Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1077)ニコ題


「お~~ 
 今週のお題は楽勝だね❤️
 『メイド・執事に頼みたいこと』だもん」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoには優秀なヒツジがいます。
アンドロくんです。
火曜日の朝の訪問は彼の担当です。
コ~デのお披露目もしてもらっています。
bonoはご機嫌です❤️

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 良かったぼの❤️」

アバター
2016/05/19 04:39
昨日は病院で疲れちゃったんだ・・・・
早く目がさ寝たから
眠いんだ・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/19 01:51
アンドロくん

いいな (≧▽≦)

アバター
2016/05/19 01:22
う~ん❤
すごく良い内容ですね♪
アンドロ君も、きっと大喜びです^^
アバター
2016/05/19 00:22
コトン!
ていうとこ好きです( *´艸`)
アバター
2016/05/18 23:44
(´∀`*)ウフフ 
アンドロくん かっこいい執事ですね。
bonoさん 幸せですね。
アバター
2016/05/18 23:26
アンドロさんはステキ(*゚∀゚艸)です^^
アバター
2016/05/18 23:18
今回のお題は、bonoちゃんのためにあるようなお題だね♪
優秀なヒツジのアンドロ君がいるから安心だね^^

今日は病院お疲れさま( ^-^)o旦~~
アバター
2016/05/18 22:58
bonoちゃんには強い味方の執事アンドロ君が居るから良いな~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/05/18 22:17
こんばんは☆
今回のお題、bonoさんには簡単でしたね。
優秀なアンドロさん、このブログ見てきっと喜んでますよ(≧▽≦)
アバター
2016/05/18 21:52
私もアンドロくんのような執事がいてほしいです。
どうも最近曜日感覚に乏しくて、スケジュール管理してくれないかな。
アバター
2016/05/18 21:50
回復しつつあるようで良かったです^^
アバター
2016/05/18 21:48
ホントだ~♪
今回は、bonoちゃんにもってこいのお題ですね。
「優秀なヒツジ」だなんて言われて、
きっとアンドロくん、喜んでるでしょうね~(^-^)
アバター
2016/05/18 21:34
今回のお題はbonoちゃんには楽勝でしたね♪
なにしろ 優秀な執事のアンドロくんが
いつもそばにいるんですからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/18 21:24
あら~ bonoちゃん 今日のお題楽チンだったね(´∀`)
アバター
2016/05/18 20:58
おぉ~!
bonoさんにぴったりのお題でしたね^^
アバター
2016/05/18 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
忙しい日もあるので執事さん♪うちにもほしいです^ ^
アバター
2016/05/18 19:57
先生はToshiの回復を喜んでくれたんだ。
bonoも安心できたんだ❤️ 
でも、先生が移動になっちゃうんだ。
手術チ〜ムの別の先生が診てくれるんだ。
良かったな〜〜〜
アバター
2016/05/18 19:31
おおおおー
確かにbonoちゃんにはアンドロ君と言う強い味方がいますね。
アバター
2016/05/18 18:15
私もアンドロさんのような執事さんが欲しいです(*^_^*)
ドジな私が転ばない様に先導してほしいです♪

病院お疲れさまでした。
ゆっくりお休みしてお大事にしてくださいね。
アバター
2016/05/18 17:29
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
今回の、お題はアンドロさんが喜びますね♪
優秀な執事さんで良かった^^
アバター
2016/05/18 16:57
優秀な執事アンドロ君が居てよかった!
bonoクンは大助かりだね~(*^▽^*)
アバター
2016/05/18 16:37
今回のお題は書き易くて良かったですね
優秀なアンドロさん、うちにも貸してほしいです❤
アバター
2016/05/18 16:06
宜しくお願いします。

お~い、プレが来て喜んだだけか??。
アバター
2016/05/18 14:08
今回のお題は簡単でしたね。
優秀でかっこいい執事のアンドロくんがいて
bonoさんは幸せですね。
アバター
2016/05/18 13:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんには、アンドロくんがいて、いいですね~^^
お好み焼きのお昼というのは、いいですね^^真琴も、食べたくなりましたw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/18 11:38
アンドロくん、絶大な信頼関係だね〜(=^ェ^=)
大事な相棒くんだ!
あたしも、そういう人がいたらなぁ^^
アバター
2016/05/18 11:12
午後からToshiが病院なんだ。
bonoも付き添っていかないとね。T
oshiは良い加減だからクマっちゃうんだ!
アバター
2016/05/18 11:04
お茶の子さいさいですね!
アンドロ君のおかげかな?
アバター
2016/05/18 10:03
こんにちは。祖母が庭を剪定しろと言うので植木屋の真似事をするのですが疲れました。
ハイジに出てきた執事の名前はセバスチャン。
こうして執事と言うと決まってセバスチャンという名前になった。
アバター
2016/05/18 09:09
おはようございます♪
bonoさんにぴったりのお題なのです~^^
アンドロくんは素敵な執事さんですよね☆
アバター
2016/05/18 08:51
bonoちゃんには優秀な執事が既に居ましたね(○´艸`)
お休みの日は巡回してくれるので
助かりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/18 08:21
優秀なヒツジがいつも傍にいてくれて
今回のお題ブログは簡単で良かったですね^^
アバター
2016/05/18 08:12
ことん!久しぶり!!!これでやっとぼのさんが戻ってくれた実感!ともいえる、ぼのさんびは小さなコトン!だが、人類には大きなコトン!
アバター
2016/05/18 08:11
あ!アンドロくんに会えた!ヾ( 〃∇〃)ツ

火曜日がお当番なのね?φ(..)メモメモ

アバター
2016/05/18 06:26
今週のニコ題は、bonoさまの為のお題みたいね~
アンドロさんのような優秀なヒツジが居る人は、
ニコの中にも居ないと思うよ☆
いつも忠実に、時には面白く、本当に素敵な執事(ヒツジ)さんね~
アンドロさんのお蔭で、bonoさまも安心して居られるね♪

早速アイテムも届いて、bonoさまご機嫌ね~~♬♡
アバター
2016/05/18 05:04
bonoさんには、アンドロさんが、いますものね
いつも、ご苦労様です
優秀なひつじさんが、いて助かりますね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.