Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(264)

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「今日もお披露目ご苦労さん。
 『中華風ルームウェア』はなかなかいいね」
「左様でございますか」
「あれ・・・・・・」
(首をかしげるbono)

「アンドロくん・・・・・
 まずいよ」
「どうしたんですか?」
「これから訪問でしょ~~~~」
「はい」
「ルームウェアはまずいな・・・
 外出は控えないと」
「bono様、おおらかにいきましょう。
 小さなことは気にしないほうがいいですよ」
ぴゅ~~~

アバター
2016/05/18 05:12
気持ちがいい朝だな〜〜〜❤️
アバター
2016/05/18 03:03
ふふふ^^
ルームウェアでも
外に着てっても おかしくないのがありますね^^

近くのコンビニだったら 平気かな? (#^.^#)
アバター
2016/05/18 01:48
bonoくんは、おしゃれなんですね^^
ルームウェアで外出なんて、とんでもないない!!
でも、このルームウェアは、なかなか素敵ですよ♪
アバター
2016/05/17 23:42
アンドロ君 カッコいい~♥
ハイセンス抜群~(^O^)
アバター
2016/05/17 23:33
アンドロ君が着ると、ルームウェアも正装に見えるね♫
オシャレ~!
アバター
2016/05/17 22:38
アンドロくん カッコイイ~~
(゚∇゚ ;)エッ!?ルームウェアだったんだ
流石アンドロくんコーデうまいね(´∀`)
アバター
2016/05/17 22:29
こんばんは☆
ルームウエアだったとは。
全然そんな風に見えないですよ。
上着着てるからかな、とても素敵です(*^▽^*)
アバター
2016/05/17 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しいもの いっぱい食べて もっともっと元気になってね(#^.^#)
今日も美味しいもの食べたのかな~?
私はお昼に食べ過ぎて 夜は粗食だったよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/05/17 22:16
アンドロくん、カッコいいコーデですね~♪
ルームウエアにジャケットを合わせるなんて、とってもお洒落!
さっすが、bonoちゃんの執事だけのことはありますね(^^)
アバター
2016/05/17 22:14
bonoさん アンドロさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
二人のオソロが素敵です♪
お好み焼き食べたくなりました^^
お体、ご自愛くださいね。

ヾ(ゝω・`)oc<【♡。:+*オヤスミナサイ*+:。♡】
アバター
2016/05/17 22:11
ヒツジのコーデアンドロさんすごく似合ってますよ。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
アバター
2016/05/17 22:00
bonoさん、アンドロさん、こんばんは(*^-^*)
ルームウェアと気づかないくらい格好いいです☆
アバター
2016/05/17 21:29
アンドロくん ルームウエアもきっちりと着こなしてますね。
bonoちゃんの執事だから 親しみやすいスタイルでの
訪問もいいんじゃないかな♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/17 19:36
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
bonoは忙しいんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/05/17 17:38
座布団2枚!。
アバター
2016/05/17 15:51
アンドロくんが着てると
ルームウェアもかっこよく見えちゃいますね。
そのまま訪問でも全然OKです♪
アバター
2016/05/17 15:30
こんにちは♪
中華風ルームウェアに見えなかったです(^^)
宮廷の人のようでした☆
そういえば…私は前にルームウェアどころかもろにパジャマで訪問していました(^^ゞ
寝る前だからいいのよ~と呟きながら(笑)

お好み焼き☆食べたいです!
豚玉に…広島風?玉子が載っているもの、が好きです♪
アバター
2016/05/17 15:28
わーい♪ アンドロさんの日でしたね!
ルームウェアには見えませんよ
お洒落なコーデですね❤
アバター
2016/05/17 13:29
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。 
タウンでお昼ねしようかな? 
キングダムも魅力なんだ❤️

どっちにしようかな・・・・
アバター
2016/05/17 12:35
あれ?w
ちゃんと正装してる風に見える~
不思議ww
アバター
2016/05/17 12:05
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、背がすらっと高く見えました^^wルームウェアって言われなければわかりません^^b
今日は雨で、ジメジメです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/17 10:46
ルームウエアーってわからないから大丈夫だよね、アンドロくん!
なかなか似合ってます。
アバター
2016/05/17 10:34
こんにちは。
お友達の島に訪問するのにルームウェアはよくないという
指摘・・・
bonoさんはさすがですね。

アンドロ君もルームウェアにみせない着こなし、お見事です。
アバター
2016/05/17 09:25
ほんとに。ルームウェアとは分からなかったです。
素敵ですね
アバター
2016/05/17 09:18
中華ルームウェアでも執事コーデにちゃんと見えますよ^^
とてもお似合いです。
アバター
2016/05/17 08:48
おはようございます^^
今日のコーデもボノさんに良く似合ってますよ^^
中華用ルームウェアもいろいろとコーデできるので嬉しいですよね^^
ちなみにこっちは今日は雨なんです;
天気が悪い><
私もお花好きでガーデニングにもはまってますw
アバター
2016/05/17 08:47
一週間、ホント早いよね。
リアル、忙しいみたいだけど、無理はしませんよう。
闇狩りだもん。薬草だよ^^;
アバター
2016/05/17 08:41
おはようございます♪
カッコいいコーデなのです~^^
なんと、ルームウエアとは!
アンドロ君はコーデの達人ですね。
素敵です^^
アバター
2016/05/17 08:41
ニコは中華ブームですね♪
アンドロ様、チャイナ服も似合っていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/05/17 08:30
5月が終わったら6月梅雨、7・8月は夏と厳しい季節が続く。
今が一番良いですねー
アバター
2016/05/17 07:38
アンドロさん、やっぱし!!!
今度は何処に忘れてきたんだろう、鞄?wwwww
アバター
2016/05/17 06:36
今週のアンドロさんもお披露目なのね~
中華風ルームウエアはカワイイね♪
bonoさまは、ルームウエアでの訪問はまずいと思ってる様だけど、
アンドロさんは、アウターを羽織って
ルームウエアに見えない様に工夫してるから、大丈夫だと思う☆
アンドロさん!行ってらっしゃ~い(*^-^)
bonoさまも大目に見てあげてね~~♬♡
アバター
2016/05/17 06:14
朝早くからすごいな。頑張れ アンドロくん
アバター
2016/05/17 05:36
オオカミさんの耳にゃ♪
厚みがあって 触りごたえがあるにゃ♪
はむはむ♡
アバター
2016/05/17 04:58
ルームウェアというものの、素敵にコーデされていますね
流石ですヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.