Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1053)ニコ題


「え~~と・・・・・・・
 今週は『やってみたい髪型』か!
 わ! クマッた!
 bonoは・・・・・・・
 ヒグマだから髪型が関係ないんだ。
 クマったぞ」
(肩を落としうなだれるbono
 声が涙声になっています)


・・・・・時間経過・・・・・

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった!
 ニコは優しいね~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2016/03/06 19:39

アバター
2016/03/06 18:11
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんはいつもくまさんだから髪型はあまり意識しないのですね。
僕と同じです。
アバター
2016/03/06 04:41
まだ眠たいんだ・・・・ 
Z〜  Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/06 04:21
カラーで染めると言う手も(^m^*)

そう言えば、ブログアイテム、今のが当初不具合で、前のブログアイテムが2個来てました。
勿論、新しいアイテムもちゃんと届いてましたけれど、得なのかな??(笑)
アバター
2016/03/06 02:11
モヒカンとかいかがでしょう?
アバター
2016/03/05 23:44
アハハ( *´艸`)
アイテム届いてよかったですね♪
安心しました( *´艸`)
アバター
2016/03/05 23:27
こんばんは^^
難しいお題ですね(*_*)
アイテムが届いて良かったです〜(*^^*)
アバター
2016/03/05 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 髪型は関係ないんだね(;^ω^)
でも アイテムもらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
ニコタさん 優しい(^_-)-☆
アバター
2016/03/05 22:50
あれま。
bonoちゃんが困ってるの、見えたのかな?
アイテムが届いて良かったね~(^^♪
次は、書きやすいお題が出るといいね~!
アバター
2016/03/05 22:14
前髪だけなら変えることが出来るのでは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/03/05 21:06
bonoちゃん そうかお題 髪型だったんだね
それは困ったね でも アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2016/03/05 21:00
アイテムが届いてよかったですね♪
やっぱり 誰もが参加できるお題じゃなかったって
気がついてもらえたのかな♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/05 20:59
こんばんは☆
熊さんに髪型は難しいですね。
悩んでいるbonoさんをみてニコが救いの手を差し伸べてくれたんですね。
優しいな♪
アバター
2016/03/05 20:42
おぉ~♪
良かったですね~(*^-^*)
運営さんやさしい☆
アバター
2016/03/05 19:45
クマった!!!おお!ww

残念!髪型は変えられなかったですか!!><
アバター
2016/03/05 19:43
bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ♡
今夜はTVで映画を見る予定難んだけど
bonoは子グマだから途中で寝ちゃうかもしれないんさ。
エイリアン物だからね・・・・
アバター
2016/03/05 18:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
人間のきぐるみ着てた時は髪型変えれてたかもw
また素直な回答だったから品も届いたのだと思います^^
アバター
2016/03/05 17:09
こんにちは♪
骨董が趣味なんて、渋いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/05 16:58
今週のお題はスルー!って手もあるっス!^^
アバター
2016/03/05 16:39
クマさんが髪型変えるのは難しいですね~
色を変えてパンダスタイルとか
どうでしょう?^^
アバター
2016/03/05 16:04
今週は難しいお題でしたね^^;
アバター
2016/03/05 15:43
3倍デー!。

クマの皮お剥いで、毛皮に!。
アバター
2016/03/05 13:48
お昼は醤油ラ〜メンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今日のニコ題は
難しかったからbonoはすごく疲れちゃったんだ・・・ 
タウンで休憩なんだ・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2016/03/05 13:29
アイテム貰えて良かったですね(*´ω`*)
この前のブログで髪型変えてた時もステキでしたよ~❤
アバター
2016/03/05 12:38
モテル熊は 声が決め手かや ???
アバター
2016/03/05 12:21
あたしも、ストレスで腰まであったストレートロングの髪。
今は首元までしか無いんだ。

なんで、髪型はなんでもオッケーかな(笑)
アバター
2016/03/05 11:34
ココはアンドロ君にお願いしないとね〜(# ̄ー ̄#)
いろいろいじったら楽しいかもよwww
アバター
2016/03/05 10:59
髪型ですか~^^;
クマりましたねw
かろうじて前髪が変えられるのかな?^^
アバター
2016/03/05 10:49
そうだよね、髪型は無理があるね。
でも、優しい事務局さんで良かったね。
アバター
2016/03/05 10:46
bonoちゃ~ん、こんにちは♬
さすが、事務局さん。クマったbonoちゃんに優しかったね❤
いつも身だしなみに気を付けてる貴熊さんだもんね♪
帽子の他に何かあると良いね~☆
アバター
2016/03/05 10:31
髪型はチラリと見える金髪は熊毛かな~
アバター
2016/03/05 10:08
くまさんは髪じゃなくて毛なのかな??トリマーにカットしてもらえればいいね(・∀・)
アバター
2016/03/05 09:28
動物の毛は長さが決まっているけども
人間の髪は、いくらでも伸びるから床屋が儲かるのでしょうね。
アバター
2016/03/05 08:59
着ぐるみは髪型変えれないですね・・・
違う髪型は
アンドロ様にお願いしても良いかもですね(○´艸`)

楽しい週末をです♪
アバター
2016/03/05 08:54
アンドロさんの出番ですね^^
アバター
2016/03/05 08:12
髪型・・・かぁ~~~・・・・

前髪とかだけのウイングあるといいね。
アバター
2016/03/05 06:22
今週のニコ題は「やってみたい髪型」ね~
う~ん! 困ったね・・・
確かにヒグマのbonoさまには、髪型を聞かれるのは辛いね☆
涙声になるのも無理ないよね~
でも、事務局さんはそれを判ってくれてたね♪
困ってるbonoさまに優しくしてくれて…
無事にアイテムが届いて良かったね~~♬♡

アバター
2016/03/05 05:17
確かに・・。
ヒグマだから髪型は難しいですね。
ちらっと見えてるそれが髪?かな??
アバター
2016/03/05 05:11
(=´m`)クスクス♪
今日の帽子も素敵ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.