Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1047)中止

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

カチ! カチ クリック クリック!
(bonoがPCを操作しています)
「あれ~~ おかしいな~~~
 クマったぞ!」
「bono、PC壊しちゃったんだな!」
「Toshi、失礼だよ!
 bonoはニコのお知らせをチェックしてるんだ」
「何か問題が発生したの?」
「そうなんだ・・・・・・」
(難しそうな顔のbono)

「Toshi、今年はマッチングイベントがなかったんだ。
 毎年、続いてたイベントなのに。
 P&Cショップにもイベントアイテムはないんだ」
「今年はマッチングイベント・・・・・」
「気になって、お知らせを調べてたんだ」
「何かあった・・・・」
「ちょっとまってね」
(画面をチェックするbono)

「クマッた!
 マッチングイベントの連絡は何もないんだ」
「中止のお知らせもないの」
「うん・・・・・・
 2月イベントは『ネコと恋のオ~ケストラ』の
 お知らせだけなんだ」
「クマのがっこうのコラボもあったね」
「マッチングイベントはないのかな?」
「そうだね・・・・・・
 バレンタインも過ぎちゃったし」
「来年はやってくれないとクマルな!
 ニコにお手紙を出さないと」
「それは良い考えだ♡」
「ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖

アバター
2016/02/27 19:47
アバター
2016/02/27 19:38
そういえばなかったですね。
黒猫イベントに変更になったのかなぁ~
アバター
2016/02/27 04:50
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/27 04:25
お休みなう

昼から雨なう!。
アバター
2016/02/27 03:53
              ;' ':;,     ,;'':;,
             ;'  ;:':;,.,.,.,.,.,,,;':;'  ';,
            ,:':::::;;:;:;::::::::::::::;:;:;:;:;;:::::::::、
           ,:'::;:'´    `';'´     `':;:::';,
           :'::::;   ●     ●   ;:::::;,
           ;':::::ィi;;,    ▼    ,;;iii、:::::::::;,
          ':,:;l|||||'二ニ    ニ二'|||||li:::::::;:'
           ゙''!!ll,    へ     ||||||l;;:''
            ,:':::: :        : ::::::::'':,,
            ,:'::::: :         : ::::::::;;';

おはようございますm(_ _)m
すみません、こんな時間になってしまったので、本日も急行ですε=(ノ;>ω<)ノ
素敵とお水は、しっかりと!(笑)
いつもありがとうございます(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆
bonoさん、優しいお言葉も 感謝です(*´ω`人)
アバター
2016/02/27 01:32
どうしてバレンタインにマッチングイベントが無かったのでしょうね?
それとも、今年はホワイトデーにマッチングイベントがあるのかな?

ニコタのスタッフさん達の頭の中を覗いてみたくなりますね^^

大きなおせんべいが美味しそう!
私の好きなお醤油味の海苔付きだ~♪

あ、髪飾りがお揃いだ~~~❤
マッチング?!
アバター
2016/02/26 23:59
そういわれれば!
アバター
2016/02/26 23:34
ニコッと事務局さんにbonoクンの願い届きますように~☆。、
アバター
2016/02/26 23:31
こんばんは(*^-^*)
ほんとだ~>< 寂しいです。。
アバター
2016/02/26 23:19
そう言えばマッチングイベント
去年は有った様な^^
イベ多くて忘れてました(;'∀')
アバター
2016/02/26 23:02
うんうん、マッチングイベント今年はないなぁって私も思ってた(´・ω・`)
12月のXmasの時期とかにあるかな?
いつもやってるイベントがないのも寂しいよね^^;
アバター
2016/02/26 22:57
イベント楽しみです^^季節感は大切ですよね。
アバター
2016/02/26 22:54
最近ニコットイベントは多いのですが、多すぎるのかイベントと季節をぎりぎり追いつかせているような感じがします。
以前は季節を少し先取りのように感じていたのですが、そのゆとりを感じなくなったのは私だけでしょうか。

マッチングイベントももしかしたら追いつかなかったのではないかと思ってみたりして??。
アバター
2016/02/26 22:48
bonoちゃん うんうんなかったね
イベントは楽しみだからまた再開してくれるといいね(´∀`)
アバター
2016/02/26 22:35
こんばんは^^
今年はありませんでしたね~_~;
毎年あるものがないと寂しいですね(*_*)
アバター
2016/02/26 22:34
そういえば マッチングイベントありませんでしたね。
今からでも遅くないから ホワイトデーでも
マッチングイベントやればいいのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/26 22:30
そう言えば、バレンタインのマッチングイベントありませんでしたね。
bonoさんに言われるまで全く気付きませんでしたよ~

ニコにお手紙出すのはいい案ですね。
来年はまたマッチングイベントやってくださいって。
お手紙が増えればまたきっとやってくれますね^-^
アバター
2016/02/26 21:42
((( ゚д゚ ;))) 無かった!?
ホントだ!!!!!
気が付かなかったよww
アバター
2016/02/26 21:28
そっか、マッチングイベント、ありませんね。
bonoちゃん、楽しみにしていたのに、ガッカリだね(´Д`)
うんうん、お手紙出さないとね。
来年は、企画してもらえるといいね~!(^-^)
アバター
2016/02/26 20:17
いきなり無くなるとびっくりだよな。
同じような意見があがって来年は復活するといいな。
頑張れ、bono!
アバター
2016/02/26 19:58
今夜は良いTVがあったかな・・・・
なんかミステリ〜はあったみたいなんだけど。
bonoはなんだか眠たくなってきちゃったんだ・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/26 19:09
こんばんは♪
ほんとですね~バレンタインなのに><マッチングイベントなかったのは残念です(+_+)
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/26 18:50
いつものイベが無いとあれ?wって思うかもっスねー、Halloweenもパレード無かったし^^;
アバター
2016/02/26 17:05
クマッた! 
うっかりしてたらお店が
売り切れになっちゃんだんだ! 
bonoは頑張って調理したんだ♡

なんだか販売のスピ〜ドが
上がった気がするんだけど・・・・?
アバター
2016/02/26 16:58
明日はお休みですみません。

マッチングイベントが、そんなにしたいんですか??。
アバター
2016/02/26 16:54
こんにちは。
そうですよね。いつものイベントがない寂しいですよね。
新しい事をしてくれるのも楽しいけれど、定番のイベントも大切にしてほしいですよね。
最近は、Pコインでポイント買えるようにしちゃうし、もっとCアイテムでも楽しめるイベントを
開催してほしいですよね。
アバター
2016/02/26 16:29
bonoちゃん~Toshiさん、こんにちは♬
マッチングイベってバレンタインにも有ったんですね。
ウエディングには参加した事有りました。
毎年のイベは楽しみの方も多いでしょうから復活すると良いなと思います^^
アバター
2016/02/26 16:05
お手紙、いいアイデアですね♪

私は、ニコタを始めて1年もたってないからわからないですけどそんなイベントがあったんですね!
知りませんでした。
私も参加してみたいので、復活してほしいです。
アバター
2016/02/26 15:42
マッチングイベント、帰宅の遅い人には不評だったかもしれませんね。
かといってタウンイベも時間ないし。

私もマッチングイベントの方が良いな~と思います。
アバター
2016/02/26 15:15
マッチングイベントというものが恒例だったんですね
今年に限って無いなんて新参者の私、がっかりです(´;ω;`)

アバター
2016/02/26 14:55
マッチングイベントなくてがっかりですよね。
また復活するといいですね。

アバター
2016/02/26 14:19
そうだよね、期待してたのに、肩すかしを食らったよね。
とっても残念です。
アバター
2016/02/26 14:10
お決まりのイベントがないのは・・・
寂しいよね!

復活させて欲しいな〜〜
アバター
2016/02/26 13:49
こんにちは。こちらこそありがとうございます。
去年まであったと聞いて楽しみにしていました。
本当に残念です。
アバター
2016/02/26 12:40
マッチングイベントなかったですね。
ヒツジの記念トロフィーは貰ったけど、バレンタインのプレゼントも欲しかったです。
アバター
2016/02/26 11:18
始めて1年くらいですが
去年とイベント内容が結構違うので不思議に思っていました。
マッチングイベ、私も楽しみにしていました~><
アバター
2016/02/26 10:21
こんにちは♪
そういえばそうでした……。
マッチングの無いのは寂しいですね><
(相手はいませんが^^;
ぜひぜひマッチングイベントして欲しいですよね^^
アバター
2016/02/26 10:08
ニコにお手紙カキカキφ(・ェ・o) マッチングあればいいね♫
アバター
2016/02/26 09:26
去年のマッチングイベは
大きな手持ち熊さんが貰えたけど
今年は無くて残念ですね~٥٥
6月のウエディングまで持ち越しなのかな~?

Pガチャ連動のニコ店イベは
誰が楽しみにしているのか
毎回謎です٥٥
ただただ忙しいだけのような・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/02/26 08:33
(;¬_¬) まっちんぐ? 密かな願望かや?
アバター
2016/02/26 08:19
なるほど!云われてみれば恒例のイベントがない、、、するどいbonoさん^^
アバター
2016/02/26 08:09
前はマッチングイベントあったよね。
シャープのゴタゴタを見ているとニコットタウンの経営収支が気になる。
赤字になったからと鴻海精密工業に吸収合併されたら爆笑だよ。
アバター
2016/02/26 07:42
以前はバレンタインにもマッチングイベントがあったのですね。
今年はなくて残念です。
アバター
2016/02/26 06:33
この時期にのイベント楽しみな人多いね、
はじめた時には
今回のみ?なんて必死になってた事おもいだすなぁ~~。
アバター
2016/02/26 06:24
そう言えば今年はマッチングイベントが無かったですね~
bonoさまが詳しく調べても、お知らせは出て来なかったのね!
その頃にくまのがっこうのコラボが有ったから、
事務局は忘れちゃったのかな?
毎年決まっているイベントだから、中止のお知らせ位欲しいよね☆
来年は必ずやってくれるように、お手紙を出すのは良い考えね~
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/02/26 06:09
来年は、マッチングイベントあるといいですね
黒ガチャと、ニコ店のイベントは、もういいかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.