Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1017)増量

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bono、親子のオオカミは迫力だね」
「Toshi、式神だよ。
 軽々しくするとバチが当たるかもしれないよ」
「え! それはクマルな!」
「熊マネをしないで欲しいな。
 今日はノリがいいね♡」
「まあね・・・・・・」

「この『親子の式神』と『きらめく流水』は
 こねこさんからのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだ♡」
「アイテムも良いけど
 bonoはニコ店の料理の増量が魅力では?」
「そうなんだ・・・・・
 お店に来てくれる人が増えて
 嬉しい悲鳴だったんだ。
 収穫が間に合わなくて泣きそうだったんだ」

「bonoはずいぶん頑張っていたよね」
「うん!
 一人1食の張り紙を出そうかとも思っていたんだ。
 料理の減り方がすごい時があるんだ」
「それはなかなか大変だね」
「畑に限界があるから
 動物さんが食べる分を
 自分でコントロ~ル出来ると助かるんだ」
「ニコに意見書を出してみたら?」
「今、考えてるところなんだ」

40弾の所持アイテム(ダブリ防止の為)
ヘイアン島の陰陽まとう刀
   親子の式神
   きらめく流水
   はばたく鷹


アバター
2016/01/01 04:59
明けましておめでぼの!
今年もろぼの♡
アバター
2016/01/01 03:48
      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V

申年
    γニ三ヽ
    Cゝ ・、,・)う
    / ( ゚Д゚)
  (_ノ U  ノ)
   ゝJー--J

熊年が無いのが残念★

アイテムで料理増量良いですよねd(^o^*)
なるべく一食なのですが…うっかり二食食べちゃう時が…onz すみません!
bonoさんも農園ファイトo(^-^)o

書の達熊のbonoさん、書き初めは何を書かれるのでしょう?(笑)
アバター
2016/01/01 02:54
bonoクンの意見が通るといいね!
アバター
2016/01/01 01:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&メガwater散布です*★*(d´∀`b)±ω*★*
 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┣┓
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━

                     _,. -―――- 、
                      /              \
                  /                 ヽ
                  /       ,:!   \         ',
                 /     /|{   |\⌒ヽ\   ',
                  .′  /  /'⌒V\  :| ,x≠ミ、_≧=-!
              i  / ,.イ,x≠ミ、  \| んィハヾ ヽ.} '.
              | /イ 〃んィハ      弋ぅり |   i   \
              |  { |   |弋ぅり   ____  : : |人 |  |⌒
                  ノイ `\!: : : :   {´ ̄`} f⌒ヽ ハ|  |  <今年もよろしくお願いします
               〈\--、ヾ、    ヽ.__ノ  ,>くf>x‐、|
             / ,ノ|  ∨:`: ┬―┬‐<、o |:{\{f_},ハ
                ̄{__ノ  |: : : : :、o /|、_ノ}\|:|\_,ノ}
                    ` ー‐ァ'―‐ : : V l___ノ :||:l\:__;/
                 __,/: : : : : : : :||o     o||:|
                     {_人: : : : : : : ;リo    o リ:|
                   ヽ.ノ\: : : :〃o     o〃人
                     \/ `T ┬┬‐┬ T´}/
                     ` ̄「厂 ̄ ̄ ̄「厂
アバター
2015/12/31 21:57
こんばんは☆
キラキラとても綺麗ですね。
そして式神様はとてもかっこよくて迫力がありますね。

今年は沢山の楽しいブログをありがとう。
楽しい年を迎えましょう^-^
アバター
2015/12/31 21:22
bonoさん今日もステキです(*´▽`*)✨✨

確かにニコ店売れるのが早くて収穫間に合わないことありますよね((+_+))
動物さんの食べる分の調整ができたらかなり助かりますね。
ぜひ意見出してほしいです(*^^*)☆彡

今年は大変お世話になり、ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)✨✨
アバター
2015/12/31 20:23
今年もお世話に成り有難う御座いましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
来年もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/12/31 19:51
夕食は美味しい鰤大根だったんだ♡

今夜は格闘技がたくさんあってbonoはクマッてるんだ! 
なんで同じジャンルの放送をするのかな?
頑張って訪問を終わらさないとね!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2015/12/31 18:33
今年は、お世話になりました^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!!
アバター
2015/12/31 17:56
今年も楽しくニコタ生活できました!!
St.bonoさんありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2015/12/31 17:15
今年も有り難う御座いました、来年もよろピコ

ニコ事務に、意見お!”。
アバター
2015/12/31 17:01
かっこいいアイテムですね^^
迫力があります(^0^)
アバター
2015/12/31 16:16
bonoちゃんのお店は人気店だもんね♫
お料理がたくさん作れて、式神パワーはすごいね(*ゝω・)ノ

今年も1年、毎日の楽しいブログが楽しみだったよ❀
また来年も仲良くしてくださいね^^
ではでは、良いお年を~☆
アバター
2015/12/31 14:45
(^・^)ノこんにちわ~♫
今年1年お世話になりました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね~
アバター
2015/12/31 14:41
プレ、良かったですね^^
ところで犬じゃなかったのか~~~ww
衝撃の事実でしたw
アバター
2015/12/31 14:36
親子の式神、良かったですね^^

急に減ってる時もあるので、
動物さんの分は個人のお店で調節できるとありがたいですよね!
アバター
2015/12/31 14:23
親子の式神かっこいいですね。
私も欲しかったけど
目玉だから簡単には出ないのであきらめました。

アイテム身につけると
料理増量できるのも嬉しいね♪
アバター
2015/12/31 14:14
bonoちゃん、式神に懐かれてるみたい(^^)
料理が増量できて、良かったね~♪
うんうん、動物さんの入店制限できるといいね!

今年は、bonoちゃんのいろんなお料理、美味しく頂いて、
ブログも、いっぱい楽しませてもらいました。どうもありがとう~!(*^▽^*)
bonoちゃんも Toshiさんも、アンドロくんも、みんな 良い年をお迎え下さいね!
アバター
2015/12/31 13:41
bonoは美味しい年越し蕎麦で満腹なんだ、
タウンはすごく静かだから
お昼寝には最適なんだ♡

今夜はいろんな格闘技があってクマッてるんだ・・・
アバター
2015/12/31 11:44
畑、もうちょっと増やしてほしいですよね><;
アバター
2015/12/31 11:43
迫力あるね〜〜!
式神さま。少し怖いイメージだけど。
ボノちゃんと一緒だとカワユク見えちゃうわ(=^ェ^=)

またまたステキな友達ができて良かったね。
すごく、お似合いだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/31 11:10
きつねかと思ってたら式神だったんだ!犬にも見えるけどカッコイイね(* ^ー゚)b
アバター
2015/12/31 11:03
式神の親子 かっこいい~ オオカミさんなのにお目目がかわいいねぇ~
bonoちゃん遊ぼって言ってるみたい(´∀`)
アバター
2015/12/31 10:45

      § |   ちょ、ちょっと待て!  |
          § \_  ________/
          ,fニニヽ   )ノ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧
                       ((´∀` )
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)


          §   ━┓〃      ━
          §     ┃  ━━     ┃
          ,fニニヽ   ━┛         ━┛
        /:::::ヽ     《
        i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
        {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
       l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
       {{______________}}   》
         ill   lli     〃     ∧_∧
          ⊂゚⊃         (´∀` /゙)
           ∧∧          と   <
       ☆ (,,+Д)っ/)        〉 iヽ_⌒)
        ヽ と,,__,,つ       (_)

今年もお世話になりました♪来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
黒ガチャ目玉おめでとうございます♪
カッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/12/31 09:35
bonoちゃん お正月に向けて
たくさんお料理を作れるから良かったですね♪

確かにbonoちゃんのお店のような人気店には
動物さんの食べる量を調整する必要がありますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/31 09:16
ぼのさんちの食堂は美味しいですね!^^ これで一息つけますねw
アバター
2015/12/31 09:11
鋭い意見ですね。
ぜひ、事務局さんに考えて欲しいですね。
アバター
2015/12/31 08:58
式神様4体かとおもっちゃいました(。◠‿◠。)
アバター
2015/12/31 07:31
式神さまの親子可愛いです^^
アバター
2015/12/31 06:32
素敵なプレゼントよかったですね♪
ニコ店生産増量は、助かります(o^-^o)
アバター
2015/12/31 06:14
おぉ~
黒い式神は迫力があるね~
きらめく流水は綺麗だし、これでお料理の増量が出来るから、
とても助かるよね☆
bonoさまのお店は、来客が多いから、
収穫が間に合わない事も有るよね~
確かに、自動の動物さんが食べる量をコントロール出来たら良いよね!
bonoさま、ニコに意見書をお願いします~~♬♡
アバター
2015/12/31 04:46
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 良かったです(。◕ ∀ ◕。)
確かに 収穫が間に合わない事ありますよねぇ(¯―¯٥)

でも式神さんで増量できますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.