Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(218)厚身登場


「ニコッとTV局アナの厚身です。

 ご無沙汰していました」

「こん! 厚身やん」

「bonoさん、衛星放送なので

 言葉を考えて頂きたいのですが・・・・」

「え~~ そんなバナナ!」

「古いですね、ちょっと寒気がしました。

 衛星放送は嘘ですが・・・・ 

 最近、ブログの手抜きが・・・」

 

「鋭いね、どうしたの?

 釣り堀で電気ナマズを釣ったね。

 感電で脳の回路が繋がったんだ。

 良かったね」

「え~~ お心遣い感謝致します。

 (じっと堪える厚身)

 で、ブログの件ですが?」

「確かに、ワンパタです。

 Toshiが忙しくて相談に乗ってくれないんだ。

 厚身たんからも言ってよ!」

「確かに『舌先三寸』で仕事はしていますが・・・・

 (かすかに震えだした厚身)

 ちょっと言葉に槍があるようで」

 

「そうだよ! 

 ブログは突きと切れがないと!

 厚身どん(鈍)みたいなインタビュ~じゃ

 視聴率が下がるばかりだと思うぼの」

 

ガタ~~ん ドサ!

「厚身ちゃん、どうしたの?

 厚身。起きてよ、ここで寝たらダメだぼにょ~

 bonoがクマだから死んだふりしたても・・・・

 こまった、ぼの」

 

 『真実は時に人の意識を奪う事がある』

    怪盗bono男爵 ♡

 

☆明日のブログは「おばばだ~~!」です。


アバター
2009/09/15 23:13
毎日工夫してブログをアップして、とても真似できないなぁと思ってました。
でも、たまにはお休みしてもいいのでは?
アバター
2009/09/15 20:52
おお、懐かしい・・・
怪盗bono男爵 ♡ ^^;

でも、もう ♡ は盗まないほうがいいだろ!?
にゃははは
アバター
2009/09/15 19:43
手抜きではないですよ^^!
毎日ちゃんとブログを書いていてすごいと思います!
私なんか適当ですよ・・・^^;
アバター
2009/09/15 16:53
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン    (_д_)。o0○ モァアーン     Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
(デンキナマズ出動)\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
あ、ももちゃんだった・・そう私は、『ももちゃん』です。
アバター
2009/09/15 14:31
手抜きなんかじゃないですよ~
うちのに比べたらずっとマシですw
アバター
2009/09/15 13:24
大丈夫です!bonoさんのブログは手抜きなんかじゃありませんよー。
ヒグマですからっ(`・ω・´)σ
「手」じゃなく「前足抜き」ですよね~←フォローになってない(笑)
アバター
2009/09/15 11:12
手を抜いていたのか~
最近来るようになったから気づかなかった。。。
本気出せば、もっとコクとキレがあるのですね?
では。。。
電気ショックが足りなかったと。。。。
アバター
2009/09/15 10:56
厚身さん、なんだかとぉ~~ってもお久しぶりですね(*^m^*)

しかも、bonoさん手抜いてたんですか~w(*゚o゚*)w

全然そんなふうには・・・

・・・で、厚身さんはまだ、気を失ったまま?

電気ナマズで電気ショックを与えれば、意識戻るかな(≧艸≦*)…ぷぷ
アバター
2009/09/15 10:24
『真実は時に人の意識を奪う事がある』
言える、うん 確かにそうだ!

が、bonoさんもタウンで寝たふりは止めましょう。。。
イジルよ~ (。ゝ(ェ)・。)ゞ♪
アバター
2009/09/15 09:04
厚身さんお久しぶりですねぇww
でもbonoさんにやられちゃぃましたねww^p^
手抜いてたんだぁ~?www((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/09/15 08:40
 『真実は時に人の意識を奪う事がある』

妙に納得してしまったわw
アバター
2009/09/15 08:37
若い頃、人間観察が好きだった私の、狙いの男の人をふりむかせる方法は
「真実をつく」ことでした^^
アバター
2009/09/15 07:52
どこかに気合が入っていたの?
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
アバター
2009/09/15 07:06
うんうん、手抜きだとは気がつかなかったわ。
アバター
2009/09/15 06:58
手抜きだったの??

気付かなかった・・・
アバター
2009/09/15 05:30
厚身どんまい!!

ボーっとしてるときは電気ナマズを触るとィィのかーw
ィィこと聞いちゃった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.