Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1036)貴熊度

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・・・・・・♪
「クマッた!
 お花の名前が判らないな・・・・・
 すごくカッコいい花束なんだけど」
(考え込むbono)

「あ!
 アイテム倉庫で調べれば良いんだ。
 簡単だね♡」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かうbono)
「な~~んだ。
 『ネモフィラの花束』か。
 bonoが知らない花だね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネモフィラ~~♪
「なかなか良い歌だ♡」
(ご満悦のbono)

「bono、ご機嫌じゃないか」
「Toshi、おはぼの
 ステキな花束のプレゼントがあったんだ」
「そうか。
 bonoは花が好きだから良かったネ」
「これで貴熊度がアップできるかな?」
「かなり有望だと思うな」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 タウンに行ってくるね」
ぴゅ~~~ 

(このブログは入院前に書いたものです)

アバター
2016/05/17 04:10
まだ、雨が降ってないんだ・・・・
アバター
2016/05/17 02:28
かわいい花束ですね (*´ェ`*)
アバター
2016/05/17 01:11
ネモフィラの花束、素敵ですね✿
プレゼントだったのですか?

こんな可愛らしい花束をプレゼントされたら、早く元気になることができそうですね♪
アバター
2016/05/16 23:49
プレゼント 良かったですね。
ネモフィラ すごいステキです。(^O^)
地震 大丈夫ですか?
怖いですね。
アバター
2016/05/16 23:20
ネモフィラ素敵ですよね。
私は昭和記念公園で見たネモフィラが今も心に残っています(#^.^#)
大事にしてあげてくださいね♪
アバター
2016/05/16 22:54
ネモフィラ可愛いですよね。
プレゼント良かったですね^^
地震大丈夫でしたか?
アバター
2016/05/16 22:35
こんばんは☆
素敵な花束、よかったですね。
貴熊度もアップですよ(*^▽^*)

少し前に地震がありましたね。
bonoさんは大丈夫でしたか?
アバター
2016/05/16 22:33
地震速報が有ったから又九州かしらと思ったら
関東地方だったけど大丈夫でしたか?
アバター
2016/05/16 21:57
bonoちゃん ステキなお花良かったねぇ~(´∀`)
アバター
2016/05/16 21:41
こんばんは(*^-^*)
ネモフィラ可愛いし、花束きれいですね♪
貴熊度、もちろんアップですよね☆
アバター
2016/05/16 21:40
こんばんは^^
綺麗なお花ですね♪
ネモフィラの涼しげな感じが好きです
アバター
2016/05/16 21:39
bonoちゃん、こんばんは。
ネモフィラの花束、綺麗だよね~♪ うんうん、貴熊度アップだ~(^^)v
ステキなプレゼント、嬉しいね。元気が出ちゃうね!

さっき関東で地震あったね。 bonoちゃん大丈夫だった?
ビックリしちゃうよね(´Д`;)
アバター
2016/05/16 21:23
ネモフィラの花はきれいですね♪
今年のGWはネモフィラの丘に行ってきましたよ。
一面 青い花で埋め尽くされてきれいでした。

青色のお花は珍しいから 貴熊度もUPですね。
アバター
2016/05/16 21:22
青系でコーデまとめているのが素敵です^^
ネモフィラの花束綺麗ね~
アバター
2016/05/16 21:03
ネモフィラの花束、綺麗ですね(*´∀`*)
アバター
2016/05/16 21:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
花持っているとタウンでわ目立ちそうかも^ ^
ネモフィラの花ほんと可愛くて綺麗です!
アバター
2016/05/16 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もネモフィラの花って知らないわ~
ちっちゃくて綺麗な花なのかな~って思ってるの(#^.^#)
素敵な花束よかったね(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2016/05/16 19:46
回鍋肉はすごく美味しかったんだ❤️ 
やっぱり中華は最高だね❤️ 今
夜はゆっくり音楽でも聴こうかな

あ〜〜
録画した
アバター
2016/05/16 19:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネモフィラ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
青いネモフィラ素敵ですね。
青い花って咲かせるの難しいんですよね。
アバター
2016/05/16 16:21
明日はお休みになります。

おめでとう御座います!。
アバター
2016/05/16 15:19
ネモフィラの花束キレイだわぁ❤
お花のプレゼントはいつでも嬉しくなっちゃいますよね
かなり貴熊度UPしそうです(*´ω`*)
アバター
2016/05/16 15:09
ネモフィラきれい♪
素敵なお花のプレゼント嬉しいですね。
アバター
2016/05/16 15:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
綺麗な花束ですね^^貴熊度UP間違いなしです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/16 13:41
綺麗なお花ですね♪
私お花集めるの趣味なんです^^
造花ですけど!!
アバター
2016/05/16 13:40
なんだか怪しい雲行きなんだ・・・ 
夕方から雨になるかもしれないね。 
クマっちゃうな・・・・

明日は雨らしいからね・・・・・
アバター
2016/05/16 13:34
ネモフィラの花束素敵だね^^
ブルーで合わせたコーデもいいね♫
貴熊度もオシャレ度もUPだね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/05/16 13:11
ネモフィラ、最近流行ってるみたいだね。
よかったね。
アバター
2016/05/16 11:50
先日、話題のネモフィラの丘に行って来ましたよ^^
満開で天気も良くて、めっちゃ綺麗だった!ヾ(*'∀‘*)ノ♪
アバター
2016/05/16 10:10
おはようございます^^
ネモフィラの花束綺麗で可愛いですw
私も花好きなのでプレゼントされるとなお
嬉しいですよね( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/16 09:52
青色のネモフィラ綺麗ですね^^
お花が似合い貴クマさんになってますよ。
アバター
2016/05/16 09:41
花束、良かったね(=^ェ^=)

すごくお似合いだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/05/16 08:55
小さくて可愛いお花ですね♪
ブルーの花束似合ってます(○´艸`)
良かったですね♪
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/05/16 07:17
ネモフィラおめでとございますw 退院祝いになりましたね^^
アバター
2016/05/16 06:22
ネモフィラの花束ね~
小さくて可憐な花ね☆
ネモフィラって、私も知らなかったけど、
ひたちなか市に広大なお花畑が有るのね(*^-^)
そんな花束だから、bonoさまの貴熊度アップにはぴったりね。
よぅお似合いよ♪
きっとタウンでも人気だね~~♬♡
アバター
2016/05/16 06:08
おはようございます(*^-^*)


ネモフィラの花束、コーデと似合ってて素敵ですよ^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/16 06:01
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では病床に伏せる父親が娘達の将来を気にかけながら結核で死亡。
当時、結核を治す医療技術が確立していなかったらしい。
花菱アチャコは中耳炎ごときで長期入院し芸人生命が危うかった。
昔は下らない病気で死ぬ人が多かったんですね。
現代の医療技術に感謝しなくては。
アバター
2016/05/16 05:18
ネモフィラの花って、私知らなかったけど、ニコでしりました
とっても素敵ですよ~
リアのおうちにも、ほしいなぁ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.