Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ゴーストの対する考察

画像

INまでの時間がかかりゴーストになる事は多々あります。

サーバーが16人目と認識し、新たな画面を作ったためです。

2~4人くらいでだんだんに消え、一人取り残される事もあります。

どちらもあまり気分が良くないです。

 

でも・・・・・

愛しい人と二人なら。

最高の時間です。

何度か経験しています。

 

♡愛の時間を楽しむ条件♡

 

♡愛し合ってる事が大切です。

会話も自然と・・・・・

(誰も聞きたいとは思いませんから)

すると、一人去り、また一人さり・・・・

でゴーストができます。

キープには「愛の会話」を続ける事です

 

☆集団でゴーストをたのしむには☆

どうも友申請、サークルが関係してるみたいです

9/14に6人ゴーストができました。

友だち関係がある人は同一画面に入りやすいみたいです。

友だち関係で結成されたゴーストだと思います。

 

いずれの場合も他の方の侵入が急激に起こり

平常に戻ります。

面白い現象だと思います。

 

♡愛し合う事♡

bonoの課題の一つが

「アバターはどこまで人間になれるのか」です。

バーチャルでの恋愛は難しいと・・・・

所詮、仮想空間=嘘の世界

だとの考えが強かった。

 

本心を記載しトラブルになった事も多々あります。

臆病になっていました。

ゆぅーにゃの

「私は嘘をつく必要がないんです」

は感動しました。

bonoも嘘はつきません(可愛いのはつきます)

「やってみよう」思いました。

二人の努力の結果のゴーストだと思います。

ニコに感謝 

みなさんに感謝 ありがとう 

 

☆明日のブログは「友だちbono」です。


アバター
2009/09/18 00:40
ゆぅ~にゃさんを大切にしてください。
繊細な人だと思います。
ゆぅ~にゃさんが口にすること、口にしないこと。
顔が見えない分、相手が何を考えているのか想像するのは難しいでしょうけど
正直な気持ちでお付き合いしてくださいね^^
アバター
2009/09/17 20:00
ラブラブじゃん!!
にゃははは ^^
アバター
2009/09/17 19:26
素敵な関係ですね~
羨ましいです!
私も そんな関係を築けたら・・・・
って、誰とだよ!!
(また得意の一人ツッコミが・・・w)
いつまでも仲良く お幸せに~❤

一人ゴーストだと ちょっと不気味で苦手です・・・・
アバター
2009/09/17 16:34
仲が良いのですネ。
ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/17 09:17
一人で取り残されるとさびしいけど
うちは写真撮っちゃうです。レアです♪

ゆぅーにゃさん素敵~!!
アバター
2009/09/17 08:33
ゆぅーにゃさんの言葉、素敵ですね❤

リアルじゃないからこそ難しい部分もあると思う(文字だけでどこまで信じてもらえるかとか・・・・
異性のコメントに疑惑や嫉妬を感じてしまったらそこからトラブルに繋がることだってある・・・

そんな中で、お二人がお互いを信じて思いやってきたから今の関係があると思うのね。

とても素敵なココロの繋がりだと思うわ❤いつまでも仲良くね♪

アバター
2009/09/17 08:23
動物たちがうらめしそうに。。。いやいや、うらやましそうに見ていますね。
アバター
2009/09/17 07:41
ほほう~愛は強いね。。。。。
後で改めて、コメントする☆
アバター
2009/09/17 07:10
お友達やサークル関係が
パラレルに関係してるとは思いませんでしたぁ~~(・0・。) ほほーっ
ヴァーチャルでも愛は育つんですねぇ♪
アバター
2009/09/17 06:20
「愛してる」だなんて、そんなっ(*ノ∀ノ)
なになに?違う?エー・・・(´・ω・`)
アバター
2009/09/17 05:41
見えにくいけど、ぼのさん「愛してる」って言ってる?
そこがみょーーーーーに気になって何回も見てしまったwww

昨日、姫と、あと知り合いの方と3人で話してるときも3人きりになっていた時間がありました。
でも、後ろの方から姿は見えないのに「こんにちわ」と言う声がしました!!!
怖いです、、、orz
あれは、なんだったんでしょうか? ビクビク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.