Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1048)強欲

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「お~~
 やっぱりクロネコもカッコいいな~~~♡
 ゴ~ルドキャットと双璧だね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「Toshiには隠しておいた方が良いかな・・・・
 アイテムを買ってもらえなくなると
 クマっちゃうからね」

「bono、何こそこそしてるんだ」
「あ! Toshi!」
「クロネコの譜面台だ。
 私がプレゼントしたのは金だったはずだけど」
「そうだよ。
 この譜面台はプレゼント企画で貰ったんだ」
「良かったね」
「うん!
 おみくじで『大大吉』が出た記念で
 応募全員にプレゼントなんだ」
「・・・・・・・・」
(目が点になってるToshi)

「bonoはすごいお友だちがいるんだね」
「そうなんだ・・・・
 bonoはすごく感激してるんだ。
 金も良いけど黒の譜面台も欲しかったんだ。
 カッコ良いからね」
「解るな・・・・・・
 プレゼントする時に私も悩んだんだ」
「そうだったんだ・・・・・
 悩まなくても良かったのに」
「・・・・・・・・」
「両方プレゼントしてくれれば良かったんだ」
「bonoは欲張りだね」
「まだ、白の譜面台がないんだけど・・・」
「貴熊度が下がったね!」
「しまった!」

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖

  スペードの剣
  ハートの羽(黒)

アバター
2016/02/28 04:52
寒いな〜〜〜

今回のニコ題はすごく頑張って書いたんだよ。
bonoの大好きな人の事だからね♡ 
力作なんだ・・・・
アバター
2016/02/28 04:15
bonoさん、お優しいのはわかっていますからね(^m^*)
温かいお言葉も ありがとうございますm(_ _*)m

ほんと、色違いも欲しくなってしまいますよね!
私は我慢しようと思います(>_<)
出来ないのは買っちゃってますけど(笑)
これから厳選で頑張ります☆多分w

黒もゲットおめですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

25日のbonoさんプチ変身も素敵でした(^m^*)

マッチング…クリスマスにあったから?
それとバレンタインは別でしょうか…
12月末にニコタ登録して、まだ一周年なので(^^ゞ
無くて残念でしたね(>_<;)

アバター
2016/02/28 02:08
貴熊度~><;
アバター
2016/02/27 23:43
プレゼント嬉しいですね♪
どの色も可愛いですから(*'ω'*)
アバター
2016/02/27 23:37
素敵なプレゼント良かったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2016/02/27 22:48
こんばんは^^
どの色もそれぞれ可愛いですよね♪
おめでとうございます!
アバター
2016/02/27 22:46
ステキなプレゼント、良かったですね。
かわいい曲が聴けそうな気がします♪。
プレズント企画にビックリでしたが、よほどおみくじが嬉しかったのでしょうね。
アバター
2016/02/27 22:15
Σ(O_O;) !?
全プレですか!!!
凄い方がいらっしゃるんですね~w
アバター
2016/02/27 22:14
お~~~bonoちゃん プレゼント企画なんてすごいね
黒もかっこよくていいねぇ おめでとう(´∀`)
アバター
2016/02/27 22:08
すごい気前のいいプレゼント企画ですね☆
さすがは貴熊のbonoちゃんのお友達ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/27 21:45
わぁ!ステキなプレゼント企画だったんだね。
クロネコの譜面台も、落ち着いた感じでイイね~♪
bonoちゃん、ますます、演奏が楽しくなっちゃうね(^-^)
アバター
2016/02/27 21:37
こんばんは(*^-^*)
プレゼント、すごい♪
おめでとうございます☆
アバター
2016/02/27 21:35
黒猫譜面台格好いいですね^^
アバター
2016/02/27 21:19
こんばんは☆
金の譜面台も良かったけど、黒も素敵ですね。

応募者全員にプレゼントなんてすごい企画だ!
もらえて良かったですね^▽^
アバター
2016/02/27 20:09
黒の譜面台良いですね♪
ちなみに、私は黒派です(∀`*ゞ)エヘヘ
猫好きにはたまりませんね!!

いつか、クマの譜面台も出てくるといいですね(^▽^)
アバター
2016/02/27 19:38
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
bonoちゃん黒の譜面台よかったですね。
これで歌がまた上手になりますね。
アバター
2016/02/27 19:21
bonoは可愛い譜面台でご機嫌さ♡
タウンでリンゴギタ~を演奏してるんだ。
甘い音ですごくロマンティックなんだよ・・・・♡

でもね、聴いてくてる人は少ないんだ。
タウンが寂しいからね・・・
アバター
2016/02/27 19:05
太っ腹なプレ企画だったのね〜
良かったね♪
アバター
2016/02/27 17:57
おおーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
譜面台2個いいっスねー!!おめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/27 17:56
素敵な譜面台だね~!
プレゼント良かったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何の曲を演奏してるのかな♪

突然だけど、体調不良で明日からひと月くらいニコタをお休みするね。
また戻ったらbonoちゃんの楽しいブログ見に来るからね~!
アバター
2016/02/27 16:24
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
譜面台これで2つおめでとうございます!
また貴熊度を上げるようにしてくださいなw
アバター
2016/02/27 16:14
ヒミツがばれて、
おしおきされないでね、
可愛いお尻ぺんぺんされないでね。
アバター
2016/02/27 15:38
(^・^)ノこんにちわ~♫
黒の譜面台もかっこいいね~
太っ腹な方のプレゼント企画すごい(@_@)よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
音楽音痴の私も 譜面台があれば いい演奏できるかと
譜面台を買おうと色悩んでいます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/02/27 14:51
黒猫の譜面台かっこいいですね^^

白猫さん、フリマでくると良いですね^m^
アバター
2016/02/27 14:33
こんにちは。
美味しいラーメン、ご馳走してください。
今日のお昼は鮭おにぎりでした。
アバター
2016/02/27 14:20
クロネコ譜面台もいいですね~♪
おみくじで『大大吉』が出るなんて
ラッキーでしたね。
アバター
2016/02/27 13:59
bonoは美味しいラ〜メンで
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/27 13:37
bonoちゃん~Toshiさん。こんにちは♬
大大吉でプレ良かったね☆
ギターの練習も一段と熱が入るよね^^
でもでも、bonoちゃんは、誇り高き貴熊さんでしょう^^
欲張りさんは・・・ね☆

アバター
2016/02/27 12:33
わ~!大大吉おめでとうございます☆
豪華プレゼントですね!
私も悩んで黒猫のを買いましたが、全色欲しいくらい可愛いですよね( *´艸`)

アバター
2016/02/27 10:49
おー、bonoさん、欲が深いね。
良いアイテムをたくさん持ってるね。
アバター
2016/02/27 10:08
あれれー!金と黒2個持ってるなんて凄いじょーヾ(@゜▽゜@)ノ!!
アバター
2016/02/27 09:46
わぁ~
豪華なプレ企画でGET

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’

凄い太っ腹なお友達ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/27 07:54
素敵なプレゼントですね♪
太っ腹のお友達ですね!!
アバター
2016/02/27 07:36
黒ニャンコの譜面台。カッコいいですね。
ますます素敵な演奏が聞こえてきそうです。
リンゴギターも甘い音色を奏でてます。
アバター
2016/02/27 07:14
黒!、、、シロネコアスカさんの配達がコトン!から乱暴になっちゃったりしてwww
アバター
2016/02/27 06:27
おぉ~
黒猫の譜面台もカッコいいね~
楽器演奏にも力が入るね♪
大盤振る舞いのプレゼントで貰えたなんてスゴイね~
Toshiさんもびっくりね☆
でもあんまり欲張ると貴熊度が下がっちゃうからね( ^ω^ )♪
bonoさま気を付けてね~~♬♡ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.