Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(220)友だちbono


「bonoは友だちどう考えてる?」

「難しいよね・・・・

 ブロコメくれる人や丁寧な伝言くれる人は楽しいね。

 タウンで遊んでくれる人も大切だし・・・」

「サークルの仲間も大切だろう」

「うん、特に入会に許可が必要なのは。

 みんな古くからの友だちだからね」

 

「友だちが100人近くになったみたいだよ」

「そうなんだ・・・・ 

 で、困ってるんだ。

 年末年始でかなり増えたから」

「中には活動していない人もいるみたいだね」

「でも、懐かしくてね・・・・

 いろんな、思い出があるから」

「助けてもらった事もたくさんあったからね」

「うん」

 

・・・・思い出に浸る・・・・

 

「時の経つのは早いね」

「本当だ。タウンに来たのは寒い頃だった。

 雪のタウン。懐かしいな・・・・

 PS(プレミアムショップ)の屋上で一人で

 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 歌ったな・・・・

 今度は二人で歌いたいな・・・・」

 

☆明日のブログは「くじら」です。


アバター
2009/09/18 23:12
「お友だち」って難しいですよねぇ~。活動してない人をいつまで登録しておくか。。。
それにしても、100人って!(驚

雪が降ってたタウン・・・懐かしいです^^
また冬になったら降るんだろうな。。。

しばらくお休みに入っちゃうけど、また訪問復活の際にはご挨拶に伺います❤
まぁ、お休み中もたまにはINするつもりなので、チョコチョコ来るかもしれないけど・・・
よろしくです^^
アバター
2009/09/18 22:39
秋も、冬も初めてです。まだニコに来て2カ月だけど、
最近お友達が、お休みに入っちゃったり、辞めちゃったりで、
なんだか寂しくて・・・なかなか難しいですネ・・(*ノ_<*)
アバター
2009/09/18 21:26
寒くなってきましたもね~
月日の経つのは早ぃですねぇ。。
雪だるまが消えちゃうのが寂しかったこと思い出しましたぁwww
アバター
2009/09/18 21:06
時間が経つのは
早いよね~ ^^;
アバター
2009/09/18 17:04
ん~感傷にふける秋なんですね。

うちでは さつま芋がふけてます。^^
アバター
2009/09/18 16:06
そんなにお友だち増えてるんですか!
それは大変そう~。
私はまだ20人弱ですが、それでもたまに大変&お休みしちゃってる方もいますね。
雪のタウン、懐かしい。
って言っている間にすぐ冬が来そう(笑)
時の経つのは早いです。
アバター
2009/09/18 15:05
100人載っても大丈夫♪
・・・じゃなく・・・・
そりゃ 大変ですね~今から年賀状書いても間に合うかな?
それとも 葉っぱに手形ハンコでばら撒く?

あえて 2人で歌いたいな・・・には触れずにおこ^^
アバター
2009/09/18 15:04
私はたぶん、ゆぅ~にゃさんのおうちの前でbonoさんとお会いしたんだと思います。
やっぱり歌って消えちゃいました。
アバター
2009/09/18 12:32
そういえばタウンで会いましたよねー。
お部屋でお話したの覚えてます。
今となればなつかしい思い出・・・
アバター
2009/09/18 11:30
二人で歌ってるじゃない!とツッコミを。。。
*※*※*※わぁ┐(●'v')┌雪だぁ※*※*※*ってなっても
暖めれれるでしょ フフフ

今日は回線切れないとイイネー
アバター
2009/09/18 09:41
私は、冬を知りません。なんだか 楽しみだなあ冬のタウン
アバター
2009/09/18 09:24
初めてbonoさんに会った事覚えてますよ~(*^m^*)

私が登録してホントに間もない頃、やっとPショップの屋上?に登れる事ができて、そこでボ~っとしていたら

突然!!隣にbonoさんが現れて、♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪って

歌い始めて、「ニコッとタウンの不思議書いてるよ~来てね~♫」って言ってた気がします^^

そしてバイバ~イって去っていったのを覚えてます(◡‿◡✿)

そしてすぐに、お見かけ訪問しました(*→艸←*)

あはは^-^

なんか、まだ半年くらい前の話ですがなんだか懐かしいなぁ~って思っちゃいました(。◠‿◠。✿)




アバター
2009/09/18 09:22
私も冬でした。
あの頃はコインをためるということを知らなくて苦労しまくってました。
赤ガチャ一日一回、青ガチャ5回。
そしてコインが底を突いてました。今ではいい思い出です。
(内心なんであのときからスロットしてなかったの~っ!
今では手に入らないアイテムとかもっととっておくべきだった!
買取屋なんてなければよかったのに…とも思っております…)
アバター
2009/09/18 08:05
bonoさんに出会ったころのこと覚えてますよぉ^^
歌ってたんで、思い切って声かけたのが始まりだったかな~?

私は、登録した友達全員、出会ったころのこと覚えてます♪
良き日思い出たくさんだぁ^^
アバター
2009/09/18 07:33
そっかぁ・・・bono殿はすごい前に引っ越して来たんだもんね
すーさんは最近引っ越して来たから、雪見たこと無いけど今度みんなで見たいなー♪
アバター
2009/09/18 07:19
雪のタウンはビックリでした。
だって景色が白くって画面が見にくい…
なれるのに数日かかった記憶があります。
壊れたのかとも思ったよ。

懐かしいです…

今は…
タウンにbonoさんいなくても歌が聴ける時がありますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/09/18 06:54
そういえば、雪が降ってましたね~☃

懐かしい…(゜-゜)

bonoさんも歌ってましたね~本当に懐かしい…。
アバター
2009/09/18 06:01
友達が100人もいたら大変だ><
楽しそうだけど、いろいろと大変そう。

ぼのさん、もぅ年末に向けて餅つき始めてるの?
あ~冬眠するから、今からじゃないと間に合わないんだね b
そかそか~ (1人で納得)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.