Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1074)経過

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

入院中の訪問に感謝しています。
退院後の経過を記載致します。

腹部の違和感は日々確実に軽減しています。
朝、目覚めるのが楽しみです。
睡眠も充分にとれています。
健康はありがたいですね♡

術後は排便、放屁、排尿の感覚がつかめず
気配を感じるとトイレに・・・・
トイレの回数が多くて・・・・

S字結腸は排便を感じる器官なので
排便感覚がつかめないのはしかたないです。
完全回復までは1~2ヶ月かかるそうです。
膀胱も一部切除しましたから。
今は上記の感覚もかなり戻っています。
なんだかすごく嬉しいです。

入院で体重が10キロ減。
標準体重に近づきました。
なんだか体が軽くなった感じです。
以前は満腹まで食べていましたが
現在は腹は八分目を心がけています。

みな様も健康には注意してください。

アバター
2016/05/14 05:24
❤️
アバター
2016/05/13 23:06
こんばんは☆
結果報告ありがとうございます。

朝目覚める事が楽しいのは嬉しい事ですね。
日々回復していくのがわかりますね。

10キロ減って標準体重に近づいたのかぁ。
思いがけないダイエットになったのでしょうか。
でも短期間に急激に体重が減ると違和感がありそうですね。
アバター
2016/05/13 22:50
術後の回復が順調で何よりです。
これもリハビリを努力された結果かと感心しています。
これからも回復が速やかでありますように。
お体を大切になさってください。
アバター
2016/05/13 05:54
おはようございます(o^―^)ノ

順調に回復して本当良かったですね^^
健康って大事ですよね✿

お大事になさってくださいね♪
アバター
2016/05/13 05:17
おはぼの!

アバター
2016/05/13 02:55
たいへんでしたね

早く元気になりますように!
アバター
2016/05/13 01:29
回復してきて良かったねぇ・・・☆
お大事にねぇ・・・!
アバター
2016/05/13 01:26
こんばんわ、順調に回復してて良かったです^^
述語はなかなかトイレの感覚とかつかみにくいみたいですし
痛みの違和感もあるでしょうけど
本当に日にち薬なのでゆっくり養生してくださいね^^
アバター
2016/05/13 00:44
こんばんは~☆

わ~!順調に回復してほんとによかった^^
でも、無理だけはしないでね^^;

マイペースでゆっくりね^^
アバター
2016/05/12 23:42
順調に回復してよかったですね。
まだ、病み上がりなのでくれぐれも無理しないように
気をつけてくださいね。(^_-)-☆
アバター
2016/05/12 23:38
手術・・・書いてあるの読んでるだけで*o_ _)oバタッっと倒れそうですが
よく頑張りましたね。
でもまだ本調子ではないと思うのでしっかり静養してくださいね(`・///・´)キリッ
アバター
2016/05/12 23:32
順調な回復で安心しました(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/12 23:09
術後の経過が順調で何よりです♪
完全復活まで焦らず 気を抜かず
しっかり治して下さいね。(#^.^#)
アバター
2016/05/12 23:02
順調に回復してきているようで、
ホント良かったですね…*^^*

健康ってありがたいですね!
アバター
2016/05/12 22:51
手術後の経過がいいようで良かったです^^
が、無理は禁物ですよ。
具合良くないときは、巡回休んでお体優先でニコッと楽しんでくださいね。
アバター
2016/05/12 22:40
普通の事が普通にできるありがたさが分かります。
順調そうで良かったですね。
アバター
2016/05/12 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゆっくりと静養してくださいな!
食べすぎもよくないしウチも八分目かも^ ^
アバター
2016/05/12 22:05
順調な回復よかったですね
健康第一ですね
アバター
2016/05/12 21:52
Toshiさん大変でしたね 
順調に回復されてるようで良かったです
まだまだ無理しないようにしてくださいね(´∀`)
アバター
2016/05/12 21:26
こんばんは(*^-^*)
お疲れさまでしたmm
日々回復されているとのこと、よかったなーって思います^^
アバター
2016/05/12 21:24
健康第一ですね…。
日々回復に向かっているのですね\(^o^)/
アバター
2016/05/12 20:49
こんばんは。
大変な手術でしたね?
順調に回復されているようで、安心しました。

私も病気をして始めて、健康の有り難さが解りました。
痛くないって、凄く素晴らしい事だと実感^_^;
以後は健康に注意するようになりました。

まだ完全治癒までには時間が掛かるとは思いますが。
無理せず、焦らずゆっくり養生して下さい。
アバター
2016/05/12 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
経過よくてよかったです
どこが悪いかわからなくて 不調なのは 精神的に辛いけど
これからよくなる一方だし 楽しみね(#^.^#) 
健康大事よね~
アバター
2016/05/12 19:43
bonoはみんなの応援が
すごく嬉しかったんだ❤️

ありがぼの!
アバター
2016/05/12 18:42
ええええ
10キロもやせられたのですか。
大変でしたね。

無理のないようにしてくださいね。
アバター
2016/05/12 17:24
お早う御座います。

体が軽いのは、臓器お取り出したし!。

これからは、維持して行くのが大切ですよ!。
アバター
2016/05/12 17:03
こんにちは♪訪問感謝です^^
回復に向かっていて、本当によかったです^^
たいへんな思いをされたけど、確実に健康な体に近づいてるんですね~
無理せず、完治までがんばってください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/12 17:03
1日1日、確実に回復していってるんだね^^良かった^^
睡眠もしっかり取ってるみたいだし、
今後も無理なく、焦らず、しっかり療養してね✿
アバター
2016/05/12 16:50
体重は減ってしまったようですけど、
少しずつ食べられるようになればいいのですからね^^♪

健康が今後ともよくなることを願っております!
アバター
2016/05/12 16:03
急激に体重が減ると、しんどい時もあるでしょうから
慣れるまでは大変でしょうね。
感覚も早く元に戻りますように^^
アバター
2016/05/12 15:59
経過が順調なのは嬉しいですね。
完全回復のゴール目指して
無理なくがんばって下さい。

腹八分目も大事ですね。
見習いたいです。

アバター
2016/05/12 15:31
読んでいてどんどん回復なさっていますね(#^.^#)
体重…10キロ減ってしまったのですね。
これからゆっくり好きな物(食べてもOKで)で栄養をとってお元気になっていってくださいね。
アバター
2016/05/12 14:55
細かに書くとどれだけ大変だったかわかりますね^^;
自己回復機能の強化月間ですねw
アバター
2016/05/12 14:54
Toshiは日々回復してるんだ❤️
よかったな!
アバター
2016/05/12 13:59
大変な手術だったんですね。
私も 病気をして 初めて 健康であることの
大切さを 実感しました。

まだまだ 治癒には お時間がかかると思いますが
焦らず しっかり 回復に向われることを
願っております。お大事になさって下さいm(_ _)m
アバター
2016/05/12 13:04
こんにちは〜
大変な手術をされたのですね。
短期間で体重10㌔も減ってしまって、
食事もままならなかったのでしょうね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2016/05/12 12:59
10キロ減・・・!本当に大変でしたね;;
経過が順調なようで安心しました
まだまだ油断せずしっかり体調を戻して行ってくださいね(*´ω`*)
アバター
2016/05/12 12:43
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
経過は順調の様ですね^^
これから夏に向けて
体力低下による苦難があると思います
ゆっくり静養しながら
ニコタを楽しんでくださいませ(*^▽^*)
アバター
2016/05/12 11:37
健康は大切だよね。
腹八分目、頑張ってくださいね。
まだまだ、消化の良いもので栄養をとってください。
アバター
2016/05/12 11:10
大変でしたね(。>0<。)
まだまだ本調子ではないと思うけど、無理なさらずにね(*^^*)
アバター
2016/05/12 11:10
こんにちわ(*´▽`*)
経過報告をしてくださり、ありがとうございます<(_ _)>
経過も良いようで、本当に良かったですね♪
健康なのが当たり前だと思いがちですが、健康でいるのってとてもありがたくて凄い事ですね…
どうぞ無理なさらず、お体大切になさってくださいね*^^*

アバター
2016/05/12 10:54
健康敵な痩せ方なんだね。 良かった!
今の状態をキープして欲しいわ。
無理はしないでね(=^ェ^=)
アバター
2016/05/12 09:37
術後もすぐ体調戻るわけではないので大変ですよね。
日にち薬なんでしょうが、
ご無理なさらず、しんどい時は休んでくださいね^^
アバター
2016/05/12 09:09
おはようございます!
入院中でも頑張ってるボノさん!
すごく頑張ってるなあって感じが伝わってきます><
負担がかからないように毎日を楽しく過ごしてください^^
回復に向かって頑張ってくださいね^^
ここから遠いけど応援してますよ^^
アバター
2016/05/12 09:03
経過報告読みました。
大変な手術だったようですが、経過も良いようですね。
体重も減ったということですが
軽く感じるっていうのは良かったんだと思います。

でもまだまだ無理はしないでくださいね。
アバター
2016/05/12 08:53
健康が第一ですね。

退院後の経過が良さそうで良かったですが、
まだまだお気をつけてお過ごしくださいですmm。

ニコも無理せず
静養されながら
まったり楽しんでくださいね^^
アバター
2016/05/12 08:47
10キロもやせてしまったんですね✿  

病気で入院すると痩せてしまいますね~  

早く全快すると良いですね~
アバター
2016/05/12 08:30
おはようございます。
順調に回復されていらっしゃるみたいで、良かったです^^
まだ色々と大変でしょうが…
ゆっくりされて下さいね。
お大事に✿
アバター
2016/05/12 08:27
改めて
復帰おめでとうございます
消化のいいものでお腹もいたわってあげてください
お腹も褒めてあげてください
お互いゆ~っくり参りましょう~^^

本当動けることは有難いですよね


アバター
2016/05/12 08:24
手術後の闘病は想像を絶するものがありますね。。。。。。。
乗り越えてこられたのは立派だと思いました(*^^)v

前向きに考えていらっしゃるのもエライなと感服してます(#^.^#)

私も昨年ちょうどこの時季、思わぬ薬剤性肝機能障害のため入院したのですが、
健康暮らせることの大切さを身をもって体験し、
無理をしないように生活しています。

私の場合、手術ではなかったのですが、
症状が進むと劇症肝炎で命を落とすこともあるようなので、ゾッとしました( ゚Д゚)
軽かったと思っていたのに、実際は胆石という物を抱えて生きております((´∀`*))
腫瘍マーカーも少し高いという結果となっていますので、要経過観察w

長々と失礼しましたm(_ _)m

アバター
2016/05/12 07:58
順調に回復のご様子、嬉しいです(^^)
焦らず、のんびりご養生くださいネ☆彡
アバター
2016/05/12 07:20
Toshiさんとbonoさん、たいへんでしたのに、かえってお気遣いくださってありがたいです!はやく治ってからだ動かせたらいいですねw (bonoさんちはカヤック業者さんが世界一争う多いとこだし、自転車も鬱陶しいほど盛んだし。)
アバター
2016/05/12 06:43
少しずつ回復しているようで良かった!
無理をすると後々長患いになっちゃうからゆっくりね~^^
人の身体って不思議ね
ちゃんと弱い部分を補おうとする^^
体重落ちたら標準に???
思いがけないダイエットになったのねw( *´艸`)
アバター
2016/05/12 06:43
経過のご報告ありがとうございます。
詳しい内容を読んで、安心しました♪
朝、目覚めるのが楽しいとは、なんて素敵な事でしょう(*^-^)
順調な回復に嬉しさも倍増でしょう☆
体重が減ったのも、体の為に良かったですね。
改めて健康の有り難さを感じて、ポジティブに暮らせそうですね。
一病息災と言いますから、体を労わりながら、楽しく過して下さいね♬♡
アバター
2016/05/12 05:11
順調な回復で、よかったです
健康のありがたさを痛感します
私も、腹八分目に、しようとおもいますε(。´・ェ・`。)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.