Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(216)冬眠bono


「bono、冬眠の為に栗やどんぐり食べなくて良いの?」

「実はそれで困ってるんだ。

 ガチャでどっちかを期待してんだけど・・・」

「両方ないね。

 タウンには八百屋さんないし・・・」

「そうなんだ。 

 やっぱり正しい冬眠には必要だと思う」

「そうか・・・・・」

 

・・・・考え中・・・・

 

「ニコッと家具店でペットショップやればね・・・」

「うん、リス用にどんぐりとか期待できるかも?」

「そうだね、ペットが飼えるって話があったから

 自然広場の奥には無かったの」

「クリとクヌギの木は少しあったけど・・・」

「競争率高そうだね」

「うん」

 

「村の友だちに送ってもらったら」

「まだ、連絡がないんだ。

 みんな忙しいからね。

 特に秋は。キノコのシーズンだから

 みんな、松茸探しで必死だよ」

「bonoは何か送ったの」

「うん。

 目玉アイテムのスリッパとTシャツ。

 みんな、泣いて喜ぶと思うんだ」

「泣きはするかもしれないけど・・・

 喜ぶかな」

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/09/12 22:45
そうですね~、新巻鮭があるんじゃないですか?
それを食べましょう。
↓ ゆぅ~にゃさん、嫌がらせのTシャツはタダで質屋に引き取ってもらいましょう^^
アバター
2009/09/12 22:07
以前 知床でクマが川の中をバシャバシャ走りながら

鮭を捕っていました。 

bonoさんも釣堀飛び込んで魚捕ったら良いかも~
アバター
2009/09/12 19:10
わたしも冬眠したい・・・w
アバター
2009/09/12 18:45
そうなんです!!

ペットいつ飼えるか、ず~っと待ってるんです(`‐ω‐´)

いつまでたっても、現在開発中で・・・

お部屋にペット♫

早くほしいなぁ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


秋アイテムも楽しみですよね~♫

・・・・・

(。´・ω・)ん?

bonoさん、冬になったら冬眠しちゃうんですか~Σ( ̄□ ̄;)

冬眠対策・・・

村のお友達が送ってくれるのを祈るしかないですかね~(〃^∇^)


アバター
2009/09/12 15:41
冬眠いらずになるよ!!スリッパってあったかいもん!

プラスに考えようじゃにゃぃヵ^^
アバター
2009/09/12 15:08
栗にどんぐりいぃですねぇ~♪
きのこもかわぃぃwww(*´∇`*)
秋アイテミに期待しちゃいます(ノ´∀`*) ふふ♪
ケーキはダメだぉw すぐお腹空いちゃうからね~www
アバター
2009/09/12 11:10
スリッパ&Tシャツ・・・暖かくなっていいよね!といいほうに考えてみる。
そうそう、鮭食べちゃえ~ヽ(´▽`)/
アバター
2009/09/12 11:05
クマは鮭も食べるんですよね?
釣堀で 鮭が釣れたらいいんですけどね~^^
アバター
2009/09/12 11:02
えだまめ食べたら!?
でかいから冬眠には十分だろ!?

あ、そう言えばりんごも持ってたジャン!!
今だってにんじん超特大持ってるし・・・
チョコバナナも確か・・・

冬眠対策ばっちりダネ!?
にゃははは ^^
アバター
2009/09/12 10:44
嫌がらせのように数点贈られてきたT-シャツ…
どうする事も出来ずにホントに泣くじょl||li (つω<。)il||li
アバター
2009/09/12 10:41
リスが飼いたいです~

bonoペットショップオープンして欲しいなぁ ぼそ

お部屋でペットがお出迎えって良いと思わない?

あ。そっか 食べ物冬眠用に欲しいんだったね

どっかで調達したらあげるね
アバター
2009/09/12 10:35
松茸か~。松茸よりどんぐりのほうが美味しそう(笑
魚はどう?
アバター
2009/09/12 09:53
やっぱり冬眠するんですね。
いつも半冬眠してるのかと思ってた・・・^^
アバター
2009/09/12 09:23
bonoさん、
冬眠期間中は、誰かに毎日給食を持って来てもらえば良いんだよ!
玄関まで。

ところで、冬眠はどこでするの?
やっぱり自然広場? 自分のうち? まさか記念館?
アバター
2009/09/12 08:25
私も女性用の目玉Tシャツたくさんあるから、そういう人にあげて泣かせたい←あれ?そうじゃないよ(^_^;)
アバター
2009/09/12 08:02
やっぱ、ぼのさん冬は冬眠に入るんだねw
食い貯めしとかないとだよねぇ=3

タウンにウロウロしてるうさぎとかとって食べたらィィと思います b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.