Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


う~~ん 困ったぼにょ~~


う~~ん 困ったぼにょ~~

 

「休みの日、bonoは寝てっばかり」

って言われてるぼの。

今日は歌の練習ぼの。

 

♫ ぼにょ~ ぼにょ~~ ぼにょ~ ぼにょ~~ ぼにょ~ ぼにょ~~

(音階のつもり)

♫ ぼにょ~ ぼにょ~~ ぼにょ~ ぼにょ~~ ぼにょ~ びにゃ~~

なんか変だな・・・・・

ま~~良いか

(本番)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 

あ~~ 疲れた

ちょっと休もう

 

z~~~ Z~~~~

 

☆=お知らせ=☆

サークル「ニコッと110番♡」に次回ガチャアイテムの予想トピックを掲載しました。

ご協力頂けましたら幸いです。

♡当てた方に背景をプレゼント 

 プレゼントの背景は「ウインタードロップ」です。

  正解、多数の場合は任意の1名様(コメが面白い方)です。 

 お一人記載は3アイテムまでです

 

☆明日のブログは「ビー玉bono」です。


アバター
2009/09/13 22:07
日曜日は、寝ないと☆(笑)

ちゃんと練習してるんだね~^^
CDデビューはしないの?w
アバター
2009/09/13 17:27
休みの日は寝るのが一番なの~~~(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ
アバター
2009/09/13 16:42
歌の練習はのどが痛くなって「げほっごほっ・・・・チーン」
ってなるので私は控えてます(笑

オウムちゃんの名前どうなったんですか?
アバター
2009/09/13 16:35
ちゃんと、歌の練習してるんだね、
bonoちゃん いいこなの^^
アバター
2009/09/13 15:00
休みの日に寝ちゃうのが困っちゃうのか、
いわれるのが困っちゃうのか。

そろそろはっきりしてもらおう!^^
アバター
2009/09/13 12:52
ねもい~

おねむちゃんなのでタウンで反応できませぬ。

子守歌で発声練習にょ~ 楽しい♪
アバター
2009/09/13 11:54
寝るくまは育つ・・・
あ、以前書いたね ^^;
アバター
2009/09/13 11:35
眠いよね~わたしも眠くて眠くて・・・・現実逃避したいのかってくらいwwww

夢の中にいたいのです。
アバター
2009/09/13 10:35
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ゆぅも一緒に練習参加~❤

(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

姫のまねー(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/09/13 09:06
朝の練習!私が付き合いますぜ!
ピアノ持参で飛んでいきますw
アバター
2009/09/13 08:40
bonoちゃ~ん!日曜の朝5時半からの、お歌の練習は
森か河原か穴の中でお願いね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2009/09/13 08:38
秋眠暁を覚えず…( ̄▽ ̄;)んー?
アバター
2009/09/13 08:12
わかる・・・
まるで魔法にかかったみたいに眠たい日々ですw
アバター
2009/09/13 08:09
まあ、季節的に熊類はこの時期眠いだろうね。

ゆっくり休んでちょ。
アバター
2009/09/13 07:55
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2009/09/13 07:17
結局寝るんかぃΣ
アバター
2009/09/13 07:05
来月は、ハロインなので、ガイコツ物 出ると予想しておりましゅ^^
かえる、うさぎのきぐるみ予想 当ててましゅので、自信まんまんでしゅよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.