Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1016)鑑定

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

(bonoが真剣な顔で刀と向き合っています)
「すごい!
 なかなかの名刀だ♡
 良い物をさずかった・・・・・
 こねこさんはなかなか目利きでござる」
(武士になりきってるbono)

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの!
 今、刀の鑑定をしてるんだ!
 邪魔しないでね」
「見れば解るよ。
 逸品だね。 ここからでも判るよ」
「さすがToshi。
 bonoは平安時代の作だと思うんだ」
「同感だ」

「bonoは鑑定団で頑張って勉強してるからね
 刀には詳しいんだ」
「でも・・・・・
 その刀は『ヘイアン島の陰陽まとう刀』だから
 誰が見ても判るんじゃないかな。
 数もかなり有りと思うな」
「Toshi・・・・・・・
 熊が良い気分でいるんだから
 空気を読んでよ」
「そうか、
 bono、ごめんね」

40弾の所持アイテム(ダブリ防止の為)
ヘイアン島の陰陽まとう刀
   親子の式神
   きらめく流水
 

アバター
2015/12/29 04:54
今日はアンドロくんがお休みなんだ・・・・
クマッた!
アバター
2015/12/29 01:32
ここの所、刀もブームですよね!!

素晴らしい名刀を授かって、何よりです^^
アバター
2015/12/29 00:03
こんばんは♪
おお〜迫力があってかっこいいですね!
アバター
2015/12/28 22:58
こんばんは☆
凄いオーラが出てますね。
気の弱い人が近づいたら、エネルギー吸い取られちゃいそうですよ~
アバター
2015/12/28 22:55
キラキラ光っている名刀なのですね~
とても格好いいです^^
アバター
2015/12/28 21:59
ワワワbonoちゃん妖気がすっごい刀だねぇ
かっこいいね でも怪我しないように気をつけてね(´∀`)
アバター
2015/12/28 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
名刀おめでとうございます^ ^
ほんと、そうですね!ミッションに頑張り過ぎるとポーションももたないですw
アバター
2015/12/28 19:57
なんだかすごく寒くなってきたんだ・・・・
bonoは寒くなると冬眠しちゃうんだ。
クマっちゃうな!

そうだ!
暖かなToshiの家にお泊まりすれば
安心なんだ♡
アバター
2015/12/28 18:31
今晩は。
あらら、Toshiさんも無粋ですね。
くれぐれも刀で怪我をされませんようにお気を付け下さいね。
私は、うっかり包丁で指を切っちゃいました。(>_<)
アバター
2015/12/28 18:11
今、刀って流行ってるんだね^^
妖気が怪しい感じで良いよね!
アバター
2015/12/28 18:08
日頃、鑑定団でお勉強してる成果だね~!
さすがbonoちゃん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Toshiさん、次はちゃんと空気を読んでもらわないとね( *´艸`)
アバター
2015/12/28 17:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さすが bono君(#^.^#)鑑定団でお勉強してるから
いい刀ってわかるのね
よく切れそうだし 取り扱い注意してね~
アバター
2015/12/28 16:32
鑑定団はただ見るだけじゃなくて
ちゃんと勉強にもなっていたのね。

青い妖気漂う刀は
ただの刀ではないのかも知れませんね♪
アバター
2015/12/28 16:20
特番だらけ  *お~い、それは目利きではないぞ!。 鑑定団も、ピンキリだし、偽物も多いし!。
アバター
2015/12/28 15:56
さすがbonoちゃん☆
見ただけでヘイアン時代の作とわかるなんて!
日頃から 鑑定団で勉強していただけのことはありますね♪
たとえ数がたくさんあっても 刀は使い手次第ですからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/28 15:20
刀は数年後に高値になるんではないかと思います^^
アバター
2015/12/28 14:43
妖気も出ててすごい刀ですね@@
これでニコ店もたくさん作れますね^^
アバター
2015/12/28 13:52
bonoは美味しいコロッケサンドと
ホットドックで満腹なんだ♡

少しリラックマの予定なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/28 13:42
刀ステキですね(*'▽')✨
bonoさんお似合いです☆彡
和風コーデもいいですね(*´▽`*)✨✨
アバター
2015/12/28 13:16
鑑定団のお勉強が役に立ったかな?( *´艸`)
名刀大事にしましょう♪
アバター
2015/12/28 12:43
粋なアイテムっスね^^
アバター
2015/12/28 12:14
ここに失礼します!
訪問感謝ですー♬
stp押しときますね(/ω\)
アバター
2015/12/28 11:43
すごいね!
色もカッコいいなあ〜〜。
アバター
2015/12/28 10:54
鑑定結果はヘイアン島の陰陽まとう剣!なんだか陰陽師みたいでカッコイイね(^ω^)b
アバター
2015/12/28 10:40
おお!さっそく届いたんだね(*^^*)
カッコイイよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでニコ店も大繁盛間違い無しだね(笑)
アバター
2015/12/28 10:10
刀から妖気が漂って
カッコイイですね♪

ニコのお料理には使えなくて残念(○´艸`)
アバター
2015/12/28 08:35
目玉なんですか?おめでとうございます(*'∀'人)♥*+
アバター
2015/12/28 08:31
目玉おめでとうございます! 
アバター
2015/12/28 06:25
おぉ~
立派な刀ね~
bonoさまの鑑定眼で名刀だと見抜いたのね!
刃先から妖気が漂ってるね☆
平安時代の物なら、値打ちも有りそうね~
Toshiさんは現実的な意見だけど、
bonoさまは良い気分で鑑定士に成りきってるね(*^-^)
鑑定やいかに~~♬♡
アバター
2015/12/28 05:41
(=´m`)クスクス♪
鑑定中の音楽が、聞こえてきました~
アバター
2015/12/28 05:05
ぼのさんの鑑定結果の前にコマーシャルは入らなかった!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.