Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(3)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

アバター
2016/04/14 09:26
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/14 08:14
おはようございます。
お医者様・看護師さんの指示をよくきいて、ちゃんと静養なさってますか?(笑)

星集めイベ、特典交換してもポイントが減らないことが判明しました。
安心して交換しましょう♪
昨日の図書館行き、しっかり雨に降られました(^_^;)
今日14日の4択は「どれも嫌い」です。
アバター
2016/04/14 08:10
おはようです^^
お仕事前に失礼します^^今日は暑くなりそうなのでアイスの出番かな?^^(笑)
アバター
2016/04/14 06:59
おはようです、
今日は久々自分の時間とれそうで
何するか^^悩み中。
アバター
2016/04/14 06:13
おはようございます(*^-^*)

朝から雨ですね☂
アイスチャイを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/04/14 05:09
おこんばんは☆

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

二日ほど、名無しで失礼しましたm(_ _;)m

素敵とお水はしっかりと!(笑)

4択は「どれも嫌い」でした★
アバター
2016/04/14 00:35
こんばんは。
今日もお水とステプお届けです(*^-^)
早く良くなれ~~~♬♡
アバター
2016/04/13 23:37
今晩は☂
ポムポムプリンのドリンクアイテム頂きました(^^♪
明日は晴れて暑く成り夏日だって(;´Д`)
アバター
2016/04/13 23:18
こんばんは
アバター
2016/04/13 22:21
bonoちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2016/04/13 21:18
こんばんは^^
早く良くなりますように。
アバター
2016/04/13 19:22
こんばんは★
すみません、ネームに変な特殊文字入れたら、
ネームが消えてしまい、昨日はブログにカキコが出来なかったのです(^^;)
運営さんにメールして下さった方々がいらして、無事復活(笑)
アバター
2016/04/13 18:58
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^飯前に訪問っス!!^^
お大事にっス!!
アバター
2016/04/13 18:55
こんばんは♬♫
今日は雨で少し寒い・・・
早く良くなります様に(。◕‿◕。)
アバター
2016/04/13 17:36
昨日は無言訪問ごめんね←とりあえず生きてるよw凹みまくり・ストレス満載で窮屈ながも何とか頑張るわ^^
アバター
2016/04/13 17:15
お早う御座います。

雨ですよ。
アバター
2016/04/13 16:06
こんにちは^^
ステプとお水お届けです✿

お大事にしてね^^
アバター
2016/04/13 14:55
しばらく訪問しない間に、そういうことになっていらっしゃったんですね。。。。。。

お大事にしてください。
回復を心よりお祈り申し上げます(*^-^*)
アバター
2016/04/13 14:49
こんにちは^^ 
お天気が崩れる予報ですが、めっちゃ晴れましたw 
向こうの空は真っ黒だけどw
アバター
2016/04/13 12:52
┬|ョᆺ=๑)✿ 今日もまたまた職場から・・・ニャ。 ちっと一息 ふりゃふりゃ中ぅ。 
アバター
2016/04/13 11:41
おはようございます♪
早く元気になりますように!願いを込めてステキをぽちっ(^^)/☆
アバター
2016/04/13 10:42
こんにちわ(*´▽`*)
お加減はいかがでしょうか、お大事になさってください。
アバター
2016/04/13 10:10
♪こんにちは*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/13 09:40
お大事にねー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/13 09:18
体調早く良くなるといいね。
お大事にね。
アバター
2016/04/13 09:09

*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *✽
(✽・ω・✽)       ゚ *。*   おはようございます(*Ü*)ノ"☀
*〇 〇………………* ………………………………………………………………………

 ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  13(水)のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○

イベントのお星様がバランスよく集まりますように~(✽・ω・)つ― .。.:*☆.。.:*・
………………………………………………………………………………………………………

お大事にですmm。
アバター
2016/04/13 07:00
朝から雨の天気予報
チャちゃんでかけるとき降らないよね、、、
そんなけ
外でない事にみんなは気が付かない
調子はどうですか?
にゃんは寝たりずからだが重いです。
アバター
2016/04/13 06:38
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、夜には雨になりそうです☂
アバター
2016/04/13 00:46
こんばんは^^
昨日、久々に苺を買ってたべたら口内炎にしみるしみるっ!すぐ食べるのやめました^^;も~

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/13 00:23
こんばんは。
お加減はいかがですか?
早く良くなる様に、毎日お水とステップをお届けして、
お祈りしています♬♡
アバター
2016/04/12 22:57
お大事にです^^
アバター
2016/04/12 22:52
bonoちゃん こんばんわぁ☆
今日はちょっと空気が冷たかったです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/12 22:13
bonoちゃんこんばんは^^

今日はお天気晴れてたけど、やっぱり寒かったよ><
bonoちゃんとこはどうだったかな。

早く暖かくなってほしいね^^
アバター
2016/04/12 22:12
こんばんは(^^)
ここ数日で牡丹の蕾が大きくなって来ました♪
今から開花が楽しみです♪
アバター
2016/04/12 22:03
こんばんは★お久ぶりです!!
いろいろあってニコタにこれませんでした。・゚・(ノД`)

お大事に
アバター
2016/04/12 21:50
こんばんは
アバター
2016/04/12 21:12
こんばんわ(。・ω・)ノ 
わたしも5月に入院するのですが、また逢える日を楽しみにしています。
bonoさんいままでありがとうございました。
一日も早く回復なさってくださいね。お大事に。
アバター
2016/04/12 21:04
早くよくなるといいね お大事にね
アバター
2016/04/12 20:30
こんばんは、早く治る事を祈ってます。(-m-)” パンパン
アバター
2016/04/12 19:44
こんばんわ(´・ω・`)最近眠い気がします。
アバター
2016/04/12 19:09
ご苦労様です。
アバター
2016/04/12 18:54
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^飯前に訪問っス!!^^
お大事にっス!!
アバター
2016/04/12 17:37
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/12 17:27
お見舞いに来たよ( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/12 17:17
こんにちわ。
入院になってしまいましたか・・・。
じっくり養生して、また帰ってきてくださいね。
私は数学と英語に進展がないと帰れなさそうですがw
では、bonoちゃんの病気平癒、祈念致します。
アバター
2016/04/12 16:49

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.   こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        12日(火)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     
             寒暖の差が激しいので  
                 体調にはご注意されてお過ごしくださいです(*´▽`*)♪

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

お大事にですmm


アバター
2016/04/12 15:59
こんにちは~
3月末から昨日までの記憶がおぼろげです・・

入院なされてたのですね><
早く良くなりますように祈ってます・・
アバター
2016/04/12 13:15
┬|ョᆺↀ๑)✿ 今日も会社から こしょこしょ ダシュダシュ☆ ざぱぱのぱんっ☆
アバター
2016/04/12 12:04
こんにちは~
調子はどうですか?
bonoさんお体お大事になさって下さいね。
アバター
2016/04/12 10:06
おはようございます^^今週はお天気が変わりやすいようです。
アバター
2016/04/12 08:30
おはようございます!調子如何ですか?^^ 今日はシウマイまんがウチにやってきますw
アバター
2016/04/12 06:44
おはようです、
今日はやだやだの日がきちゃいました、
頑張って人の群れの中
はいってきます・・・・
bono君も頑張ってるんだもんね。
アバター
2016/04/12 06:41
2016年9月上旬をもちまして、「KINGDOM HEARTS χ[chi]」の物語は終わりを迎えることとなりました。
運営開始日 2013年7月18日

3年で終わりってエニックス駄目じゃん。
アバター
2016/04/12 05:49
おはようございます(o^―^)ノ

良い天気になりそうですが、今日も少し寒そうです^^;
アバター
2016/04/12 04:57
連投(_ _`*)ペコリシャス

ところで・・・
キングダムハーツ 終わっちゃうみたいだよ?
アバター
2016/04/12 04:29
Σ( ̄ロ ̄lll) とうとう入院なんだ^^;

がんばれ~~~! がんばれ~~!
みんなのパワーをわけてもらうんだぁ~!
ばんびからもパワーを送るからね!
病気よ去れ~~~!(/・ω・)/~~~~~◎)))))))))))))))
アバター
2016/04/12 03:01
早く元気になりますように!

アバター
2016/04/12 01:11
こんばんわ♪ 夜間の見廻り中です!今夜も異常なしです(*'v'*) 
アバター
2016/04/12 00:39
こんばんは^
^昨日は寒いわ、お鼻ずるずるだわ、目は痒いわで参りました^^;早く秋?になあ~れ♪(笑)

ぼのちゃんおやすみ~☆
アバター
2016/04/11 23:41
(*´∇`)ノ~~☆おやすみなさい♪
アバター
2016/04/11 23:22
こんばんは
アバター
2016/04/11 23:12
bonoちゃんこんばんは^^

ステプとお水お届けです✿

寒さが戻っちゃったね;;
暖かくしてね^^
アバター
2016/04/11 22:59
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
アバター
2016/04/11 22:59
こんばんは。

お大事にして下さいね。
アバター
2016/04/11 22:41
( ゚▽゚)/コンバンハ 

寒~い‼ 
けど明日はもっと寒いそうですね… ^^; 
今週もヨロシクです‼
アバター
2016/04/11 22:12
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
安静にしてくださいね。
アバター
2016/04/11 21:23
早く良くなりますように…。
アバター
2016/04/11 21:10
体調いかがですか お大事にね
アバター
2016/04/11 19:23
お大事にっス^^;
アバター
2016/04/11 18:35
早期退院祈願(ー人ー)
アバター
2016/04/11 17:29
最近オカンとバトルばかり囧子供の頃の反動で親離れできてないのも自覚してるけど…逆に甘え過ぎかな^^;
アバター
2016/04/11 17:20
寒いですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2016/04/11 17:06
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/11 15:44
入院されたのですね。
大丈夫でしょうか。心配です。

私も少しお休みします。
戻ってきたら、お邪魔しますので
その際は、よろしくお願いします♪
アバター
2016/04/11 14:44
bonoさん こんにちは
入院なんですね…お大事にして下さい。
復帰されるのを待ってます。
アバター
2016/04/11 14:40
こんにちは。

今日はとっても風が強くて
ベランダの洗濯物が全部落ちてました。

体調はどうでしょう?
元気な姿を心待ちにしてます。
アバター
2016/04/11 12:57
体調は如何でしょうか?
お水まいて行きますね❤
アバター
2016/04/11 12:23
こんにちは(*^^*)
お大事にして下さい
復帰されるのを待ってますね(^^)
アバター
2016/04/11 11:31
こんにちは~♪

 その後 体調いかがですか?
 お大事に…。
アバター
2016/04/11 11:21
٩(๑´0`๑)۶✿ぉはにゃぅです!✾(*。◕"b"◕。)職場からこしょーり。今週もよろしくにゃの
アバター
2016/04/11 09:58
おはようございます。
ゆっくり療養してくださいね。

広場にボノさんの姿が見えないと寂しいけど
いいこ?でお留守番してから!

くれぐれもお大事にね!
アバター
2016/04/11 09:52
お大事にだお(^ω^。)
アバター
2016/04/11 09:12

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

                 おはようございます(*Ü*)ノ"☀
 ∧_∧
(✽・ω・✽)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        4月11日(月)のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       今週もまったりと よろしくお願いします(*´▽`*)○┓ペコリ
       

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

お大事にです(´;ω;`)
アバター
2016/04/11 07:49
おはようございます。とうとう祖母が花見に飽きたようです。それで今度は墓参り
病院の食事は不味いのだけど一食1,2千円ぐらいとられていたかな。
毎食で金をとられるから退院時は凄い金額になる
アバター
2016/04/11 05:36
おはようございます(*^-^*)
今日は寒くなるようですね…

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/04/11 04:34
おこんばんはm(_ _*)m

        ┌┐
       んvヘゝ
       i ∧∧
       ノ (;゚Д゚) <今日の4択も「麻婆茄子」でした☆
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U

ありがとうございますm(_ _*)m

今日もしっかり、素敵とお水をポチッとなφ(^^*)
お水が撒け無かった方は、コソッと再訪問を(笑)
再訪問時にも撒け無かったら、すみません★
撒けたお庭は、ガーデンも農園もどちらもメガ化と、農園倍増収穫出来ますように(^人^)

すみません、ほんまにコピペです(笑)

病院行きが迫ってるので、明日の12日から、ほんまに簡単な挨拶だけになるかと(^^;)

こんな私ですが、今週も宜しくお願い致しますo(_ _*)o
アバター
2016/04/11 00:29
こんばんは^^
あ~^^;またおっきな口内炎がっ!(涙)今日のジャンプでストレス発散しなくちゃ~!(笑

ぼのちゃんげんきかな?^^;
アバター
2016/04/11 00:27
こんばんは。
入院生活はいかがですか?
辛くないか心配です(-_-)
時々ニコで気分転換出来ると良いのですが・・・♬♡
アバター
2016/04/10 23:49
今晩は☪
昨日は京都でモネ・ルノアールを見た後
慌てて御所に行ったのに時間が間に合わずくたびれもうけ(;´Д`)
アバター
2016/04/10 22:36
こんばんわ^^
元気になりますように。
今日もいちにちお疲れ様です^^
アバター
2016/04/10 22:12
こんばんは^^

今日のステプとお水をお届けに来たよ♪

bonoちゃんが元気になるよう願いを込めて☆
アバター
2016/04/10 21:57
早くよくなるといいね お大事にね
アバター
2016/04/10 21:50
こんばんは!
焦らずゆっくり休んで元気になって下さいね。
無理は禁物ですから、しばらくニコタのことは忘れて、
ゆっくりと休養をして下さいね。(*^_^*)
アバター
2016/04/10 20:04
了解しました。
焦らず落ち着いてゆっくり療養なさってくださいね。
気持ちが焦ると、身体って横になっていても全然休まらないものですからね。
アバター
2016/04/10 18:08
こんばんは☆
お大事になさって下さいね。
復帰まで寂しいですが待ってますので、ゆっくり養生して完治しますように・・・・^^
アバター
2016/04/10 18:01
こんばんは☆
お大事に…。
アバター
2016/04/10 14:31
こんにちわ(o^-^)お水とstpです♪
アバター
2016/04/10 13:10
bonoちゃん、がんばって!!!
早く元気になってね。
待ってますよ。
アバター
2016/04/10 11:13
早く良くなって戻ってきてくださいね^^
くれぐれも無理はしないようにしてください♪
アバター
2016/04/10 08:39
早く良くなるといいですね。
安静にしてお大事にしてください(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.