Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おやすみ・・・・・

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

今日は早朝全面長時間麺手なので
ニコは最小の活動にします。

訪問も高速ステップを予定しています。
よろしくお願いします。
 St.bono

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖
  スペードの剣
  ハートの羽(黒)


アバター
2016/03/03 04:45
アバター
2016/03/02 23:36
おおおおー
パジャマ姿がかわいいですね。
お布団でぬくぬくしたいです。
アバター
2016/03/01 04:47
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/01 04:18
ありがとうございますm(_ _*)m

今月も宜しくお願い致します(^▽^)ノシ
アバター
2016/03/01 04:16
ニコの麵手は始まるとほんとーーーーーーに長いのがネックですよね^^;
アバター
2016/02/29 23:29
おやすみなさい・・・・
アバター
2016/02/29 23:08
今日のメンテは長かったですね
水曜日ではないのに。。。って思いましたよ(^^;
アバター
2016/02/29 22:46
長い麺手でしたね~
中央広場解体の準備だったのでしょうか・・・

自分のことをゆっくりできたので良かったです(^p^)
アバター
2016/02/29 22:41
了解です♪
私も早朝からの長いメンテと
残業で 今日のニコタは縮小してますw。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/29 22:37
忙しい中高速巡回❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2016/02/29 22:32
こんばんは☆
忙しい中訪問ありがとうございます^▽^
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/02/29 22:19
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です
アバター
2016/02/29 21:23
長時間メンテの日は、忙しいよね。
bonoちゃん、お疲れさま~(^^♪ 今夜は、ゆっくり眠ってね!
アバター
2016/02/29 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとメンテは長いと思います!
個人的には朝もう少し遅らせてほしいかも^^
アバター
2016/02/29 21:03
bonoちゃん 長いメンテでゆっくりできたかな
でも メンテ終わったら忙しそうだね
無理しないでね(´∀`)



アバター
2016/02/29 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
恒例のロングメンテでしたね
私も前は 5時前に起きたりしていたのですが
寝不足になり身体に負担がかかるので
1か月に1回の寝坊の日って決めてます
bono君も 無理しないようにね~
アバター
2016/02/29 19:31
今夜は水炊きだったんだ・・・・
だけど
Toshiがお豆腐を買い忘れちゃったんだ。
なんだかコクがなかったんだ・・・

今夜のミステリ~は杉田かおるなんだ♡ 
最近の彼女の演技はイマイチなんだ。
頑張って欲しいな~~~
bonoは応援してしてるんだ♡
アバター
2016/02/29 18:35
可愛いね!はね
アバター
2016/02/29 18:01
ロングメンテの時間帯、もう少し短くして欲しいっスね;
無理せずにっス!!^^
アバター
2016/02/29 17:43
こんにちは。
メンテ長かったですね~。
でも私もリアルでは幼稚園の参観日だったり、
大雪で雪かきが大変だったりで疲れました~。

bonoさんもゆっくり休んでくださいね~。
アバター
2016/02/29 17:23
メンテの後はニコが快適になるといいね(*^^*)!
アバター
2016/02/29 17:16
麺手の後は忙しいんだ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/02/29 16:50
今日はロングメンテでしたね~✩
巡回忙しいので
今日はお休みなんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互いに頑張りましょうね♪
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/02/29 16:22
メンテ長かったですね。
たまにはゆっくり休んでください^^
アバター
2016/02/29 16:18
メンテ明けの駆け足訪問で失礼します~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ニコタはなぜ夜中にメンテしないのか謎ですw

アバター
2016/02/29 15:58
お休みです。
アバター
2016/02/29 15:27
ロングメンテ明けも相変わらず、重いですねえ。
頑張っていそぎ訪問中です。
アバター
2016/02/29 04:38
早朝全面長時間メンテだね!
5時から何も出来ないから、
bonoさま、ゆっくりおやすみなさ~い(◔‿◔。)
目が覚めたら、高速ステプで忙しくなるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.