Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1027)薔薇

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

♪バ~ラが咲いた~~ バ~ラが咲いた~~
まっかなバラが~~~~~♪
(ご機嫌に歌うbono)

「bono、おはよう!
 熊色が最高じゃないか」
「うん! Toshiも顔色がいいね」
「ありがとう」

「ステキなアイテムだね」
「親友がプレゼントしてくれたんだ。
 『ローズバスケット(赤)』だよ」
♪バ~ラが咲いた~~ バ~ラが咲いた~~
 まっかなバラが~~~~~♪

「bonoの好きな赤だからご機嫌なのか」
「まあね。 bonoはお花が好きだからね」
「ニコの花は花粉の心配がないから」
「そうなんだ♡」

「でも・・・・・
 さっきからちょっと心配なんだ・・・・・
 なんだかブンブンいってるんだ。 
 刺されたら痛いからクマルな」
「ハチオとミツコだから平気だよ」
「本当?」
「ニコのハチは刺したりしないよ」
「良かった! 安心だぼの♡」
♪バ~ラが咲いた~~ バ~ラが咲いた~~
 まっかなバラが~~~~~♪

(元気に歌い始めるbono)

アバター
2016/02/27 19:47
アバター
2016/02/27 19:39
♪バ~ラが咲いた~~ バ~ラが咲いた~~
まっかなバラが~~~~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
いつもの歌と違う~~~びっくりぽんです。
アバター
2016/02/26 04:52
なんか眠いな〜〜〜
Z〜〜 Z〜
アバター
2016/02/26 03:09
    ─┼─┐─┼─  /  ,.         _ , .. - .....     `゙''‐、_\ | / /
      │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ' ───/、):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ───‐‐‐‐ *   ←私(笑)
      │  |  │     |  |  | イン  /.:.::/::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i     //
                           /:.:.::ト;::::::::.:.::.:.:.:.;':.:.:.:.:}>  / ./  |  \
                         l:;:i:.:.l、ノ;;:::.::::::.::::::::.::.:./::.:ヽ/  ./  |
                         川:.::|ゝ-'';;::;''"';:;::_:ノ ´!::.:.:l  /. ∵|:・. 
                    __ .. - ─ ナ!:lヽ    ̄ `ヽ  l::.:.:! / .∴・|∵’
             __ --‐‐ ´       _リ ノ,,.:'      }   !::.:! 
               /           _ -'ー-'/::       '、  l:i.:l      |
              .ノ._ノ´ヽ     _ -‐ ´    /    .. : : : : . ヽ 〃ノ      |
         _ -"´     }.   /      / _..=_.ニ,~_ヽ、   ヽ
     __ -‐ ´      /   /       ///::.::.::.::.::`:..、ヽ、  ヽ
. -‐ ´ ̄ ヽ       / ..∠ノ      /, '/::.::.::.::.::.; -‐  ̄` 、_ヽ、l
       ヽ   /ー "´         { /::.::.::.::.:/      ヽヽ}

本日も超~急行ですみませんが、素敵とお水はしっかりとポチさせていただいております(笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/02/26 01:04
ステキなバラの籠ですね♪。
アイテムのあわせて髪型もエレガントになってます^^。
ニツバチさんたちもバラの香りでいい気持ちでしょうね。
アバター
2016/02/26 00:46
バラの香りに 誘われて
ミツバチさん達も ブン ブン ブン~♫ 
早く 春が来て 
色々な お花もいっぱい咲くとイイね✿

おやすみなさい (-_-)zzz
アバター
2016/02/25 23:40
ローズバスケット、素敵なアイテムですね✿
それも、親友からのプレゼントだとしたら、なおさら大切な大切なアイテムになりますよね^^
ニコタの植物は皆、花粉が飛ばないから、私も助かっていますww

今日のbono君のコーデ、髪形と、同じ色の羽根が素敵です♪
アバター
2016/02/25 23:32
着ぐるみ着て無いbonoチャン
初めて見たけど・・・
メチャカワ(・∀・)イイ!!
この姿ならどんな服でも着れちゃうね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/25 23:23
こんばんは^^
雰囲気変わりますね(*^^*)
バラも綺麗です♪
アバター
2016/02/25 22:54
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃんだったのかぁ
たまには変身もいいね 
ローズのバスケット良かったね(´∀`)
アバター
2016/02/25 22:33
bonoちゃん、プチ変身楽しんでますね。 似合ってる~(^^)v
ローズバスケットも素敵です(*^-^*)
背中のハチは、ハチオとミツコ って名前なんだ~ 可愛いハチさんだね♪
アバター
2016/02/25 22:32
変身したんですね、言われなかったら気付かなかったですよ~
バラのバスケットプレゼントもらったんですね。
おめでとうございます。
とても綺麗ですね^-^
アバター
2016/02/25 21:35
変身したbonoちゃんも素敵ですね♪
やっぱりたまには冒険したほうが貴熊度も上がるしね。
きれいな薔薇のバスケットもとっても素敵ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/25 21:10
こんばんは(*^-^*)
プチ変身姿もいいですね~♪

ローズバスケット、素敵ですよね☆
おめでとうございます。
アバター
2016/02/25 20:44
こんばんは♪
変装?したbonoさんも素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/25 20:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
バラのバスケットよかったですね!
またどうせならハチオとハチコ の名前も良かったかもw

アバター
2016/02/25 20:33
返信しても気品があふれてるね
アバター
2016/02/25 19:29
Toshiはすごく忙しそうなんだ!
クマッたな・・・・
アバター
2016/02/25 19:12
おめでとうございます! 弟さんがいらっしゃるのですね
アバター
2016/02/25 18:41
豪華なカゴっスね!!似合ってます^^
アバター
2016/02/25 18:19
あれっ?今日はちょっとクールな感じ!
ハチさんたちとお洋服も合わせてるのでしょうか?
赤いバラ持ってるとハチの王子様みたいですね❤
アバター
2016/02/25 16:54
メンテが

プレ、おめでとう御座います!。

刺されない様に。
アバター
2016/02/25 16:54
おぉ~bonoちゃん、イメチェンだね♪
バラの香りに、ハチさんも寄ってきたのかな^^
でも刺さないから安心だねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ニコタでは花粉が飛ばないのも嬉しいね♪
アバター
2016/02/25 16:03
バラのバスケットきれいですね。
ハチさんたちも可愛いです。
今の時期は花粉症の心配なく遊べるのが嬉しいです♪
アバター
2016/02/25 15:52
綺麗なお花です♪
良かったですね!

私も花粉ですが、ニコのお花は安心です(^^♪
アバター
2016/02/25 15:23
ぼのさん、ごきげんよう。
にこみせのパフエご馳走様でした<(_ _)>
アバター
2016/02/25 14:19
赤いバラのプレゼントステキですね^^
今日はイメチェンでしょうか^m^

蜂に刺されないようにお気をつけを^^;
アバター
2016/02/25 13:07
一瞬わかりませんでした( *´艸`)
イメチェンですね♪素敵です✿

プレゼント嬉しいですね♪
特に親友からだと、なおさら(*'ω'*)
アバター
2016/02/25 12:37
誰かと思ったw
イメージ変わりますよね^^
バラ、良かったね♪
アバター
2016/02/25 11:55
おー、bonoさん、イメチェンですね。
可愛いですね。
アバター
2016/02/25 11:43
bonoちゃん~Toshiさん、こんにちは♬
いつもと違うbonoちゃんにΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、可愛い声で分かったよ♪
優しいお友達いっぱいで良かったね☆
ニコは花粉もないし、ハチさんも刺しませんよ(^^♪
楽しいタウンですからね~(*´ω`)

アバター
2016/02/25 10:38
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ブログ読ませて頂きますね。
アバター
2016/02/25 10:06
いー匂いする!って思ったらここだった!そしてぼのさんが熊ん蜂だった((⌒▽⌒)!
アバター
2016/02/25 09:50

綺麗な薔薇にハチオとミツコが飛んで来たのね♪
   ヽ_ノ
   /OEO
(((\((゚Д゚)/)))
 (⌒(づ ノづ
   ̄/ミ三| ̄
 +<)三ノ ブーーン

刺されなくて良かったね♪
素敵なバスケットおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/25 09:18
ローズバスケット初めてみました^^
とても綺麗で可愛いですね~
アバター
2016/02/25 08:48
おはようございます♪
朝から楽しいお歌が聞けて嬉しいです♡

お花良かったですね^^
かわいいです~♪
アバター
2016/02/25 07:22
バラが咲いたといえば♪ちょっとうれしぃカローラ♪のマイク真木w ダイハツだかスズキのコマーシャルに移ってますねw クルマの移籍キャラでは本田技研→日産の牧瀬里穂さんが有名だったw
アバター
2016/02/25 06:29
bono君だったんだ~~
一瞬執事君かとおもったにゃん
でも、懐かしい曲しってるんだにゃ~
bono君は凄く物知りなクマさんだね。
アバター
2016/02/25 06:20
あれ?
今日のbonoさまは人に変身ね~
お耳で判ったけど(*^-^)
バラのバスケットを持ってご機嫌に歌ってるね~
バラが咲いた・・・ってちょっと古い?w
花に誘われてハチさんもやって来たのね☆
ニコは花粉もないし、ハチも刺さないから大丈夫!
bonoさま安心ね~~♬♡
アバター
2016/02/25 05:24
素敵なプレゼントよかったですね♪
はちさんと、仲良くしてくださいね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.