Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1072)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『定番コーデ』か・・・・・・
 クマッた!
 お休みしたから書き方を忘れちゃった!」
(動揺するbono)

「何か書かないとアイテムが貰えないな」
(涙目になりかけるbono)

「クマった象~~~~
 bonoはヒグマだった!
 しまった!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 ニコはやさしいな~~~♡」
(笑顔のbono)

アバター
2016/05/09 11:20
Toshiは順調に回復なんだ♡
アバター
2016/05/09 05:09
おはようございます(*^-^*)

アイテムGetおめでとうございます☆
クマった象ニャハハ(*^▽^*)

体調がだんだんと良くなってきているようで良かったですね♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2016/05/09 04:02
☝ゲット、おめでとうございますw
って、象www

9日の4択現在「みかん」でした♪

        ,,,_,,,
     ,;::"´´゛ゅ"゙゛`丶、     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.....:.:.:.:.::::ヽ, ,:ィ´.,,,,,,,,,,,;;;;;;,;;. `ヽ、
  .,".:.:.....:.:.:..:.:.:.. .. ..:...;:.:: :ゝ"...,ィ~  i   ,ァ、:ヽ、
  ;i.:.:.:...:.:.:.:.:.:.:.:.:.........:;:;::,;i´ ;イ"ヽ、 i、 /  ヾ、 .;
  .i´.:.:.:...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:;:;:;;i ,'`;,,._ ヽ i ノ _,;" i, i.
  ヾ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;:;:;i ;i  ゙゚ヾ ,氷,〟´  ゛ i ,i
   ヽ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;::.:;`〟ゞ´ ,ィ´ i `ミヵ、 ,/ .ノ
     ゙ゝ,,,、.:.:.:.:.:,,,ィ;"`゛;、`x´;.   i    ゛ン,;/
        "゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     丶、`;;、,,..i .__,.,,;;'' ,〃
                     ゙ ;,__`~´"_,,,;;ィ,´
                    ` ̄ ´

タウンでもありがとうございます(*´ω`人)
お忙しい時は、ほんとスルーで大丈夫ですからねm(_ _*)m
アバター
2016/05/09 02:02
テキト~な感じがいいですね (´▽`)
アバター
2016/05/08 23:58
bonoちゃんのブログが楽しいから、アイテムが届くんですよね^^
良かったですね♪

お元気を取り戻しつつあるようで何よりです✿
お粥、苦手なんですね^^;
でも身体に優しいから、あと少しの我慢ですね!

お大事に~❤
アバター
2016/05/08 23:57
クマった像~、良いですね(´艸`*)アハハ
アバター
2016/05/08 22:44
クマった象でアイテム届いた何てニコは優しいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
大分体調が良く成られてるそうで・・・
一安心ですが無理は禁物ですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/08 22:29
(´∀`*)ウフフ 難しいお題だよねw
そう言えば、乗れるゾウとかでないかな?w
アバター
2016/05/08 22:28
ステキとお水です。
GW 最終日も晴天☀-今年の GW は
のんびり体を休めてリフレッシュできました♪

ニコ題もアイテムが届き、
bono君のペースが戻っているようで良かったです(*^_^*)
アバター
2016/05/08 22:20
お~~bonoちゃん アイテム届いたね
良かったねぇ~(^O^)
アバター
2016/05/08 21:50
こんばんは☆
ブログの書き方忘れちゃったんですね。
でもアイテム届いて良かった。
ニコは優しいですね。

体調少しずつ戻ってきてるとの事、良かったです。
でもまだ本調子じゃないと思うから無理せずゆっくりしてくださいね^-^

最近気持ちの良いお天気が続いて嬉しいですね。
あすからは少し下り坂みたいなので、気候の変化で体調崩さないよう気を付けて。
アバター
2016/05/08 21:36
クマった象~? アハハッ!(^▽^)
アイテムが届いて、良かったね~♪

Toshiさん、元気が出てきて良かったです。
でも、無理は禁物。 ゆったりと遊んでね~(^-^)
アバター
2016/05/08 21:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
熊と象さんが定番と思われたのかもw
また定番がウチはあまりなくても着飾る事はたのしいです^ ^
アバター
2016/05/08 20:48
クマった象~~~~

ナイスです。
アバター
2016/05/08 20:06
久しぶりのお題ブログだから
おまけしてもらえてよかったですね♪

Toshiさんの術後の経過も順調なようで
安心しました♪
でも 完全によくなるまではゆっくりペースで
ニコタを楽しんで下さいね。(#^.^#)
アバター
2016/05/08 20:01
今日も楽しかったナ〜〜〜〜
おやすみ〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/08 19:33
クマには暑い季節になってきたね
アバター
2016/05/08 19:00
bonoさんの定番コーデ、回答にこまりますね^m^
アバター
2016/05/08 18:54
あはは( *´艸`)
笑っちゃいました( *´艸`)

でも、アイテムゲットできてよかったですね♪
アバター
2016/05/08 18:38
(´∀`*)ウフフ bonoさん 可愛い~
アバター
2016/05/08 18:38
ニコは、ホッとできる人がいるので良いですね^^
アバター
2016/05/08 17:17
あはは(^∇^)
ちゃんとアイテムが届いて良かったね。

あたしも、その手でいこうかな(笑)
アバター
2016/05/08 17:13
(^・^)ノこんにちわ~♫
bono君 ブログ復活させたの??楽しみ~♪
・・・だけど 無理しないようにね(#^.^#)
アイテム届いてよかったね(*^-^*)
アバター
2016/05/08 16:43
お早う御座います。

何時もクマコーデでは?。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/05/08 16:33
こんにちは♪訪問感謝です^^
今日は、気温も高めですけど、また、雨が降って気温も下がりそうなので
体調気を付けて、お過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/08 16:06
私はお子様ランチと鯛焼きが食べたくなって来て困ったニャー(ねこだから)です(#^.^#)
ゾウさんもたくさん食べますよね♪体重も増(ぞう)でどんどんお元気に!
アバター
2016/05/08 14:31
初夏は気持ちがいいな〜〜〜
アバター
2016/05/08 12:42
クマった象~♪
思わずニッコリしました。

何を書いてもアイテムを届けてくれる
ニコのやさしが嬉しいですね♪
アバター
2016/05/08 10:42
お〜〜、ギャグの冷え方も戻ったね。
ぼちぼちですね。
アバター
2016/05/08 10:12
お題も久しぶりですね^^
ブログ更新が楽しみだけど、暫くはリラックマbonoちゃんでやって下さいね❤
アバター
2016/05/08 08:53
お鼻が長いクマさんとか居たら?なんて想像してしまいましたwww
アバター
2016/05/08 06:35
今回のニコ題は「定番コーデ」ね~
でも、お休みしてたから、上手く書けなくて困ったね☆
そんな涙目のbonoさまを見て、
事務局さんがアイテム送ってくれたね(*^-^)
優しい事務局さんもToshiさんとbonoさまを応援してるのね~
良かったね~~♬♡
アバター
2016/05/08 05:40
(* ´艸`)クスクス
ゆっくり、もとのペースにもどしてね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.