09/01 04:54
凄く眠いな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2015/09/01 02:56
わあ

きれいですね (*´ェ`*)
アバター
2015/09/01 00:06
ポークソテーは美味しいですよね。
美味しい豚肉で作ると(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
アバター
2015/08/31 23:56
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
久しぶりのシロネコアスカ登場ですね。
bonoちゃんアウタ~よく似合ってますよ。
toshiさんは優しいですね。
アバター
2015/08/31 23:50
こんばんは^^
綺麗なアウターですね〜♪
良かったですね(^-^)
アバター
2015/08/31 23:06
さっすがToshiさん! 星がキラキラ♪ 素敵なコートだね! 
アウター欲しがってたの、ちゃんと覚えていてくれたんだね。
bonoちゃんによく似合ってる~(^^)v
アバター
2015/08/31 22:13
すごく素敵なアウターですね♪
bonoちゃんにとっても似合っています☆
さすがはToshiさんですね!
高貴な紫に裏地には星座が輝いていて
貴熊度がますますupしますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/31 21:25
こんばんは(*^-^*)
格好いいアウターですね♪
内側もとっても素敵~☆
アバター
2015/08/31 21:22
Toshiさん、お金貯めて格好いいマント買ってくれたのですね・・・
良かったですね~
アバター
2015/08/31 21:14
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん カッコイイ━━━━!!
流石 Toshiさんのお見立てだね
良かったね(´∀`)
アバター
2015/08/31 21:08
Toshiさんからのプレゼント 嬉しいですね。
カッコいいです。ピカピカ光って素敵です♪
抱っこしてるクマさんは、bonoさんのお友達かな?
(=^・^=)♬ ニコっ♪
アバター
2015/08/31 19:48
なんだか少し蒸し暑いな・・・・・
bonoは美味しいポ〜クソテ〜でご機嫌なんだ♡
今夜は舘ひろしのドラマもあるし・・・・
でも、ちょっぴり眠たいんだ・・・
クマッたな!
アバター
2015/08/31 19:18
こんばんは、好みのタイプのアウターもらえて良かったですね(^_^)
トシさんは、プレゼント開けてビックリ!爆弾!なんてことはしない、いい人ですね〜(笑)
アバター
2015/08/31 18:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムでは数万使ってる方に今回の戦いはお任せしたかもw
今のチームだとレベル400の亜種も40秒くらいあれば倒され
てます!
でもゆっくり強くなっていけばいいと思うし目標としているかも♪
アウターよかったですね^^
課金して買い物もしたいと思うけど再販も気になるこの頃です!
アバター
2015/08/31 18:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なマントのプレゼント よかったね(^_-)-☆
とっても お似合いです(#^.^#)
ずっと一緒にいるから 好みもわかっていて ばっちりなのね
爆弾じゃなくてよかったね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/31 17:55
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
アウター選びも楽しいですね♪ご褒美?
裏地が綺麗で高級感が^^バッチリです。
アバター
2015/08/31 17:31
こんばんは(*´ω`*)
プレゼントおめでとうございます。
爆弾じゃなくて良かった良かった笑
アバター
2015/08/31 17:28
おぉ~!
カッコイイ~bonoちゃん!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パープルも似合うね♫

しかも、裏地にお星様の柄が☆
オシャレなbonoちゃんにぴったりだね^^
アバター
2015/08/31 17:11
おおお! Toshiさんからのプレゼント♪
良かったですね~^^
Toshiさん優しいね~❤
アバター
2015/08/31 15:18
雨です。  おめでとう御座います!。
アバター
2015/08/31 14:29
bonoは美味しいナポリタンで
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/31 14:14
toshiさんからのプレゼント、良かったですね^
かっこいい!

あまり再販されるとフリマの楽しみも無くなりますし、
今までつぎ込んだものは?ってなりますよね~
アバター
2015/08/31 14:14
よかったね!
最近、Toshiさんはリッチになったのかな?
よくプレしてくれるね。
ラッキー!
アバター
2015/08/31 13:02
こんにちは~。
素敵なプレゼントですね~。
私はそういうアウターはうまく着こなせないのですよ~。
bonoさん、さすがです。

夏休みが終わったのに、パソコンが不調のためあまり
訪問できません~。

パソコンの調子が良い時にブログ読みに来ますね。
アバター
2015/08/31 12:59
うんうん^^
似合ってますよ~♪
良かったですね^^
アバター
2015/08/31 12:13
こんにちは(^-^)

すごくカッコいいですよ~^^
アバター
2015/08/31 11:47
タイトルでびっくりしました@@;
アバター
2015/08/31 10:20
新作のコート、とってもステキですね(*'ω'*)❤
Toshiさんの優しさに感謝ですね♪
爆弾じゃなくて、よかったです( *´艸`)
アバター
2015/08/31 10:03
新作のアウターかっこいいですね。
高貴な色の紫で
貴熊度アップです♪

うちにもシロネコアスカさんから
何か届かないかなー
アバター
2015/08/31 09:18
星のマントカッコイイお(^ω^)b 明日のイベ参加アイテムどれなのかわかんないからまだ買ってないお(^ω^;)
アバター
2015/08/31 09:17
今回の新作見たときに このマントbonoさんに似合いそう~と思ったら…
やっぱり すごくお似合いですね((ノェ`*)っ))タシタシ

Toshiさんも きっと 私と同じく bonoさんにピッタリって
思ったんじゃないかなぁ( *´艸`)
内側に キラキラ星座が織り込んであるのが いいですよね~^^
アバター
2015/08/31 09:06
わぁ~
新アイテムのマントはカッコイイなぁ^^

さすがToshiさんですね~
bonoちゃんの好みをよく知っていますね♪


+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',    爆弾じゃなくて ε-(´∀`*)ホッ
        =  {o:::::::::(´・ω・):::}
          ':,:::::::::::つ:::::::つ
       =   ヽ、__;;;;::/
            し"~(__)
アバター
2015/08/31 08:49
(;¬_¬) 日頃のオネダリ効果じゃろなぁ オネダリ上手のコア熊(小悪魔)技を極めたのかぁ
アバター
2015/08/31 08:10
良かったね。

プレゼントは嬉しいけど。
自分の欲しかった物なら尚更だわ(*^^*)

あたしも、何か届かないかなぁ(笑)
アバター
2015/08/31 08:09
高貴な紫アウター格好いいです^^
アバター
2015/08/31 08:05
爆弾とか機関銃などのテロ系アイテムがあれば面白いのにねぇ
アバター
2015/08/31 07:18
シロネコアスカさんが喋った!2回目www
アバター
2015/08/31 06:09
bonoさん、おはようございます♪

コート、カッコイイ~.:♪*:・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ♪

明日、島を開け放ちます。
それまで、表の伝言板待って下さいね~ (-人-。)

bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

元気にお仕事|*´∀`)ノシ))<行ってきます!!
bonoさんも頑張って下さいね♪
アバター
2015/08/31 04:57
おぉ~
ノーブルコートねカッコいいな(*^-^)
シロネコアスカがToshiさんの荷物を届けてくれたのね。
爆弾だったら?って言いながら、bonoさま凄く嬉しそう^ ^
bonoさまの好みをよく知ってるToshiさんだから、
ぴったりのアイテムを選んでるね~
Toshiさんも褒めてくれたし、
bonoさまご機嫌ね~~♬♡
アバター
2015/08/31 04:57
St.bonoちゃん、カッコいいです。
とってもお似合いです。
^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.