Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1070)誘惑

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星の夢~~♪
「bonoは有栖さんに感謝なんだ!
 すごく美味しいキャンディなんだ。
 ご機嫌だね~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「bono、ご機嫌だね」
「あ! Toshi
 おはぼの♡」
ペロペロ ペロリン! ごっくん!
「今すごく忙しんだ」
「ただ、キャンディをなめてるだけじゃないか」
「そうだよ!
 だから忙しいんだ」
ペロペロ ペロリン! ごっくん!

「bono、ゆっくり味わわないと」
「『夢の世界の星のキャンディ』は
 止まらなくなっちゃうみたいなんだ」
「そんなバカな事があるなんて
 呪いのキャンディか?」
「え~~ 怖いな・・・・・・」
ペロペロ ペロリン! ごっくん!

「クマッた・・・・・・
 なんだか眠くなって・・・・・・」
Z~~ ぼにょ~ Z~~~
「夢の世界に誘うキャンディなのか・・・・」
Z~~ ぼにょ~ Z~~~
(bonoは楽しそうに寝ています)

アバター
2016/05/04 08:33
アバター
2016/04/09 18:29
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з
おだいじにねー!
アバター
2016/04/09 09:50
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

お大事にですmm
アバター
2016/04/07 10:45
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星の夢~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん素敵なあめちゃんですね。
いいなぁ~
アバター
2016/04/07 07:45
(。・ω・。)ゞぉはにゃうございます☆ミ 着替えもしないまま、今日も ダッシュです(´・ω・`)
アバター
2016/04/07 05:33
体調不良のため、しばらくお休みします。
よろしくね♡ ぼにょ〜
アバター
2016/04/07 04:40
Σ( ̄ロ ̄lll)
の・のろいのキャンディーだったなんてっ!www
しかも同じピンクを買っちゃったよw

あ・・眠気が・・・w
(o_ _)人(_ _o)バタッ
アバター
2016/04/07 03:51
ゆっくり良い夢を見られて下さいね(*⌒ω⌒)ノシ

キャンディもリンゴも、食べ過ぎには ご注意を(笑)
アバター
2016/04/07 00:30
bonoちゃん、素敵なキャンディ貰ったんだね。
よかったね~♪
舐めたら、きっと、素敵な夢が見られそう~(^-^)
アバター
2016/04/06 23:26
夢の世界に誘うキャンディ良かったですね(。→‿◕。)☆
寝る前にはチャンと歯磨きだよ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/04/06 23:22
夢の世界に誘うキャンディーは眠れない時はいいですね^^
アバター
2016/04/06 22:35
おぉ~~夢の世界に行けるキャンディなんだね♪
良い夢見られたかな☆彡

私も黒バージョン持ってるから、試してみようかな~
あ、黒いのは何味だろ。
黒糖かな?w
シブいけど( *´艸`)
アバター
2016/04/06 22:30
とっても美味しそうなキャンディですね♪
ピンクの大きな星の中に小さな星がたくさん☆
素敵な夢が見られますように。(*^ー’)/☆
アバター
2016/04/06 22:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夢の世界のキャンディーだから 夢の中に引き込まれるのかもね( *´艸`)クスッ♪
いい夢見てね~

明日 いい結果祈ってるね(#^.^#)
アバター
2016/04/06 22:23
わ~~~bonoちゃん 美味しそうなキャンディ
あらら美味しいキャンディで夢の世界に行ちゃった(・m・ )
アバター
2016/04/06 22:21
Toshiさんの不調心配ですね。
アバター
2016/04/06 21:49
あららw
寝る前にしっかり歯を磨いてね^^
アバター
2016/04/06 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夢の世界の星のキャンディよかったですね^ ^
また夜とか眠くない時にもよさそうかもw素敵な夢を見てくださいな!
アバター
2016/04/06 21:10
こんばんは(*^-^*)
楽しそうなbonoさんを想像するとうれしくなります^^
アバター
2016/04/06 20:43
いい夢が見れたかい?^^
アバター
2016/04/06 20:29
そっか。ひとまず安心したよ。
こうなったら、徹底的に身体を回復させようね。
アバター
2016/04/06 20:04
Toshiはなんか不調なんだ・・・・
bonoは心配なんだ・・・
アバター
2016/04/06 19:37
魔法のキャンディいいですね♪
楽しい夢見れましたか?
アバター
2016/04/06 17:05
暑い。

寝てどうする?。
アバター
2016/04/06 16:08
かわいいキャンディですね^^
良い夢見れそうですね^m^
アバター
2016/04/06 16:08
見る夢は星の世界でしょうか(*^_^*)
私は子供の頃に寝ながら飴をなめるので怒られていました。
こういう懐かしい棒付きキャンディ…よく眠れそうですね☆
アバター
2016/04/06 15:43
こんにちは♪
夜店で見た、いろんな色と形のべっこう飴を思い出しました^^w いい夢見られそうですね☆
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/04/06 15:40
美味しそうなキャンディーですね^^
夢に誘うのですか~面白そう♪
アバター
2016/04/06 15:38
ピンクの可愛いお星さまのキャンディは
夢の世界に誘うキャンディだった・・・のかな。
いい夢が見れますように・・・。
アバター
2016/04/06 12:48
たびたび登場するToshiさんは誰なのか気になってます。
最初からブログ読んだらわかるかなあ・・・
がんばってすこしづつ読んでみます。。(ノ∀`)
アバター
2016/04/06 12:04
綺麗なキャンディプレ良かったっスね^^
アバター
2016/04/06 10:49
トシさんの結果が気になって仕方ないわ。
大丈夫かなぁ。
なんでも無いこと祈ってるよ。
アバター
2016/04/06 10:24
楽しい夢が見られそうですね。
可愛くておいしそうなキャンディですね。
よかったね。
アバター
2016/04/06 10:05
食べごたえありそうな飴だうぉー(^q^)
アバター
2016/04/06 09:47
大きなピンクのキャンディよかったですね^^
アバター
2016/04/06 09:02
私もこれ買いましたが、そういうキャンディだったのですか!!
最近やたら眠いと思ったらこれのせいかww
新イベント始まるまで寝ていたいです~(ノД`)・゜・。
アバター
2016/04/06 09:02
美味しそうなお星さまキャンディーですね(๑´ڡ`๑)♪
ファンタジーの世界のキャンディーは
レインボー風味なのかな?
お腹いっぱいになって
夢の世界へ・・・・Zzz(_ _)。。。Σ(・□・)はっ!!

限定メンテの後は
新イベで忙しくなりそうですね(○´艸`)
アバター
2016/04/06 07:10
食べてすぐ寝ると牛さんになっちゃう!!!やっぱし呪いなのかwww
アバター
2016/04/06 06:27
あら!
綺麗なお星さまね~
あ! キャンディーなのね☆
歌いながら舐め続けて、Toshiさんの話も聞いてないみたいね~
食べるのが止まらなくなる、呪いのキャンディは怖いけど、
夢の世界に誘うキャンディならステキね♪
bonoさま、おやすみなさ~い♬♡
アバター
2016/04/06 06:26
キラキラ星のキャンディ。見てるだけで夢の世界に誘われますね。

アバター
2016/04/06 05:39
呪いのキャンディーなの~Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
虫歯に気を付けないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.