Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1076)信用

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イベントだ~~♪
(元気に歌うbono)

「bono気合が入ってるね」
「うん! 久々のタウンイベントだからね!」
「そうか・・・・・
 bonoは病院にずっといたからな・・・・
 ずいぶん世話になったね。
 ありがとね」
「そんな、気にしないで。
 病気の時はお互い様だから」
「さすがbono」

「今回はPのイベントアイテムを買ったんだ」
「気がついてたけど・・・・・」
「支払いはToshiにお願いしたいんだ」
「え!
 そんな・・・・・・
 事後承諾は困るね」
「だってToshiがプレゼントしてくれるって言ったから」
「確かに言ったけど」
(考え込むToshi)

「どうやってPショップで買ったの?」
「ま~~あ いろいろとね・・・・・」
「払うんだから教えてくれないと困るな」
「bonoのブログを事務局に送信して
 Pショップに連絡してもらったんだ」
「昨日書いたブログか!」
「うん! バッチリだったよ」
「そうか、bonoのブログは信用があるんだね」
「bonoも正直驚いたんだ」
「よかったね❤️」

アバター
2016/05/16 04:45
気持ちがいい朝なんだ❤️
アバター
2016/05/16 00:22
bonoクンは事務局さんに信用されてるんだね!
アバター
2016/05/15 23:08
病み上がりのToshiさんに
素敵なPアイテム貰ってハンバーグまで作って貰ったんだ^^
bonoちゃんに感謝しているのよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/15 23:07
PとCでもらえるアイテムが違うから
イベントアイテムを選択したのは
いいアイデアですね♪
bonoちゃんのブログでPショップのツケがきくとは
さすが 人気者で信用があるんですね。(#^.^#)
アバター
2016/05/15 23:00
お似合いです(^_-)私もおそろいです(乗りパンダ欲しくて買いました)
イベ、ハッカイが期間短いので油断できませんね(汗)
お互い、頑張りましょう!

私もハンバーグ大好きです…こんな時間に食べたくなってきました(^^ゞ
アバター
2016/05/15 22:53
toshiさんと一緒にbonoさんもつらい思いをされたんですもの、おねだりして楽しんでも良いですよね^^。
キラキラアイテムステキですよ。
イベントでよい結果が出ますように♪。
アバター
2016/05/15 22:23
イベントアイテム買ってもらって良かったね♫
キラキラ光ってる~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

今日はハンバーグだったんだね!
bonoちゃんのは大きく作ってもらうのかな^^
美味しそう~♡
アバター
2016/05/15 22:06
こんばんは☆
Pアイテム、何をもらおうか悩んでいたけど
イベントアイテムを買ってもらったんですね。
決められて、よかったですね(*´▽`*)
アバター
2016/05/15 21:55
bonoちゃん、タウンイベント頑張ってるんだね(^^)
Pアイテムだと、貰える特典が楽しみだよね~♪ 良かったね!
アバター
2016/05/15 21:49
イベントPアイテム 買ってもらったのね~。
良かったですね。(^O^)
パンダちゃんアイテム ぽんも欲しいな~うふふ・・笑
アバター
2016/05/15 20:34
こんばんは(*^-^*)
さすが、すごい信用ですよね!

ハンバーグ、美味しそう♪
アバター
2016/05/15 20:31
今回のは面倒だけど
お部屋アイテムもいっぱいだし
パンダさんも、背景も貰えるからお得だよね^^
アバター
2016/05/15 19:44
bonoは大きくて美味しいハンバ~グで満腹なんだ❤️ 
やっぱりToshiの料理は最高だね、
感激なんだ!

満腹で・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/15 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーータウンイベントのアイテム買ってもらったの
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
今回PアイテムとCアイテムじゃ貰えるもの 違いありすぎるものね(#^.^#)
でも bono君のブログすごい信用(@_@。さすがだね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/05/15 17:41
イベント参加アイテムわたしも購入しました。
特典アイテム見て決めましたw
アバター
2016/05/15 16:50
私もPのイベント参加アイテム買いました。
パンダ目当てにがんばります!
アバター
2016/05/15 16:40
わ~い。

そんな事が出来るんですか??。
アバター
2016/05/15 14:59
イベントアイテムですね!
買ってもらえてよかったですね^^
アバター
2016/05/15 14:31
頑張ってイベントに参加してるんだ❤️
時間がかかるからクマってるんっだ!
アバター
2016/05/15 13:56
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
イベントアイテムよかったですね!
久々のタウンイベントでタウン人数増えたような気もしたかもw
アバター
2016/05/15 12:54
こんにちわ(*´▽`*)
イベントアイテム、キラキラ☆彡輝いてますね♪(*^o^*)
探し物中に画像がとれると教えていただき、ゴクウちゃんとお家で記念撮影しましたよ~
イベ特典を頂けるのも嬉しいですが、記念撮影も嬉しくてテンションあがっちゃいました(*ノωノ)
アバター
2016/05/15 12:15
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんもお食事は、充実してますね^^栄養摂って、体力つけないとですのもね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/15 11:19
イベントアイテムよかったですね(*^^*)
最後のアイテムのパンダが楽しみですよね♪
一緒に楽しみましょ~♡
アバター
2016/05/15 11:16
じゃあ、快気祝いのPアイテムのお買い物は終了?
確かに、おまけの特典がたくさんもらえるね。
イベント頑張ってね。
アバター
2016/05/15 10:48
そっか、イベントアイテムを買って貰う事にしたんですね!
私も、最後の乗れるパンダが楽しみです❤
お互い頑張りましょうね
アバター
2016/05/15 09:09
今回のイベは面倒ですね;
そして着せ替えアイテムは1個しか貰えない(´;ω;`)

どうせなら参加アイテムは
大きめの手持ちが良かったなぁ~(○´艸`)
アバター
2016/05/15 09:08
ヽ(*´∀`)ノPショップのお得意さまで信用されているのですね。

アバター
2016/05/15 08:53
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イベントだ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
いいなぁ~
僕は今コイン不足で我慢してます。
アバター
2016/05/15 08:18
すごい!ブログの運用益www
アバター
2016/05/15 06:35
おはようございます(o^―^)ノ

今朝は少し涼しいですね✿
私も今回のイベントは、Pアイテムで参加です♪

素的な日曜日になりますように^^
アバター
2016/05/15 06:15
イベントの参加アイテムはPアイテムを買ったのね~
今回はPとCじゃ特典が違うからね☆
ちょうどToshiさんがプレゼントしてくれると言ったから、
思い切って買っちゃったね♪
事後承諾だけど、ブログに書いて有ったから、
事務局さんも手続きを取ってくれたのね!
流石にbonoさまのブログは信用が有るのね~
無事に買う事が出来て良かったね~~♬♡
アバター
2016/05/15 06:01
私は、今回は、Cアイテムで参戦だよ~
でも、今回は、Cでは、アイテム入らないのね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もうちょっと、考えてほしいよ。。
アバター
2016/05/15 05:11
そんな手がψ(‥ ) カキカキ...

ってヾ(❛❛ )チガウカラw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.