Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1073)災難

お気に入りコーデb/onoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~
 美味しそうだぼの♡
 快気祝いにRRさんがくれた
 『チャイナ島のおっきなれんげ』なんだ」
(よだれを垂らすbono)

「熱そうだから冷さないとね♡」
ふ~ ふ~ ふ~~~
「もう良いかな・・・・・
 我慢できないな」
(大きく口を開くbono)
「は は は・・・・・・・」
(bonoはあごがはずれてしまったみたいです)

アバター
2016/05/12 14:53
❤️
アバター
2016/05/12 05:55
おはようございます(o^―^)ノ

おぉ~大きなレンゲですね♪
あごは治りましたか✿

今度は気をつけて食べてくださいね^^
アバター
2016/05/12 04:25
早起きしたから眠いんだ・・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/12 02:15
あは

れんげとしては使えないですね

シャベルかな^^
アバター
2016/05/12 02:08
あらま(><)

災難でしたね(;;)
bonoさん 顎も鍛えなきゃです!
最強の子ぐまを 目指して下さい^^
アバター
2016/05/12 01:54
☝美味しそう(^^*)
火傷にも注意ですね★
あごはずれ…癖になるそうですから、ご注意を!

今日の4択は現在「スカイツリー」でした♪

           |
           ∥
           ∥
           Π
          器器
           VV
           NN
           NN
          ( ゚д゚ )
          V三V
          Y三Y
          |NN|
          |NN|
          |NN|
          NNNN
          NNNN
          NNNN
         ∥NN∥
         ∥NN∥
         ∥NN∥
         |NNNN|
         |NNNN| __
         |NNNN| |三||
         |NNNN| |三||
     | ̄|\|NNNN| |三||
     |_|_|N∧N| ̄| ̄E|
     |HL三|幵幵幵森森E|w
アバター
2016/05/12 01:51
うわ~~~❤
美味しそう~~~♪
これは、ふぅふぅしながら、はふはふ食べないと火傷しちゃいそうですね^^

あご…もとにもどりましたか?
ちょっと心配^^;
アバター
2016/05/11 23:36
bonoさん 美味しそう~(´∀`*)ウフフ
あご はずれちゃったのね。
アバター
2016/05/11 23:25
おいしそう~味見をしましょう^^
アバター
2016/05/11 22:46
bonoちゃん 熱そうだねぇ~ 一緒にふ~ふ~(^。^)=3=3
少しは冷めたかなぁ~(´∀`)
アバター
2016/05/11 22:38
こんばんは☆
大きなレンゲの中身はなんだろう。
アツアツですね。
あごは大丈夫かな。
外れちゃって食べられなかった?
あご治ったころ丁度食べごろだったかもしれないですね^-^
アバター
2016/05/11 22:25
こんばんは^^あご大丈夫ですか?
私もよくはずれます・・・リアで(笑)
アクビとか思いっきりしないように気を付けてます><
アバター
2016/05/11 22:16
美味しそうですね(^^)
あごが外れても火傷をしても食い気には勝てない私…たびねこもきっとそうです。
あご、早くハマりますように。(そしてまたれんげいっぱい食べるのです☆)
アバター
2016/05/11 22:11
こんばんは^^
わ~あごは大丈夫ですか(゜o゜)
アバター
2016/05/11 22:05
クマった問題とはレンゲが大きすぎてあごが外れてしまったことだったんですね。
とてもおいしそうなので思わず一口で食べたくなりますよね。
アバター
2016/05/11 21:53
わー。おいしそうですね。
火傷しないようにねvv
あごは無事?
アバター
2016/05/11 21:51
ニコットにはきっと同じ思いをしている人がいっぱいいるかも^^。
火傷しなくてよかったのかな?w。
アバター
2016/05/11 21:47
一口ではちょっと無理そうですねw。
熱々だから注意しないと お顔を火傷しちゃうかも。
気をつけてゆっくり味わってね。(#^.^#)
アバター
2016/05/11 21:35
こんばんは(*^-^*)
あっ…そんなことが^^;
れんげの中身、お顔くらいありますもんね^^
アバター
2016/05/11 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
小さなレンゲで大きなレンゲの料理を食べたほうが良さそうかも^ ^
アバター
2016/05/11 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑おーーー大変(@_@。レンゲ大きいもんね( *´艸`)クスッ♪
昨日は 私も早くコテンと寝ちゃって 訪問できず・・ごめんね<(_ _)>
アバター
2016/05/11 20:23
ヾ(@°▽°@)ノあらら・・・・アゴお大事に^^
↓早めの就寝がいいですね、(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2016/05/11 20:09
今夜も早寝するんだ・・・・
おやすみ〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/11 17:37
大きなレンゲの中には温かそなどんな美味しい物が入ってるんだろう???
もの凄く興味あるわ~(*´з`)

リアで食事が美味しいのは良かったですね
無理なく焦らず回復を。。。
アバター
2016/05/11 17:33
急ぎ。

アゴお治して下さい。

寒いですよ?。
アバター
2016/05/11 16:18
そのレンゲだけで一人前ありますよね
いっぺんに食べるのは無理かも~(^▽^)
アバター
2016/05/11 16:14
おっきなれんげの
あつあつの料理が美味しそう~♪
お口のヤケドにも気をつけてね!
アバター
2016/05/11 15:41
こんにちは♪訪問感謝です^^
ほんとにおっきなれんげですね^^w
今日は風の強さと湿気にびっくりです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/11 13:49
bonoちゃんは可愛いお口だから、
ちょっとずつ食べないとね(*>ω<*)
あつあつだから、ちゃんとふ~ふ~してね♪
アバター
2016/05/11 13:37
大きな蓮華でいっぱいすくえますね^^
あごもう治りましたか><
アバター
2016/05/11 12:42
美味しそう~(*´ρ`*)
bonoちゃんの可愛いお口には大きすぎましたねw
でも沢山食べて元気になって下さいね☆
アバター
2016/05/11 11:21
レンゲの中に美味しい中華が・・・
湯気も出てるし火傷に気をつけて食べてくださいね。
アバター
2016/05/11 11:05
そうだよね、そのレンゲ、大きすぎだよ。
でも美味しそう!
アバター
2016/05/11 11:04
良かったね(=^ェ^=)
お似合いだよ。おいしそ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/05/11 10:46
退院すれば何でも好きなモノを食べれますけどね
アバター
2016/05/11 10:36
じゃ気合い入れてwindowsとandroidも入れたトリプルブートにチャンレンジするよう、Toshiさんに振ってみましょう!

天敵が朝の散歩行ったので、愛犬くんの歯磨きしてから二度寝したぁ~♫ 
アバター
2016/05/11 10:27
ふ~ ふ~ ふ~~~

bonoちゃん口の中を
やけどしないように食べてね。
アバター
2016/05/11 10:15
あらら^^;
気合を入れ過ぎちゃいました?w
それは、あんかけチャーハンですかね?^^
めっちゃ美味しそう!!
アバター
2016/05/11 09:25
おはようございます♪
美味しそうですねぇw
Toshiさんのお具合如何でしょうか?
お食事は普通ですか?
完治して美味しいものが食べられれば良いのですが・・・。
アバター
2016/05/11 09:04
わぁ~ ほかほか湯気のたった
大きなレンゲ美味しそう~(๑´ڡ`๑)

火傷しないよう、注意して食べてね♪
アバター
2016/05/11 08:57
おはようございます^^
セットアップ慣れてないとけっこう時間かかりますもんね;
一時期私もよく時間かかってました・・・w

大きなレンゲ良いですねーw
メガでびっくり!!w
見てると食べたくなっちゃいますw
アバター
2016/05/11 08:34
おはようございます♪
おっきなレンゲなのです~^^
あっつあつでおいしそうですね☆
アバター
2016/05/11 08:22
!、ぼのさんは中華丼をレンゲで食べるタイプなんだぁwwwww
アバター
2016/05/11 05:54
あら!
bonoさま大丈夫~?
快気祝いの大きなれんげには、美味しそうなものが…
食いしん坊bonoさまは、慌てちゃったのね☆
Toshiさんが来て助けてくれるといいけど~
bonoさまお大事にね~~♬♡
アバター
2016/05/11 05:42
え( ´゚д゚`)えぇーーー
だいじょうぶ?
やけども、心配です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.