Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(249)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん! クマるんだ!」
(怖い顔のbono)
「bono様 おはようございます。
 昨日はすみませんでした・・・・・・
 なんと言って良いのか・・・・」
(うつむくアンドロくん)
「なんで来てくれなかったの?」
「その・・・・ あのですね・・・・・」
(しどろもどろのアンドロくん)

「忘れちゃったんでしょ~~」
(意地悪そうな目を向けるbono)
「そんな事はございません・・・・・・
 大切な任務ですから」
「理由を聞きたいな・・・・・
 また、宇宙船のトラブルかな?
 整備はちゃんとしないとね!
 bonoはうさカ~トの点検は毎日してるんだ」
(胸をはるbono)
「さようございますか。
 なかなか立派な心がけですね」
「bonoは貴熊だからね!
 アンドロくん 理由を説明して欲しいな」

「はい・・・・・・
 bono様がbono曜日を忘れていたのを
 テレパシーで感じたのですから・・・・・」
「え! テレパシ~?
 ・・・・・・・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~
 
40弾の所持アイテム(ダブリ防止の為)
ヘイアン島の陰陽まとう刀
   親子の式神
   きらめく流水
   はばたく鷹


アバター
2015/12/31 04:50
わ〜〜
今年、最後の一日だ!
ガンバぼの!

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/12/31 03:23
お習字、FAXで送ったのですね(笑)

名刀ゲットも、新ベットプレも おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

ベットの寝心地は良かったですか?

アンドロさん、エスパーやったんですね(^m^*)ふふふ♪

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
表の伝言板にも書かせていただいたのですが、
今年からお世話になりましたo(_ _*)o
来年も宜しくお願い致します(⌒ω⌒)ノシ
bonoさん、良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2015/12/31 02:02
bono君はうさカ~トを毎日点検しているなんてスゴイ!!
それにしても、アンドロ君がテレパシーを使えるなんて、ビックリ仰天?!

新しい年が、bono君たちにとって、明るく希望に満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

大晦日とお正月は来客が多くてINできないと思います。
来年も仲良くしてくださいね✿
アバター
2015/12/31 00:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Good night.前の素敵&メガwater散布です(੭˙꒳​˙)੭
                  -‐……‐    rv-m
                _/.::::::::::::::::::::::::::::∨⌒{  _フ
         '⌒く/:::::/::::::::::::::::\::::::<ハ>/ /
        (  /イ :::{ ::::∧八:八|:::::|:::::〉 /
            |/|八∨  '⌒ :|:::::|)/ ∧   
                /:::}⌒  -┐"l八|/ /: 「   今年もお世話になりました★
            / :::;ゝ"_∨:::ノ イ⌒しヘ人|   来年もよろしくお願いします❤
               {人{八八瓜>//    人 \_
                 f⌒V人\=彳\\ \)
                    ーく} ̄\\}  \_><\
                   |   丶ニ二二)    ノ
                    |    ___\__/
                     |  / ____\
                     | //   )  )/X \
                  j/ / 〉  μ|  xく__>、_)
                     {_人/   //∧   / /
                    \/   / ̄ ̄ー'′/
                   /   / ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/12/30 23:38
アンドロ君はbonoちゃんの事何でも解るのね^^
今日はユックリお休み出来ましたでしょうか(?_?)
アバター
2015/12/30 22:51
テレパシーなんて、さすがですね^^。
アバター
2015/12/30 22:35
こんばんは☆
お休みだと曜日分らなくなっちゃいますよね。
アンドロさんはbonoさんが忘れてることも感知しちゃうんですね。
お互いに感知してると以心伝心だけど
この場合はアンドロさんの特殊能力ですね。
凄いなぁ^-^
アバター
2015/12/30 22:31
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
テレパシー凄いですね。
年末年始は何かと忙しいからね。無理しないで下さいね。
アバター
2015/12/30 22:26
あ、そう言えば昨日はbonoちゃん曜日だったよね
アンドロ君たら(・m・ )クスッ
アバター
2015/12/30 21:42
年末年始は忙しすぎて曜日の感覚がなくなっちゃうよね( *´艸`)

ところでアンドロ君も連休に入るのかな?
ヒツジさんは年中無休かな!?(*ゝω・)ノ
アバター
2015/12/30 21:17
あれ?アンドロ君はシフト制なの?
一年に一回くらいは、誰かが出勤しなかったり、休みなのに出勤しちゃったり、あったなぁw
アバター
2015/12/30 21:16
アンドロさんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
年末はあれやこれと忙しいですよね。

2015年もお世話になりました。
また来年も楽しいブログ楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/12/30 21:01
おぅふ。アンドロくん忘れてたのか♡(。→ˇ艸←)
あ。テレパシーで感じたんだっけ??w
アバター
2015/12/30 20:44
宮司姿の子グマさんもとてもかわいいです♡(๑◕‿◕๑)
式神を呼ぶお杖でどんな式神を呼んでくれるかな~✿.。.:* 
アバター
2015/12/30 20:37
こんばんは(*^-^*)
テレパシー^^ すごい!
アバター
2015/12/30 19:51
アハハッ(^^♪ 
忘れてたのは、bonoちゃん? アンドロくん?
アンドロくんは、テレパシーが使えちゃうんですね。スゴイ!
今年ラストの訪問も、コーデがカッコよく決まってますね(^-^)
アバター
2015/12/30 19:24
こんばんは♪
そういえば今日は水曜日ですか。
わからなくなりますね(^_^;)
アバター
2015/12/30 19:23
Toshiの美味しい餃子で
bonoは満腹なんだ♡

今夜は昨日録画した
鑑定団を見るから御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2015/12/30 18:49
おおおおー
年末で曜日感覚が狂いますよね。
ちなみに今日は何曜日?
ふふふ
アバター
2015/12/30 18:48
今年は年末にニュース報道が活気付きました。
年を越すまで分からないものです。
アバター
2015/12/30 18:42
アンドロくんのコーデステキですね(*'▽')✨
テレパシーが使えるなんて凄いです☆彡

bonoさんもここ最近は忙しかったと思うので年末年始は
ゆっくり過ごしてくださいネ(*´▽`*)☆彡✨✨
アバター
2015/12/30 18:11
ステキとお水です。
昨日の買い出しで子機のみのシンプルな電話機に買い換えました♪
只今、充電中です! 

bono君がbono曜日を忘れていたの~ぉ\(◎o◎)/!
…ありゃりゃ!!?…
でも今日、アンドロ君が来てくれて良かったです♪
アバター
2015/12/30 18:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもテレパシーほんとにあると便利かもw
また年末と年始は田舎で過ごしたいと思います!
次は1月6日から支援はする予定でいますので良かったらまた宜しく
お願い致します♪
今年も一年ありがとうございました^ ^
でわ、少しまだ早いですけど良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2015/12/30 17:33
アンドロさんは
エスパーだったのか!?w
↓ こっちもスーパーは激混みでしたよ^^;
アバター
2015/12/30 16:21
ス〜パ〜はすごい人だったな・・・
みんなおせち料理を買ってたよ。
レジがすごく混んでたんだ・・・・
アバター
2015/12/30 15:29
(^・^)ノこんにちわ~♫
年末でお休みだと 曜日わからなくなっちゃうもんね(笑)
お店も 開け忘れ 私もしょっちゅう ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
色々 しなくちゃいけない事多くって 忘れるのよね~
アバター
2015/12/30 15:24
明日は大晦日でバタバタしてますからね。
勤勉なアンドロくんもついうっかりしちゃったのかなw。
私も 曜日感覚はすっかり狂っちゃってます。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/30 15:09
後1日。 お~い、フォースお使えるのか?。
アバター
2015/12/30 14:38
年末でお忙しいですものね^^;
何か怪電波出てたとか~~^m^
アバター
2015/12/30 14:23
年末でバタバタしてると
曜日の感覚もわからなくなっちゃいますよね~
良くあることです!
私なんかしょっちゅうですもん^^;
アバター
2015/12/30 14:07
bonoさん、忘れてた事に気づかれちゃったんだ・・・。
さすが、アンドロ君!
アバター
2015/12/30 14:02
忙しいと間違いあるっスね^^
アバター
2015/12/30 13:40
bonoは料理を増加して
8~10時までお店を開け忘れちゃたんだ・・・ 
クマッたな。せっかく来てくれたのに・・・・・
ごめんなさいね。

ちゃんとチェックしないとネ♡
アバター
2015/12/30 13:31
お休みだと曜日感覚無くなっちゃう時ありますよね(>д<*)
いつも頑張っていらっしゃるので、
たまには…ね(*´・ω・`)b
アバター
2015/12/30 11:46
めずらしく 乗り物に乗らず 徒歩かや( ^-^)_旦~
燃料代を貰えなかった とか (;¬_¬)
アバター
2015/12/30 11:35
アンドロさんも筆の誤りとかいう謎ことわざが頭に思い浮かびました^^;
アバター
2015/12/30 11:08
ふふふ^^
お詫びに アンドロさまには 
お年玉 いっぱい包んでもらってね♪
アバター
2015/12/30 10:30
優秀なアンドロ様は任務こなしてるからあまり叱らないでねー(* ^ー゚)
アバター
2015/12/30 09:55
これおもしろぉ~い\(*´∇`*)/
年末だから曜日が分かんなくなるよねぇ~♪
アバター
2015/12/30 09:55
年末年始に限らず曜日感覚は狂ってる私。
アンドロくんやボノちゃんの事は言えないな(笑)

つか、二人ともキチンと覚えてたんだしね。
お利口さんですわ(*^^*)

それぞれの任務。頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/30 09:27
年末年始は曜日感覚が狂っちゃうから
どんまいですね(○´艸`)

良いお正月をお過ごしくださいです♪
アバター
2015/12/30 09:25
ギャッハハハハハハwww んだよねぇwww よいお年をお迎えくださいwww
アバター
2015/12/30 08:42
師走だからね~。
年末ですからね~。
うっかり仮冬眠中だったとか?
アバター
2015/12/30 08:12
アンドロさんもお忙しかったもですね^^
どんまい!です。
アバター
2015/12/30 07:52
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з  素敵&メガwater散布です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
年末年始はなかなか忙しいですねぇ・・・(¯―¯٥) あららw忘れちゃったのかな?w
         /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .\
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : \
      ′. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .
       . : : : : : : : : |: : : : |: : : : : : : |: : : : :|: : : |
.     |: : :│: : : : : |: : : : |: : : : : :│:|: : : : :|: : : |
.     |: : :│: : : \l: : : :l:|: :/ : :/. :|: : : : :|: : : |
.     |: : :∧: : : 二|___|匕二/〉 / . : | : |: : : |
      \_ト- Y´r'汽     r'汽Y/|: : :│: : : : :|\
.        ┏入 ヒヅ ┓   ヒツ┏}:. :/. : |i: : : : : \_ <お疲れ気味〜ww
.        ┗ ┯━┛┗━━・・┛. :./ : : 八: : : \ : : : \
        | |:八       し /. :/.: : :/. : \: : : : ̄\: :\
          丿:\ \    ̄`    /. :/.:.: : :| : : : :|:\: : : : : :ヽ : :〉
      /: : : : |: : |≧ -‐=≦,′ : : : : :.|:|i : : |: : :ヽ: :〈\..:∨
      /. : : : : : :|: : |_/|  /. /| :│: : :|八_|: |: : i : :L/. : |
    / : /. : /「|: : |  「   /. //| :│: : :| : :\∨. : |: : /.
アバター
2015/12/30 07:00
アンドロ君が 忘れてしまったの?
  
まさか~  

ボノさんが忘れたの?  

詳細は解らずだね~
アバター
2015/12/30 06:24
あれ?
今日は水曜日よね~
そう言えば昨日はアンドロさんが来ていなかったよね!
アンドロさんが忘れるなんて珍しいな~
bonoさまは、怖い顔で理由を聞いているけど・・・
なんと!bonoさまが忘れちゃったぁ?( ^ω^ )♪
流石アンドロさんは、テレパシーで察知していたのね☆

今日のアンドロさんのコーデ、とてもステキね♪
行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2015/12/30 05:03
あら、忘れちゃんですねぇ・・・(笑)
納得しましたぁ~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.