Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1037)金さん

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ さくらんぼ~~♪
「bono、ご乱心か?」
「なんで?」
「錯乱したのかと思った」
「この大きなさくらんぼが
 目にはいらぬか!」
「遠山の金さんだね。
 大き過ぎて目には入らないな・・・」
「なんか寒くなってきた」
「・・・・・・・」

「この大きなさくらんぼは
 bonoの大切なお友だちからのプレゼントなんだ」
「そうか。
 メガの合成アイテムだから
 作るのがなかなか大変だね」
「そうなんだ。
 bonoは感謝してるんだ♡」

「そうか・・・・
 それですぐに食べなかったんだね」
「うん!
 しばらく大切に保管しておくんだ」
「ニコは未来都市だから可能だね」
「うん!
 それにシーズンには少し早いから♡」
(このブログは入院前に書いたものです)

43弾所有アイテム(ダブリ防止の為に)
雨ふりパンダのもこもこバック
  ビニール傘
  レインコート
  公園
  パンダてるてる
  レインブーツ


アバター
2016/05/22 05:24
❤️
アバター
2016/05/21 23:01
可愛いサクランボは、きっとずっと食べられなくて素敵なコレクションになるのかも♪^^。
アバター
2016/05/21 05:34
寝坊しちゃった!

アバター
2016/05/21 04:43
お早う御座います。
アバター
2016/05/20 23:50
bonoさん 大きなサクランボ
美味しそう~(^O^)
良かったですね。
みんなで一緒に食べようって
bonoさん 優しい♥
アバター
2016/05/20 23:18
大きなサクランボ美味しそう・・・・
もうサクランボが取れる頃かな~
アバター
2016/05/20 23:15
すごく大きなサクランボですね。
とてもおいしそうです♪
みんなで分けようなんてbonoさん優しいですよ(≧▽≦)
アバター
2016/05/20 23:10
そうですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
大切に保管しておいたサクランボは美味しかった(∩´∀`)∩?
アバター
2016/05/20 23:08
おぉ~♪
可愛くて美味しそうなさくらんぼ☆
プレゼント、おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2016/05/20 22:36
大きなさくらんぼ❤
真っ赤で美味しそうですね♪
大切なお友達が手間暇かけてつくったんだから
間違いなく甘くて美味しいですね。(#^.^#)
アバター
2016/05/20 22:33
bonoちゃん 大きなさくらんぼ 美味しそうだねぇ
こんなに大きいとToshiさんと分けっこできるね(´∀`)
アバター
2016/05/20 22:32
大きくて甘そうなさくらんぼ~♫
bonoちゃんのお顔くらいの大きさだね✿
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/05/20 21:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなサクランボ(@_@。
みんなで・・・ってbono君優しいね(^_-)-☆
アバター
2016/05/20 21:32
サクランボ…缶詰めにしたら長持ちしますね。
甘くなるし(^^)

アップデート…できないと大変ですよね。
私はIEのアップデートができず時間切れでグーグルクロームになりました(涙)
vista本体も来年には捨てられるし。。
アバター
2016/05/20 21:24
大きなさくらんぼ、目を引くよね~(*^-^*)
ステキなプレゼント貰えて良かったね!
きっとすごく甘いよ。食べるの楽しみだね~♪

ん? PCのトラブル? もう直ったのかな? 焦っちゃうよね・・・
アバター
2016/05/20 20:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
さくらんぼ可愛くてしかも美味しそうですね!
キングダムはイベントに本気になるとまた大変なので程々にしたいです♪
アバター
2016/05/20 20:18
今日はPCのトラブルで大変だったんだ・・・ 
アップで〜トができなかったんだ!
bonoはクマっちゃたんだ・・・

でも・・・
サポ〜トに助けてもらったんだ!
アバター
2016/05/20 18:21
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
大切に保管して下さい♪食べるの勿体ないね^^
食欲が、あって安心しました。食べ過ぎかも…
アバター
2016/05/20 17:14
ツヤツヤのさくらんぼ美味しそう❤
お友達のプレゼントなら大切にしなくてはですね
長期保存が出来るニコで良かった^^
アバター
2016/05/20 16:20
なう。

そうなんですか!。
アバター
2016/05/20 15:47
おっきなサクランボ!
ニコのさくらんぼは長期保存可能!
しかも、食べてもなくならないのが嬉しいですね~♪
アバター
2016/05/20 15:36
大きなサクランボ♪
可愛いよね^^
アバター
2016/05/20 15:21
背中にパンダ(@@;) 狩っちゃったのかっ
(;¬_¬) 喰わずに 銭を貢がせる気かや
アバター
2016/05/20 13:06
bonoはホットドックとチ~ズパンで満腹なんだ❤️ 
あ~~ 
肉まんも食べちゃったんだ・・・・・
ちょっと食べ過ぎだったかな?

キングダムでトレ〜ニングしないとね!
アバター
2016/05/20 12:57
そのさくらんぼは人気ですよね。
大切にしないと!
アバター
2016/05/20 12:48
こんにちは♪訪問感謝です^^
さくらんぼ、大きくて可愛いですね^^籠の中のパンダちゃんも、めっちゃ可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/20 11:51
存在感ありありだね〜(笑)

すごく、お似合いだよ。
食べきれるかな?(^∇^)
アバター
2016/05/20 09:27
大きなサクランボ食べごたえがあるし、ツヤツヤしていておいしそうですよね。
アバター
2016/05/20 08:30
大きなサクランボ美味しそうですね(○´艸`)
小熊度もUP♪
フルーツは小腹が空いた時の非常食にもなりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/20 07:35
さくらんぼう、冷凍してシャーベットも美味しいですよね^^
アバター
2016/05/20 06:01
おはようございます(o^―^)ノ

お友達からの大きなさくらんぼのプレゼント良かったですね^^
とってもお似合いです♪
アバター
2016/05/20 06:00
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ さくらんぼ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、大きなサクランボですね。
佐藤錦ですか?甘くておいしそうです。
アバター
2016/05/20 05:50
わぁ~
大きなサクランボね~
bonoさまの顔くらいありそう!
タウンでも目立って貴熊度があがりそうね(*^-^)
ニコが未来都市でも、早く食べないといたんじゃうかも~
食べ応えが有りそうだから、
Toshiさんと仲良く食べてね~~♬♡
アバター
2016/05/20 05:27
さくらんぼかわいいですね~♪
愛されてますね(#^^#)
アバター
2016/05/20 05:17
ニコッとタウンは未来都市ではなく
手描きの絵本のような雰囲気(懐かしさ、安心さ)、昭和60年代調、日本らしいキャラクター
頭身サイズ、和柄の色が特徴です。
アバター
2016/05/20 05:08
お友だちからのプレゼント、可愛いさくらんぼですね!
お似合いですよ☆(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.