Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1078)代償

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダくん~~♪
「Toshiありがぼの❤️」
「どういたしまして。
 bonoには入院中助けてもらったから」
「そうなんだ!
 Toshiはわがままだからクマったよ・・・・」
「そんなことがあったかな?
 あまり記憶がないんだ」
「え! そんな・・・・」
(唖然とするbono)

「10日間は絶食でお水も飲めなかったから
 頭が働かなかったんだ。
 点滴だけだったから」
「そんなことがあるの?」
「脳のはたらきが低下するんだと思うな」
「そうか・・・・・・・
 Toshiは苦しそうだったね」
「とっても辛かったんだ」
「解るな・・・・・・」

「でも、元気になって良かった。
 bonoの看病が良かったからね」
「bonoには頭が上がらないね」
「本当にそう思ってるの?」
「当然だよ!」
「じゃ~ もう少しアイテムが期待できるね❤️」
「・・・・・・」


43弾所有アイテム(ダブリ防止の為に)
雨ふりパンダのもこもこバック
  ビニール傘


アバター
2016/05/20 13:00
❤️
アバター
2016/05/20 06:02
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダくん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、パンダカワ(・∀・)イイ!!ですね。
ニコタは今、パンダブームだから最先端ですね。
アバター
2016/05/20 04:51
うすら寒いんだ・・・・
きゅうりもトマトも元気だよ❤️
アバター
2016/05/20 00:14
二宮金次郎コーデだねw
最近の二宮像って、立ってないで腰かけてるらしいよ( *´艸`)
アバター
2016/05/19 23:56
カゴ入りパンダ、可愛いね~(*´∀`)♪
Toshiさんからの 感謝のプレゼント、嬉しいね!
入院中はbonoちゃんも、頑張ったんだものね。
Toshiさんが元気になって、ほんと良かったね~(*^-^*)
アバター
2016/05/19 23:43
bonoさん パンダちゃん良かったですね。
可愛い~
アバター
2016/05/19 23:32
入院生活から無事帰宅できて本当によかったね^^
アバター
2016/05/19 23:03
Toshiさん 入院生活は大変だったんですね。
bonoちゃんの看病のおかげで元気になってよかったです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/05/19 22:46
toshiさん
10日間の絶食、大変でしたね。
順調に回復されているようで、良かったです。
担当の先生が移動されるのは寂しいですね。
アバター
2016/05/19 22:43
Toshiさんの看病のご褒美良かったですね(。→‿◕。)☆
パンダも熊の仲間だからモット欲しいよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/05/19 22:33
bonoさん、toshiさんからパンダ君もらえたんですね。
よかったですね。

toshiさん、10日間も絶食だったんですか。
お水も飲めないなんて辛そうだ
今はしっかり食べられていますか。
アバター
2016/05/19 21:49
こんばんは(*^-^*)
Toshiさん、ほんっとにお疲れさまでしたmm

パンダさん可愛い♪
そして今日のbonoさん、二宮金次郎?^^
アバター
2016/05/19 21:42
絶食点滴の辛さは私もわかります(腸炎ですが10日)眠って夢ばかり見ていました。
お医者さんが代わってしまうのですね。
さびしいし不安になりますね。

という時にプレゼント☆良かったですね。
元気が出てきましたね(^^)
アバター
2016/05/19 21:07
Toshiさん10日も絶食なんて大変だったですね
bonoちゃんも看病頑張ったんだね
でもToshiさんも元気になってプレゼントももらえて良かったね(´∀`)
アバター
2016/05/19 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回の白ガチャの雨降りパンダアイテムみんな可愛いですね(#^.^#)
bono君はくまさんグッズの方がよかったのかな~
今日も暑かったですね(;^ω^)
熱中症に気を付けてね~
bono君は身体毛皮だから暑いと思うし(;^ω^)
アバター
2016/05/19 19:56
bonoは美味しい鮪のお刺身で
満腹なんfだ❤️

今朝はすごく早く起きちゃったから
すごく眠たいんだ・・・ 
今夜はもう寝ちゃうんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2016/05/19 19:19
こんばんわ^^
そうなんですね・・・お腹すかせたぼのちゃん><
今はたくさん食べてくださいねbb
アバター
2016/05/19 17:33
Toshiさん、bonoちゃんの看病が本当に嬉しかったんだね♪
回復も順調で本当に良かった^^

Toshiさんも頑張ったけど、看病するbonoちゃんも頑張ったもんね^^
アイテム、期待しちゃうねw( *´艸`)
アバター
2016/05/19 17:20
ご苦労様です。

おねだりしたいだけか?。
アバター
2016/05/19 15:51
背中のパンダはToshiさんからなんですね。
可愛い~♪

10日間の絶食は大変でしたね。
お水も飲めないなんて!
ホントに元気になって良かったです。
アバター
2016/05/19 15:39
快気祝いのプレゼントかな?可愛い~❤
入院中は本当に大変だったんですね…(゚o゚;;
お元気になって良かったです
アバター
2016/05/19 15:15
こんにちは♪訪問感謝です^^
たいへんだったんですね(>_<) 経過が良いということで、本当によかったです^^
担当医が代わってしまうのは、残念ですね。新しい担当医がいいドクターだといいですね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/19 14:33
絶食はキツイですよね~><
私も腸閉塞になりかけて絶食しましたが
口の中もカラカラになっちゃうし、話す気力も無くなってきますよね^^;
普通に食事ができるって、ありがたい事なんですよね(*^_^*)
アバター
2016/05/19 14:14
すごい日差しんだ!
トマトの苗は元気だよ!
アバター
2016/05/19 13:40
絶食はきついよね~^^;
私も入院した時に経験したけど
泣きそうになったよ~(´;д;`)ウッ
アバター
2016/05/19 10:50
bonoさん、欲張りは禁物だよ。
せっかくの善意が金儲け主義になってる・・。
アバター
2016/05/19 09:44
ホントに 入院中は壮絶だったんだね (>_<)
点滴って 最初の針を指す時
看護師さんによって うまかったり そうでなかったり。。。(・・;)
担当の看護師さんは 優しかったかな?

少しずつでも 元に戻っていきますように♪
アバター
2016/05/19 09:03
絶食は大変でしたね(´;ω;`)
無理なく早く回復されますようにです♪
アバター
2016/05/19 08:49
絶食10日間、大変でしたね。
今は回復しつつあるようで、本当に良かったです。
アバター
2016/05/19 08:06
絶食10日はきつかったでしょう!ほんとに長くなっちゃってたいへんでした。ムリをなさらず完治にお努めください^^
アバター
2016/05/19 06:26
Toshiさん、入院生活本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
10日間の絶食では、意識もはっきりしなくなりますね!
bonoさまの看病の甲斐あって、
無事回復されたそのお礼のアイテムですね☆
竹籠に入ったパンダが可愛いな(*^-^)
・・・でも、もっとアイテムを欲しがるのはどうかな~?ww
仲良くね~~♬♡
アバター
2016/05/19 05:40
入院生活がんばった人にご褒美で、看病がんばった人にも
ご褒美ほしいよね(#^.^#)
体調は、少しずつもどっていますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.