Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ


体調不良のため、
しばらくお休みします。

本日、治療の為入院致しました。

アバター
2016/04/08 08:13
早く治りますように!^^
アバター
2016/04/08 08:00
(`ー´ゞ-☆今週も、ぉ疲れさまでした☆ミ の、ご褒美水にゃり♪ ぽちちのちー
アバター
2016/04/08 07:45
お大事に。病院食は最高のダイエット食でもあるしよくなるよう応援しています!

昨日で歯石取りも終了。次は秋頃に行きます!
アバター
2016/04/08 06:49
早く元気になって、

ブログで元気で可愛いbono君みたいです。

アバター
2016/04/08 06:22
おはようございます(*^-^*)
こちらは今日は、良い天気の1日になりそうで嬉しいです^^

お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/08 06:18
おはよう(〃´▽`)
花冷えですね~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ご自愛くださいねぇ

そっかぁ
治療方針決まったんですね❗
アバター
2016/04/08 03:10
応援のポチッ(>_<;)
お休み了解です!
お大事にm(_ _;)m
治療頑張って下さいね(ToT)

今日の4択は、「壇蜜」さんでした。
アバター
2016/04/08 01:41
お大事にねぇ・・・!
アバター
2016/04/08 00:35
入院なさったのね(*_*)
ゆっくり養生なさってくださいね✿❀✿❀✿
アバター
2016/04/08 00:30
こんばんは^^

治療に専念してしっかり治してね^^;
無理は禁物だからね~^^;;

戻ってくるの、まってるね^^

アバター
2016/04/08 00:22
こんばんは。
入院された方が、しっかり治せて、良い結果が出ると思います。
治療に専念なさって、元気に戻って来られるのを、心待ちにしています♪
応援していますからね♬♡



アバター
2016/04/07 23:52
お大事にしてくださいね。
早く元気になりますように。
アバター
2016/04/07 23:51
あらま!
お大事になさって早く復帰してね(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2016/04/07 23:49
入院・・・びっくりしました。
一日も早い回復お待ちしてます。
アバター
2016/04/07 23:20
こんばんは(*^-^*)
どうぞお大事になさってください。
またお話しできるのを 楽しみに待っています。
アバター
2016/04/07 23:19
こんばんは❀
入院ですか(´・ω・`)
早く良くなるように祈ってます。。
アバター
2016/04/07 23:18
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/07 23:08
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/04/07 23:02
ステキとお水です。
2日間のニコタ放置状態から戻ると新イベントが!?
浦島太郎になりかけです^_^;

入院する程の病状は大変でいらっしゃいますね>_<
どうぞ、くれぐれもお大事になさって下さい。
1日も早く、回復されますことをお祈り致します。
アバター
2016/04/07 23:00
今日結果だったよな、と思っていましたが、入院ですか・・・。
早く良くなってまた元気な姿を見せてくださいね。
アバター
2016/04/07 23:00
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/04/07 22:51
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽入院されたのですねㆀしっかり治療してきてね。
お帰りをお待ちしてます○┓お大事にだよぅ(´・人・`)
アバター
2016/04/07 22:40
(●^-^●)こんばんわぁ

どうぞ ゆっくりとなさって養生なさってくださいませ^^

それが一番ですのぉ(。-ω-)ウンウン・・・

私も むか~し 6ヶ月間入院していたことがありますからのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2016/04/07 22:38
一日の早く体調よくなりますように!
アバター
2016/04/07 22:31
こんばんは☆

お大事になさってくださいませ。。。
早く良くなりますように。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2016/04/07 22:19
こんばんは(^^)
どうぞお大事にして下さいね;
早く良くなります様に+☆*.+:。
アバター
2016/04/07 21:59
こんばんは!今日は塾に行ったら来週からって言われちゃったw失敗したぜっとw

早くよくなりますようね><
アバター
2016/04/07 21:43
おだいじに
アバター
2016/04/07 21:37
こんばんは^^  

入院ですか。。  

早く良くなりますように。。  

また遊んでね。。
アバター
2016/04/07 21:18
お帰り待ってますね お大事にね(´∀`)
アバター
2016/04/07 21:09
お大事にね
早く治って帰って来てね^^
ゲーム広場に熊さんがいないと寂しいです><
アバター
2016/04/07 21:04
こんばんは
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/07 20:59
こんばんは~♪
お大事に~~~ (∩_∩)
   待ってます。
アバター
2016/04/07 20:34
一日も早く退院したいでしょうが、あせらずに養生して下さいね。
お帰りをお待ちしています。
アバター
2016/04/07 20:24
✿bonoさん✿
(✾♛‿♛)コンバンワ☆
お大事にねぇ~
アバター
2016/04/07 20:20
しっかり治してね~おだいじに!
アバター
2016/04/07 20:19
こんばんは☆
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/07 19:59
お大事にしてください。
アバター
2016/04/07 19:45
おだいじにmm
アバター
2016/04/07 19:39
こんばんは。治療が始まったのですね。
どうぞ一日も早く退院できますようお祈り申し上げます。
アバター
2016/04/07 19:34
こんばんわ。治療に入ってよかったですね。
お大事に。今日は春の嵐でした。
アバター
2016/04/07 19:16
こんばんわ^^
お大事になさってください。
早く良くなるように願っておりますからね^^
元気になった姿をまたみせにきてください!
お待ちしております♪
アバター
2016/04/07 19:14
bonoさん
入院生活、私も経験ありますが
結構大変ですよね、
早く退院されますように
心から祈っております
お大事にして下さいませ。
アバター
2016/04/07 19:10
どうぞお大事にして下さい
アバター
2016/04/07 18:28
こんばんは。
訪問&報告、どうもありがとう。
bonoさんがニコタに居ないのは寂しいですが?
どうぞゆっくり治療に専念なさって下さいね。
早く戻って来られるよう、祈っております。
お大事に。
アバター
2016/04/07 18:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
しっかり治療して元気になってまた訪問してくれるのを
楽しみに待っています(#^.^#)
どんな治療なのかわからないけど 頑張ってね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
入院の慌ただしい中 訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/04/07 18:08
大丈夫っスか?お大事にっス!!^^;
アバター
2016/04/07 17:57
ぱおぱお!ぼーの^0^/
体調大丈夫か?
無理しないでのんびりしてておくれ^0^/
アバター
2016/04/07 17:41
ニコを気にせず、
ゆっくり治療に専念されてくださいね。

お帰りをお待ちしていますので(*^▽^*)

アバター
2016/04/07 17:17
こんにちは。

早く治って、ご体調が良くなられますようにお祈り致しております。
治療大変だと思いますが、頑張ってください…!
応援しております。
くれぐれも、ご無理なさらないで下さいね。
お大事にです。
アバター
2016/04/07 17:15
bonoさん
お大事になさって下さいね。
早く良くなるよう祈っています。
アバター
2016/04/07 17:00
御無理の無い様お大事に為さって下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/07 16:39
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
お大事にしてください!
早く体調よくなるように願っています^ ^
アバター
2016/04/07 16:38
大嵐ですよ

凄い風です。

無理おしない様に、して下さいよ。

お待ちしています。
アバター
2016/04/07 16:00
体調不良でお辛いでしょうね
1日も早くお元気になられますように。
アバター
2016/04/07 15:27
ちゃぁ~❤c(>ω<)ゞ☂ 結構強めの花散らしの雨風❁花弁が積もってるぅ。葉桜横目にポチッとな

ありゃりゃ大変!
ゆっくり、焦らず、ノンビリと養生してくださいな。
お大事にどうぞ〜
アバター
2016/04/07 15:25
大丈夫ですか(/_;)
ゆっくりお大事にしてくださいね。
早く回復なさいますように。
アバター
2016/04/07 15:09
具合の悪い時は
ゆっくり体を休ませてください。

早く元気になりますように・・・。

アバター
2016/04/07 14:49
bonoちゃんのお顔が見れないのは寂しいけど・・・
ずっと待ってるからね!
元気になるように、遠くから願っています^^
お大事にね❀
アバター
2016/04/07 14:13
しんどい時は休んで下さいね。
マイペースですよ。
無理はなさらず、お大事にです。
アバター
2016/04/07 14:09
辛いときは無理せず休んでください。
早く良い治療法が見つかってお元気になるのを祈ってます。
おだいじに
アバター
2016/04/07 12:49
大丈夫ですか><
体調回復するようにしっかり栄養摂って休んで下さいね;;
ブログの再開、楽しみにお待ちしてます
アバター
2016/04/07 12:18
こんにちは、ゆっくり休んで早く良くなるといいですね。

あまり無理をせず、お大事に~m(__)m
アバター
2016/04/07 12:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2016/04/07 11:53
こんにちは❗
大丈夫かなぁ~
良くなるまで、ゆっくり休んでヽ(´ー` )ノね
アバター
2016/04/07 11:37
こんにちは。
ゆっくりお休みしてくださいね。
回復をお祈りいたします。
アバター
2016/04/07 11:33
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

体調崩されたのですね、どうぞおだいじになさってください

はやく 回復されますように。。。
アバター
2016/04/07 11:26
お大事になさってくださいね><
アバター
2016/04/07 11:23
こんにちは。

ステキとお水のお届けです。
お大事にして下さいね。
アバター
2016/04/07 11:13
こんにちわ、ゆっくり養生なさってください。
元気なbonoさんに会える日を、楽しみに待っていますね*^^*
アバター
2016/04/07 10:57
気温差デカイもんなぁ おだいじに ( ^-^)_旦~
アバター
2016/04/07 10:44
bonoちゃん、ゆっくり治してくださいね。
応援してますよ。
アバター
2016/04/07 09:54

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、         おはようございます(*Ü*)ノ"☀
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    4月7日のステキ&メガ水をお届けしました^^
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄   新イベント始まりましたね♪
                     タウンで毎日クリックは少し面倒ですが
                     頑張りましょうね(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


お体ご自愛くださいね。
無理されませんように。。。(´;ω;`)

アバター
2016/04/07 09:39
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=зお大事にだうぉー;;
アバター
2016/04/07 09:36
朝のお散歩で愛犬くんずぶ濡れ。タオル出して拭き終ったら「もうボクのです!」って返してくれないのぅ・・・
アバター
2016/04/07 09:33
おはようございます。
Σ(・∀・ノ)ノお休み・・・!?
なんだか病院通いをしていらっしゃるようで心配してましたが・・・
しばらくはタウンでお見かけすることもなくなるんでしょうか。。
早くお元気になりますように・・!
以前のブログは今後もちょこちょこ読ませてもらいに伺いますね。
アバター
2016/04/07 09:29
♪こんにちは*.:。:.*お大事に*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/07 09:26
bonoちゃん、お大事にしてくださいね!
toshiさんのことも心配です・・・
アバター
2016/04/07 09:17
お大事にしてね。
アバター
2016/04/07 08:45
ゆっくりと静養してくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2016/04/07 08:26
おはようございます♪

ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

今朝はどんより 今にも雨が…確率80% せっかくの桜が~。
アバター
2016/04/07 08:24
早く治ったらいいけどね。
医者が頼りないと治るかどうか心配だね
アバター
2016/04/07 08:19
おはよー^^  

体調早く良くなるように  

お祈りしてます✿  
アバター
2016/04/07 08:18
お早うございます。
最近以前のペースだったので、無理されたのでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね。お待ちしています
アバター
2016/04/07 08:13
昨日もおつらそうだったし、どうか安静に快復につとめてください。がんばって^^
アバター
2016/04/07 08:08
具合大丈夫ですか?
お大事にして下さい(*^^*)
アバター
2016/04/07 08:02
bonoさん
【+。*♬♫✲おはようございます✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ゆっくり静養して、お大事にして下さいね。
又、お会い出来る日を楽しみにしてます。
アバター
2016/04/07 07:13
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
大丈夫ですか(;・∀・)
アバター
2016/04/07 07:12
おはようございます。
お大事になさって下さいね<(_ _)>
アバター
2016/04/07 06:52
L(>o<)了解です
早く落ち着くといいですね、
bonoちゃん自身もダウンしないようにですです。
アバター
2016/04/07 06:40
おはようございます 
また 体調戻りましたら お元気な姿見せて下さい
どうぞ お大事に
アバター
2016/04/07 06:39
お大事に・・。
アバター
2016/04/07 06:35
おはようございます
無理のないようにゆっくりお過ごし下さい^^
お大事になさってね*

アバター
2016/04/07 06:27
おはようございます。
精検の結果如何でしたか? それともそれを受けて・・・。
ともかくゆっくり養生して帰ってきてくださいね。
お待ちしております。
アバター
2016/04/07 06:22
おはようございます。
決して無理しないで、ゆっくり静養して下さいね。
元気に戻って来られるのを、いつまでも待ってますから。
p(*^-^*)q がんばっ♪
お大事に♪❤
アバター
2016/04/07 06:10
大丈夫?
早く元気になるよう応援してるからね❤
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ  
アバター
2016/04/07 06:09
おはようございます
びっくりしました
早く体調がもどられますように
お大事に
アバター
2016/04/07 06:09
おはようございます☆
お大事になさって下さいね。
アバター
2016/04/07 06:03
おはようございます✿
お大事にです。
心配ですが、戻ってきてくださるのを待っています。
アバター
2016/04/07 05:24
おはようございます
大丈夫ですか?
とっても心配です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.