Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(980)ニコ題


「お! 『やってみたい仮装・コスプレ』か。
 bonoは変身したくてうずうずしてるんだ」
(元気一杯のbono)
「bono、元気そうじゃないか」
「うん! 最高の気分なんだ!
 どんな仮装をしようかな~~~~
 ワクワクの気分だね( ・ิω・ิ )」
「昨日は泣きそうだったのに」
「それを言わないでよ・・・・・
 Toshiは意地悪だな」

「いろんなアイテムがあるから考えちゃうな・・・ 
 う~~ん
 みんなが驚くのが良いからね」
「bono、アイテムをみた方が早いんじゃないか」
「そうだね・・・・・
 仮装してニコ題を書いた方が良いかもね。
 Toshiの考えに賛成!
 ちょと倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・
(倉庫に向かうbono)

・・・・・時間経過・・・・・・
(bonoが戻ってきません)
「ここんとこ忙しかったから
 bonoも疲れてるんだな」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコは優しいな。
 きっとbonoは大喜びするんだろうな・・・・」

39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
チェスの魔法使いのチェス盤
    ナイトの剣
    秘密の魔法書
    はばたく使い魔

    魔法の王笏 

アバター
2015/10/26 04:17
アバター
2015/10/26 00:05
うんうん
bonoちゃんはおしゃれさんだからいつもコーデ素敵ですよ。
コスプレかぁ~
熊以外に変身はどうですか?
アバター
2015/10/25 05:03
なんだか風が強いんだ。
寒くてクマッてるんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/10/25 02:17
パレード来年はありますように(>人<*)
どんなのか知らないので、ほんま見たいです(T-T)
クリスマスに代わりのやって欲しいなぁ…

アイテム倉庫…膨大な量でしょうから、探し疲れて寝ちゃうんでしょうか(笑)
アイテムはちゃんと届いて良かったですね♪
アバター
2015/10/25 00:36
bonoさん、こんばんは^^

中国製の自転車、乗り心地がイマイチとのこと、大変ですね(*^^*)
でも、よく言うじゃないですか。「石の上にも三年」って^^
3年間乗り続けたら、ステキな相棒になるかもしれないですよ♪
折角買った自転車ですものね。頑張ってくださいね♪ 私、応援しています☆

お持ちになるのは・・・
重たーい大うさぎさんより、やっぱり万年筆ですね^^
万年筆ってニヒルな感じがカッコイイです☆
(でも、その万年筆も重そうですけど・・・(*^^*)クスクス)

それでは、また来ます♪ おやすみなさい^^
アバター
2015/10/24 23:29
迷いすぎて寝ちゃったのかな。
でも、アイテムもらえてよかったね。
仮装楽しみにしてるよ
アバター
2015/10/24 23:02
倉庫に探し物行ってる間にアイテム届いて良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/24 22:30
こんばんは(*^-^*)
眠っちゃったんですね^^
今日もピンクの羽がかわいいです♪
アバター
2015/10/24 22:25
どんな仮装を思い付いたのかのな???
一度見てみたいなぁ~(*´ω`*)
アバター
2015/10/24 21:57
bonoさん、倉庫で衣装合わせするのに
時間を忘れて夢中になっちゃったのかな。
決まった衣装が楽しみです^-^
アバター
2015/10/24 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
季節に合わせたコーデが基本のようにも思えるけれど
何でもありなのがいいかもw
アバター
2015/10/24 21:49
倉庫でいろいろお着替えしたのかな?
ぜひお披露目してくださいね。
アバター
2015/10/24 21:23
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね♪
いつも頑張ってることを見てくれていたのかな。
ニコではいろんなコーデが出来るから
仮装もいろいろ楽しみだね☆(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/24 20:51
あれ、bonoちゃん帰ってこない・・もしかして(-_-)゜zzz… 
お、アイテム届いたね 事務局さんもbonoちゃんの変身楽しみにしてるのかもね(´∀`)
アバター
2015/10/24 20:29
こんばんは♪
お疲れ様です(^-^)
素敵な衣装は見つかりましたか^^
アバター
2015/10/24 19:43
bonoは明治のじゃがチーズを食べたんだ。
イマイチだったんだ。
明治はやっぱりチョコがおいしいね♡
オトナの味のも多いからね!

今夜は温泉女将のミステリ~なんだ! 
bonoは東ちづるのファンだから
楽しみにしてるんだ♡ 
早く始まらないかな・・・・
アバター
2015/10/24 16:18
人気者のクマはいいなw

オレwbonoさんの家のポストの前でプレ届くの待つかw
アバター
2015/10/24 16:04
帽子お揃いですね^^
アバター
2015/10/24 15:49
お疲れで眠ってしまったのですか^^;
ゆっくりなさってくださいね。

コーデ決まったらお披露目お願いします^^
アバター
2015/10/24 15:11
ステキとお水です。
今日はとても気持ちのいいお天気です☀
お休みでのんびり過ごしています(*^_^*)

倉庫は静かだから眠くなりますよね!?
ところで、bono君はどんなコスプレにしたんですか?
アバター
2015/10/24 14:04
毎日変わるコーデも楽しいし
次はどんな変身をしてくれるのか
とっても楽しみですよー♪
アバター
2015/10/24 13:45
ジャガリコinチーズはイマイチだったんだ・・・
bonoはシンプルなお菓子が良いな〜〜〜♡
アバター
2015/10/24 13:16
ニコットタウンの服の大半が仮装みたいなもんですよ
アバター
2015/10/24 11:24
どんな仮装するのかなあ。
衣装を破かないようにね。
アバター
2015/10/24 11:15
仮装楽しみにしています(≧▽≦)
もしかして…倉庫でお昼寝してるのかな( *´艸`)
アバター
2015/10/24 10:46
( -_-) 白と黒で色塗って パンダに化けて 荒稼ぎ とか
アバター
2015/10/24 10:10
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
仮装楽しいよね
このニコタの楽しみのひとつだよね(^_-)-☆
どんな仮装をbono君がするのか 楽しみ~♬
アバター
2015/10/24 09:52
何の仮想してるのか楽しみだなぁ(*˘︶˘*)
アバター
2015/10/24 09:49
仮装大会楽しそうですね~
アバター
2015/10/24 09:12
アイテムいっぱいありそうっスね! 俺着せ替え面倒でいつもこのままw
アバター
2015/10/24 09:04
ぼのさんのやってみたいコスプレ楽しみだお(^ω^♬)( ^ω^)ワクワク
アバター
2015/10/24 08:50
今回は楽しそうなお題ね♡
着ぐるみはコーデが大変だけど
着せ替え頑張ってね♪

在庫に
「人間の着ぐるみ」
あるかも~(前回の ウケました。゚( ゚^∀^゚)゚。

アバター
2015/10/24 08:46
ボノちゃんのコーデは毎回、楽しみだよ。

黒ガチャのプレゼントも続々と届いてるみたい(*^^*)
イベントのパンプキンパイ。
いっぱい作れて良かったね*\(^o^)/*
アバター
2015/10/24 08:04
bonoさん おはようございます(´∀`)ノ

毎日変身を楽しめますが
仮装となるとわくわく♪しちゃいますね(´ー`*)
どんな仮装をbonoさんは楽しむのでしょうか?(ノ∀`*)ンフフ
アバター
2015/10/24 07:39
おはようございます!ぼのさん、二度寝しちゃったのねwww
アバター
2015/10/24 07:24
おはようございます 素敵&お水お届けです( ⓛ ω ⓛ *) 変身できましたか?( ´艸`)ムププ
      /⌒l
     /   j          __
    /  .:::  /     / r~r{___ハこヽ_
   {  .:::  / /   {{/'" ̄ -―-`ー弋\ )_
    乂:::: /ー{廴_/>--‐  /     Y V:ヽ ヽ
     ヽ(__>‐   / /  / j l  l癶!::::Y_ノ
        / / // ‐-  /  /| } (  }::::::l ヽ
          { {/ //{/ /L__// /⌒}/} / ゙⌒Y::o}二)
          乂 / /  /lY゙汽 ⌒''云ミ、j/ /  代ム )-―-- 、
         八 {{/ } {;ソ     {沙》/  / `(^'"____ \
        、_ノィ/   { '' `__ 、_彡 _/ /  ̄ヽ      ノ\Y
              { (//人  弋 ) >'" ̄  /__ノ )い    /  いl
           {( 、_) \__{ 〃 /// /_ノ    /    }
               \ `ー''゙   x┴`{ /{ ( {{└( ̄     /    /
                  く/~/乂  ̄ ̄ \       {   /
                    /:{  l:{     /⌒ヽ}     弋_/
                イ 廴|  l:::Y   ∥ /^\
                 / /7゙   l:八  弋 {    \    〈⌒ ̄}
       r、         j  {L(   l::::气ーイ~\ _ \   l  j
     {ヽ ̄ヽ     {  {〈{   l::::::::∨j   /     ノ   } /
      乂  /⌒ー┬、__゙、 YT _ ノ::::::::::::j /   / !   ノ /
アバター
2015/10/24 07:10
ニコタはいろんなコスプレ楽しめますね^^
アバター
2015/10/24 06:34
変身は、楽しいよね~♪
毎日が、ハロウィンなかんじです(#^.^#)
アバター
2015/10/24 06:13
宜しくお願いします。  話の続きは??。
アバター
2015/10/24 05:06
今日のニコ題は「やってみたい仮装・コスプレ」ね~
変身したくてウズウズして、
bonoさま張り切ってるね^ ^
なかなか良い考えが浮かばないらしいbonoさまに
Toshiさんがアドバイス!
倉庫に探しに行ったbonoさまが戻って来る前に、
アイテム届いちゃったね~♪
事務局さんは、bonoさまがもう仮装してると思ったのかな?(◔‿◔。)
アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.