Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(217)ビー玉bono


「bono、ゲームの調子はどうだい?」

「う~~ん 最悪だね。

 ビー玉が難しくなったね。

 日々、進化してるよ」

「そうか、ニコもやるな」

「うん。 3連ができないんだ」

「それは、困るな」

「最初の頃はペアをつくれたけど・・・

 それができなくなっちゃった」

「え~~~ 本当」

 

「同じ色が続くんだ。

 だから、すぐ3個並んじゃうんだ」

「そうか。振り分けてもだめか?」

「うん、かなり難しいね。

 7面以降でないとボーナス出ないよ」

「厳しいな。bonoも頑張ってるのにな」

「うん。なんとかしないと・・・・」

 

「クマ友は・・・・・」

「う~~ん。なんか厳しいらしいよ。

 ビー玉の管理はコイン管理と同じだから」

「そうか・・・・・

 例の目玉アイテム送ってみらた?」

「だめだよ、あれは・・・・・・」

 

☆明日のブログは久々の「厚身登場」です。


アバター
2009/09/14 20:04
Σw(゚д゚* )w えぇ~っ!! 難しくなったの?
それでなくても必死だったのに。。。ε-(o´_`o)ハァ・・
ペアでなくてもベアでなぃかなぁ~wwww^p^
アバター
2009/09/14 19:33
3連続・・・まだ4回しかなったことない・・;
何もかんがえずにぽんぽんやってるからな~ww
アバター
2009/09/14 17:36
スリッパか!?
にゃははは ^^;
アバター
2009/09/14 17:01
そんなに難しくなったんだ~^^;;

ただでさえ下手なのにどうしましょwww

例の目玉アイテムって?もしかして?ww 
アバター
2009/09/14 13:34
無になるんだ~
我欲は捨てるのじゃ~
そのまま まっすぐ打ち続ければ道は開かれるっ!
アバター
2009/09/14 10:32
そ~いえば、ビー玉TシャツGETしたら満足して、全然やってないなぁ~(*ノω<*)

Cコインの、スペース服買ったらコインがなくなっちゃったからコイン集めしなくちゃo(>ω<)o

アバター
2009/09/14 10:12
さきはなで150に近くまでやってさいごの1ゲームだけビー玉というパターンが多いです。
左右に打ち分けながら均等に4玉並べるという意識しかなく、何の工夫もしていません。
それで5~8回目でボーナスになります。
時間かかるので正直根負けしてGAMEOVERになるというのがいつもの結果です・・・・。><
アバター
2009/09/14 10:00
あ~そうだったんだ~。難しくなってたのね^^
な~んか3連鎖しづらい・・・とは、思ってた(^^ゞ
お試し版の時なんて、6連鎖したのよ。1回だけのマグレだけどね。
アバター
2009/09/14 09:16
ビー玉Tシャツげっとできなかったからなぁ…
やる理由もないし…今日もココアイスはスロットで貯めます。
アバター
2009/09/14 09:13
そういえば、最近ビー玉やってなかったな~
結構コイン増えるから 今日 早速しなくっちゃw
5連鎖目指してがんばりまっす!!
アバター
2009/09/14 08:03
やっとの思いで TシャツGetんして、燃え尽きましたでしゅ^^;
アバター
2009/09/14 07:21
ビー玉一回もやってなかったよーな・・・

むずかひ====><
アバター
2009/09/14 07:18
結局Tシャツゲットンしないうちに終わってしまいました…
それっきりゲームはやってなーい^^
相変わらずです(✮。→""◕。)❤ぷぷw

ハンちゃんはゆぅをいっつもがぶがぶ食べるんだよl||li (つω<。)il||li
オウムは食用ではありませーん(◉◞౪◟◉`)イヒ
アバター
2009/09/14 05:45
確かにビー玉難しくなってるかも~。。

ぼのさんの肩にオウムがいるけど、、、それは冬眠用のエサですか?
アバター
2009/09/14 05:28
こんばんは。
さっきまでビー玉ゲームしてたんですが、確かに2連鎖ばかりで3連鎖いきませんでした。
最初は違ったんですか。
その頃にやりたかったです。
難しい;
アバター
2009/09/14 05:28
例の目玉アイテムは、やめましょう(^▽^;)送らない方が…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.