Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1022)ニコ題


「今回は早めにニコ題を書かないとね。
 忘れちゃったら大変だからね♡
 え~~と お題は・・・・・・」
(思い出そうとするbono)

「あ! 『初売りで買ったもの』だ!
 クマッたな・・・・・・
 bonoはPショップでは何も買わなかったし。
 適当に書いちゃおうかな」
(思案するbono)

「お~~ 思い出した!
 Cショップで買物をしたんだ。
 良かったぼの♡」
カキ カキ カッキン・・・・・・・・

bonoはCショップで
『懐かしのお着物』を買いました。
なかなか良いアイテムで気に入っています。
フリマでも人気になりそうなので
その分も子グマ買いしました。
1年後が楽しみです♡

bonoはアウタ~しか着られないので
お披露目はアンドロくんにお願いします。
よろぼの♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「今日は早く届いて良かったな~~~♡」

アバター
2016/01/10 04:53
寒い日が続いてるな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/10 03:21
ニコ題、バッチリですねd(^o^*)
私も初買いは、ニコタアイテムでした(笑)
お披露目、楽しみにしております(^▽^)

たくさん着込まれて、冬眠阻止されて下さいね☆

アバター
2016/01/09 23:42
今回のは本当に可愛いなって思いましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/01/09 23:30
アンドロさんならではのコーデ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/09 23:27
こんばんは^^
今回のアイテムはいつもと違って新鮮でしたね(*^^*)
アバター
2016/01/09 22:37
懐かしのお着物ですか。
どんな着物なんだろう。
お披露目楽しみにしてますね^-^
アバター
2016/01/09 22:08
bonoちゃん アンドロ君のお披露目楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2016/01/09 20:58
懐かしの着物・・・昔の子供がお正月に着ていた着物っていうコンセプトなのでしょね。
今まで巫女服だったので、急に変更?されてびっくりしました。
アバター
2016/01/09 20:52
こんばんは(*^-^*)
ほんと、今回は可愛かったですね♪
お披露目、楽しみにしています^^
アバター
2016/01/09 20:43
最近のC限定服はなかなかカワイイですよね^^
同感!
私も複数購入してしまいました!
アバター
2016/01/09 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のニコ題は 早く書き終えたのね
お疲れさま ^^) _旦~~
私はリアで 初売りにセーターを買いました(^_-)-☆
とっても暖かくて重宝しています
アバター
2016/01/09 20:34
懐かしのお着物いいですよね♪私も気に入ってます✨✨
アンドロくんのお披露目楽しみにしてま~す!(*^▽^*)☆彡
アバター
2016/01/09 19:29
なるほど^^
フリマの分も買ったんですね!
φ(。。)メモメモ
私も買っておこうっと♪
アバター
2016/01/09 19:13
今日のToshiの餃子は美味しかったな!
下はカリカリで中はジュ〜シ〜だったんだ♡

今夜は録画した科捜研を見るんだ、
bonoは科学や映像に興味があるから大好きなんだ♡ 
御泊まりなんだ♡
bonoのお家は寒すぎるんだ・・・・
アバター
2016/01/09 18:32
今回のお着物可愛いですよね♪
アンドロ様のお披露目楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/01/09 17:05
懐かしの着物買ったけどまだ着てないっス;袴の方が良かったなー;
アバター
2016/01/09 15:44
懐かしのお着物は
レトロ可愛いですね。
アンドロくんのお披露目が楽しみです♪
アバター
2016/01/09 15:25
お題クリアできてよかったですね^^
懐かしのお着物、フリマで人気出るといいですね~~
アバター
2016/01/09 14:54
アイテムGetおめでとう♫
懐かしのお着物は、今までにない感じで可愛いよね(。◕‿◕。)
アンドロ君のお披露目が楽しみ~(*ゝω・)ノ
アバター
2016/01/09 14:43
良かったね。
子グマ買いってのがいいね!
アバター
2016/01/09 14:03
Cショップでも時々良いアイテムが出ますよね♪
今回は巫女服やサンタさんの贈り物服がなかったから
お着物は嬉しかったですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/09 13:56
ショック?何があったのでしょう…?:
アバター
2016/01/09 13:48
bonoは美味しい
アシタバの天ぷらうどんで
満腹なんだ♡

bonoはこの背景が気に入ったんだ♡ 
ショックからも立直ったし・・・ 
ガンバぼの! 
Z~ Z~~~
アバター
2016/01/09 12:47
お披露目はこれからかな?
この着物、結構気に入ってるんだ。今年は暖かいから日中ならこの格好でも大丈夫なんだ^^
アバター
2016/01/09 12:29
こんにちは。
お着物可愛いですよね。子グマ買い(^^♪
アバター
2016/01/09 11:34
かわい〜!お似合いだよ(=^ェ^=)
懐かしのお着物。あたしも買いましたわ。

つか、巫女服を期待してたんだけどな。
ま、これはこれでヨシとしますか(笑)
アバター
2016/01/09 10:54
懐かしのお着物はなかなか可愛いよね〜♥

でも、ほんとは巫女服欲しかったんだけどなぁ。
ちょっとだけガッカリしちゃった(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/01/09 09:35
懐かしのお着物可愛いですね〜

でも巫女服が(´;ω;`) 黒ガチャで出るとはまさかの展開でした・・w
アバター
2016/01/09 09:28
懐かしのおきものは着丈短くて座敷童子みたいで可愛いじょ^m^
アバター
2016/01/09 09:02
懐かしのお着物は可愛いけど・・・
8年から続いた巫女服が無くなって残念;

C限定品のコレクションが減って残念です^^;
サンタ服も無くなったなぁ・・。

無事アイテムが届いて良かったですね^^
アバター
2016/01/09 08:57
あの着物かわいいですよね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/09 07:01
懐かしのお着物
男性用は西郷さんみたいですよね^^
アバター
2016/01/09 06:50
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
初売りは何も買わなかったけど毎年2月のゴシックコーデ類に期待も
しています!
懐かしのお着物は何となくウチも買ったけれど昔しのようにもう
価値も出難くいと思うので着て楽しむだけにしたいです♪
でもほんとcにしてはいい品かも^ ^
アバター
2016/01/09 06:41
子グマ買いって楽しそうぼのw
アバター
2016/01/09 06:20
今回のニコ題は「初売りで買ったもの」ね~
初売りって言っても、買うとは限らないしね~
bonoさまはCショップで「懐かしのお着物」を買ったのね♪
フリマで人気が出そうだと、子グマ買いするbonoさまは、流石だね~
アンドロさんのお披露目が楽しみね☆
今回は早めに書いて、アイテムもすぐ届いたし、
bonoさま安心ね~~♬♡
アバター
2016/01/09 06:10
お着物かわいいよね~♪
連休は、コーデ考えて着てみようっと
ちょっと、難しいけどねq(´・_・`;)p
アバター
2016/01/09 06:04
お早う御座います。 お~い、アイテム多いぞ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.