Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(2)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

アバター
2016/04/10 21:44
こんばんは♪
昨日まで新芽らしい色だった紅葉が、
今日はもう緑色になってました♪
アバター
2016/04/10 21:44
早く元気になってね♪
インドにあるジャングルの奥地へ 一緒に高級なハチミツを取りに行こう♫
アバター
2016/04/10 21:38
こんばんは
アバター
2016/04/10 21:35
bonoちゃん こんばんわぁ☆
お医者さんの言うことをきいていい子にしてるかな?
早く良くなるように祈ってます。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/10 20:40
こんばんは!イッテQTV観ながら巡回してますこーんw
アバター
2016/04/10 19:30
こんばんは。ステプとお水のお届けに参りました。
どうぞ治療に専念してくださいね。
アバター
2016/04/10 18:40
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!
お大事にっス!!^^
アバター
2016/04/10 17:30
こんにちは。
治療に専念して下さいね。
お庭の番はお任せ下さいな。
アバター
2016/04/10 16:59
じっくり、ゆっくり休んで
早くよくなってね。

かげながら、応援してます
アバター
2016/04/10 16:37
こんにちは。
今日は20度超えで明日は13度とかこちらは日替わりで暑い寒いスイッチです。
お大事によくお休みしてくださいね。
アバター
2016/04/10 16:34
よろピコ

気温が下がるらしいですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2016/04/10 14:05
今日のお加減はいかがかな?^^
アバター
2016/04/10 12:49
今週の巡回です:桜は終わってもオオイヌノフグリさんは依然元気!
養生をがんばってください!(この場合のがんばるって言い回しは?だけどw) みんな待ってます^^
アバター
2016/04/10 10:29
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з
早く良くなりますようにー!
アバター
2016/04/10 10:15
(✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
お見舞いの㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

お大事になさってくださいねmm
アバター
2016/04/10 09:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/04/10 08:17
タウンにいらっしゃらないと思ったら・・・
どうぞ、お大事に!
アバター
2016/04/10 08:11
おはようございます!
勝手ながらしばらくの間、今より更に急行訪問になりますm(_ _;)mすみません★
11日から10日間ほど、挨拶程度のコピペ、もしくは無言巡りになると思いますm(_ _)m

今日の4択は、「麻婆茄子」でした。
アバター
2016/04/10 07:52
(*´・ω・)ノはよー  

本日は恒例の休日出勤でございます… ^^;
アバター
2016/04/10 06:26
おはようございます(*^-^*)

昨日は、家の近くの川沿いの桜を見てきました♪
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/10 06:12
スマホに続いて充電器・マイ体温計も壊れたんよ←何故か一気囧甘えた声で親父さまに買って貰っちゃったしww
アバター
2016/04/10 05:24
お大事に・・。
早く良くなりますように。
アバター
2016/04/10 02:49
bonoさん

お留守中のご訪問有難う御座いました。
しっかり治療を受けて 元気に退院される事を願っております。
お大事になさって下さいm(_ _)m
アバター
2016/04/10 02:26
お体を大切になさってくださいね。
お大事に。
アバター
2016/04/10 01:23
留守中の訪問ありがとうございました!お返しステプのお届けです^^
お大事になさってください。
アバター
2016/04/10 00:41
こんばんは^^
今日はお休み~!スイーツ片手に撮りだめた春アニメを消化しなくちゃ~!(笑)楽しみ~♪

ぼのちゃんゆっくりね^^
アバター
2016/04/09 23:52
ゆっくり過ごしてね^^
アバター
2016/04/09 23:31
こんばんわ、入院されたんですね><
ゆっくりお休みしてしっかり治してくださいね、
アバター
2016/04/09 23:24
無理せず養生してくださいね。
アバター
2016/04/09 23:13
早く良くなるようニコッと神社にお参りに行くよ!
アバター
2016/04/09 23:11
こんばんは
アバター
2016/04/09 22:50
こんばんは。
またちょこっと伺いました。
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/04/09 22:39
こんばんわ。お大事に。お休みなさい。zzz
アバター
2016/04/09 21:53
こんばんは☆
入院したんですね。
治療に専念してゆっくりやすんでくださいね。
はやく治りますように(^^)
アバター
2016/04/09 21:42
体調いかがですか。
アバター
2016/04/09 21:33
今日の訪問づら。
アバター
2016/04/09 21:28
こんばんは。
ゆっくり休んで戻ってきてくださいね。
お大事に❤
アバター
2016/04/09 21:10
こんばんは♪
夕方に気の早い夏の虫がが「ジ~」って鳴いてました。
どうぞお大事に(^^)
アバター
2016/04/09 20:47
早く治りますように^^
アバター
2016/04/09 19:44
こんばんは!明日は友達と遊びに行ってきまとりょーしかw
アバター
2016/04/09 19:34
ニコ唯一の窓口スマホが壊れたぁ!予約待ちで新規購入する事にしたよ。しばし会えないかも囧淋し過ぎ〜(涙)
アバター
2016/04/09 19:05
ご無沙汰しております。

お大事になさってくださいね^^
アバター
2016/04/09 19:00
今晩は。

治療に専念して
またニコタに元気なお姿を見せて下さいね。
1日も早い回復をお祈りしております。
アバター
2016/04/09 18:28
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^
お大事にっス;
アバター
2016/04/09 18:11
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ。。。入院?!

それは ゆっくりおだいじに❤
きっちり静養なさってくださりませだぼの~~~♪(೨♛‿♛೨)ノ+。・゚・。+❤
アバター
2016/04/09 17:54
オレは扁桃腺
ほぼほぼ良くなりました!

bonoさんも早く良くなりますように…
アバター
2016/04/09 16:49
ハチミツを追いかけて ハチに刺されたのかな?
早く元気になって下さい♪
待ってるよ〜♫
アバター
2016/04/09 15:42
3倍デー

ゲーム広場が寂しいですよ。
アバター
2016/04/09 15:04
入院されてしまったんですね。
無理は駄目ですよ。
のんびりマイペースで行きましょうね。
アバター
2016/04/09 15:02
入院されたのですね。
早く良くなります様に✿
しばらくは治療に専念されて、大変でしょうけど頑張って下さい。
体調良くなられて、時間ができた時には、
ニコタへのお帰り待っています。
アバター
2016/04/09 14:29
お大事にして下さい
アバター
2016/04/09 10:50
おはようございます♪
体調は如何でしょうか?
お花にお水まいて行きますね(*´ω`*)
アバター
2016/04/09 10:42
タウンで見かけないから気になってきてみました。
くれぐれもお大事に。
アバター
2016/04/09 10:25
おはようございます
早く体調よくなりますように
どうか おだいじに*
アバター
2016/04/09 10:02
♪こんにちは(*ゝω・)*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/09 08:35
昨日動物病院で肛門絞り、爪切り、耳掃除のお手入れして最後におやつもらって愛犬くん、大満足♡
アバター
2016/04/09 08:12
お身体お大事になさってくださいね^^
アバター
2016/04/09 07:40
病院は休んでといいながら、
時間に追われる機がするにゃんですが・・
(検診ご飯に大丈夫ですか~?)
早く体の調子戻るといいね。
アバター
2016/04/09 06:56
おはようございます!

∧_∧ ~♪
( ・ω・)
ノ/ ¶
ノ ̄ゝ

本日の4択は「安室奈美恵」さんでした。
アバター
2016/04/09 06:22
おはようございます^^
こちらは今日も暖かい1日になりそうです♪

帰ってくるのを待ってますので、また復帰した際はよろしくお願いします^^
お大事になさってくださいね✿

アバター
2016/04/09 05:34
早く元気になって帰ってきてください!
アバター
2016/04/09 00:55
こんばんは。
やっぱりbonoさんが居ないとニコが寂しい気がします。
お早いお戻りをお待ちしています。
早く元気になれるよう、お祈りしています。
ではでは、又来ます。
アバター
2016/04/09 00:44
こんばんは。
入院中にも関わらず、少しでもニコにINしてくれて
すご~く嬉しいです(*^-^)
どうぞお大事になさって下さいね♬♡
アバター
2016/04/09 00:32
こんばんは^^
ヒノキ花粉にやられつつ、昨日もミスドのクロワッサンマフィンをげっと♪おいしいわ~☆

ぼのちゃん具合はどかな?
アバター
2016/04/08 23:58
そうでしたか…@@:
お大事にね。
早く退院できますように^^
アバター
2016/04/08 23:57
今晩は。今週もお疲れ様でした。
春の不安定な陽気ですが
春の楽しみながら素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2016/04/08 23:51
お大事です^^
アバター
2016/04/08 23:23
こんばんは
アバター
2016/04/08 23:23
お体おだいじになのです
アバター
2016/04/08 23:08
こんばんは^^ 
今日は入学式でした♪ 疲れた~^^;
アバター
2016/04/08 22:44
こんばんわ(´・ω・`)彡お大事に。stpとお水です♪
アバター
2016/04/08 22:43
こんばんは。
お大事にしてくださいね。
ちょこっとお邪魔しました。
アバター
2016/04/08 22:30
bonoちゃん、お大事にしてね✿

いつまでも待ってるからね~!
アバター
2016/04/08 22:08
お大事にね
アバター
2016/04/08 21:56
こんばんは~駆け足支援水ステプ♪
アバター
2016/04/08 21:41
お花祭りの今日昨日の風雨に堪えた桜が残ってました♫
お大事に為さって下さいネ<(_ _)>
アバター
2016/04/08 21:13
こんばんは!昨日は、クラパートの部活メンバーでお昼を食べに行ってきましたぺすとりーw
アバター
2016/04/08 21:01
しっかり治して、元気で戻ってきてくださいね。
お待ちしてますよ!
アバター
2016/04/08 20:55
たいへんですね(>_<)
早くよくなって、退院できますように、また元気なbonoさんのブログ楽しみに待ってます^^
アバター
2016/04/08 19:55
こんばんは。

早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に。

アバター
2016/04/08 19:51
bonoちゃんへ

入院したんだ。
私、昔その・・入院した人に付き添って6ヶ月寝泊まりしたことがあるのだ。

毎日を笑いでいっぱいにして部屋もどんどん自宅化しちゃって。
楽しいことを見つけていっぱい笑うときっといいことがあるんだぁ。

ファイトだよぉん♪
アバター
2016/04/08 19:26
こんばんは。桜がかなり散っておりました。
アバター
2016/04/08 19:14
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!
お大事にっス^^;
アバター
2016/04/08 17:55
こんばんわ^^
最近は過ごしやすい気温になってきましたよ!

はやく元気になりますように。
アバター
2016/04/08 17:22
早く良くなってね

 お大事に
アバター
2016/04/08 17:19
天気だ。

入院ですか、無理おしない様に、ゆっくり治して下さいよ。

お帰り、お待ちしています。
アバター
2016/04/08 16:12
ぱおぱお!ぼーの^0^/
入院してんの?!
のんびり身体を休めて身体をよくしてね~。
美人のナースがいたら紹介しておくれ^m^
アバター
2016/04/08 16:12
あにゃ(。-人-。)入院になっちゃったのぉ。
焦らず、ゆっくり養生してくださいな。お大事にどうぞ〜
アバター
2016/04/08 16:05
治療に専念なさって、ご養生ください。
早くお元気になられますように。
ニコタは元気にお帰りになってから、ゆっくり思う存分に楽しみましょうね。^^
アバター
2016/04/08 15:44
あら・・・入院されたんですね
ニコの事はお気になさらず、治療に専念してくださいね
お大事にしてください
アバター
2016/04/08 15:29
お大事に
焦らずに
アバター
2016/04/08 14:45
お大事に><
アバター
2016/04/08 13:44
入院されたんですね。
治療、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
一日も早く、回復されますよう 祈って待ってます。
アバター
2016/04/08 11:13
こんにちわ(*´▽`*) お水&ステキをお届けにあがりました。
お大事になさってくださいね…1日もはやく回復されますように…
アバター
2016/04/08 11:07
入院して1ヶ月半…やっと尿道菅から卒業だよ。地道にコツコツ・ゆっくりでいい。前進してけたら嬉しいわ♪
アバター
2016/04/08 10:06

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   (⌒彡彡⌒)     おはようございます(*Ü*)ノ"☀
  ミ  ’ ▼’彡
 彡彡  V~~Vミ
  彡::从*・ 。.・) <    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
   |:: (ノ  |)     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   l::::    ::!        8日のステキ&お水のお届けです^^♪
  .o人.;;; ;;;;;:/
    U"" U
              今日の答えは 壇蜜でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お体ご自愛くださいねmm
早く良くなりますように~(-人-。)
アバター
2016/04/08 09:45
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=зお大事にねー;
アバター
2016/04/08 09:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/08 09:06
おはようございます
入院してらっしゃるんですね…><
早く良くなりますように!!
アバター
2016/04/08 08:40
了解しました><
辛いでしょうけど気持ちをもって頑張ってください!
元気になって戻ってくるボノさんを待っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.